ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今年も不動のNO.1コスメ☆紀香も激愛のライスフォース

ライスフォース 薬用ローション 


あまりいろいろ塗りすぎると白ニキビ勃発するけど、保湿しないとやっぱり乾燥が・・・

で、クリームで保湿しようと思うとどうしても毛穴が開いたり、ニキビできたり。

やっぱ保湿力があって、お肌のキメを整えてくれるコスメと言ったらライスフォースだよね。
ライスフォースの口コミ

最近肌トラブルも特にないので、ご無沙汰してたけど、白ニキビ作らず保湿しようと思うと
ライスフォースのローションが一番。

あと、SKⅡのトリートメントローションもニキビ枯れるんだけど、保湿力がない!!
かなり乾燥するので、ニキビ部分にのみパックとかしかできないので、この季節はパス。

FRau 10月号 ライスフォース 芦名星


FRaU10月号の「この頃なんだか効かない」あなたに「効く!」化粧品にも掲載されてるけど
芸能人やモデルには絶大な人気~

エビちゃんも実はライスフォース使ってるってのは有名だし。

トライアルはおまけもついて5,600円相当分がなんと1,890円で試せるよ。
詳細はこちら⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア


そして、ライスフォースがここまで有名になったのはやっぱり紀香バディに紀香激愛アイテムで
掲載されてから。

そのほかにも紀香さん愛用コスメっていろいろあるけど、ライスフォースがダントツ人気かも。

ライスフォースってすごく人気だけど、特にアンチエイジング効果があるとかそういうわけでは
ないから人によっては物足りないかもしれないけどね、これはお米のパワーのせいか
使い続けてるうちに、肌に透明感が出て色白効果も感じるのよ~

美白コスメってわけじゃないのに、なぜか、あれ?色白くなった??みたいな。

多分たっぷり保湿されることで、お肌が水分で満たされて透明感が出るんだと思う。

そしてお米パワーでツルツルの肌に~

肌のキメも整って触りたくなる頬になります。

紀香バディ


今年もいろいろコスメ使って、すごくいいものにも出会ったけどライスフォースを超えるものは
いまだにないね~

だから今年もNO.1コスメはこれかなぁ。

やっぱりトータル面でいうと、これが一番好き。
一生ついていきます!って前にも書いたけど、いまだに私の中ではこっそりとNO.1。
早く持ってるコスメ消費して、毎日メインで使いたいと思うこの頃。



マチスがいいと思った時もあったけど、あれも考えたらがっつり使うと白ニキビができてた・・・汗
しかも高いので、福袋買って以来もうリピなしです。

で、アンチエイジング効果ってのはさすがにライスフォースにはないので、
アスタリフトの美容液をプラスってのが最強なのではと私的には思うのです。

お米系コスメってアクポレスもそうだけど、肌の表面がツルツルっとするよね??

日本人のお肌に本当に合うものはお米系コスメなんじゃないかな~

といっても個人差や好みがあるので初めての人はトライアルから試してみてね。

ライスフォースは現品高いけど、まとめ買い割引や定期便割引もあるので、リピする人には
買いやすいんじゃないかと。

じっくりたっぷりローション使うのが効果を実感するコツです!!

22 Comments

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~

エビちゃんもライスフォースだったんですか。
そうか~。エビちゃんもか。つぶやき・・
桜舞さんの今年NO1コスメってゆうの、
とっても迫力あります。
無理してでも買ってみたくなるな~ww

(・ω・)b

2008/11/24 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

音海  

トライアルを使って、ものすごく良くて感動したんですが、現品をリピするにはちょっと主婦には敷居が高くて。(哀ノω‘)゚+.゚゚+.゚

ライン使いは無理だけど、単品使いでもまた使ってみたいですね。

応援(o'ω‘σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/24 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ルー  

今年の夏、オイリー肌の私もベタつきがあまり感じなくて、
しっとりしてたの覚えてますぅ。

日本人なら、お米スキンケアやろ!って感じですねww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/24 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日も、バタバタだったので
急ぎ足でごめんなさい。。。
また遊びに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/24 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/24 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

連休最後の今日はごろごろと
ひきこもりでしたー。

雨も降りテレビはいまいち何もなく、
頭がぼーっとしてますー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/24 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/24 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

一花  

うう~!
悔しい事にお米は食べられるのに
これ、アレルギー出るんですよね。。。

これが使えれば、もっと若肌、美肌だったかも~
(んな事あんのかー!)

桜さんのレポ、すごく分かりやすくて
思わず無理なのに「買ってしまいたい」
て思っちゃった☆

応援☆

2008/11/24 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

また ゆっくりきます

かけあしで 今日の
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2008/11/24 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あんず  

相変わらず人気なんですね~ライスフォース。
まだ使ったことがないんですけど桜様的にも今年No.1コスメなんですね。やっぱり使ってみたいな~

ぽちぽち♪

2008/11/24 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

いろんな雑誌で見かけますよね♪
お値段は高めだけど、使ってみる価値ありですね

応援☆彡

2008/11/24 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
連休終わっちゃいましたね・・・
楽しみましたか?

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/24 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

日本人の肌には おコメの力が一番効くのかな?
KOSEのアンチエイジング系化粧水もどうも同じ成分使ってるみたいだし。
試したいけど お値段がねぇ・・・・
費用対効果には 背に腹はかえられないかな

応援凸☆していきますね♪

2008/11/24 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
明日、朝早いので、急いで応援でっす☆
ごめんなさいっ!!!

2008/11/24 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/24 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
お米パワー、すごいですね。
日本人にはやはりお米が合いますよね。
応援ポチ!

2008/11/24 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/24 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌にはお米系がいいのですね。
応援ポチ3.

2008/11/24 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

お世話になっております。
シャーガネです。
化粧も日本人はお米系がいいんですね。
参考になりました。
応援クリックさせていただきました

2008/11/24 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/24 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
お米のコスメ、いいですね。確かに、日本人には合ってるのかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/24 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

季節によっても使い分けるんですね。
大阪は雨でぐっと寒くなりました。
いよいよ冬ですね。

応援ポチッ3

2008/11/25 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment