ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

25日発売!毛穴アンチエイジングの限定コフレ☆ドクターケイ

2008
25
ドクターケイ 限定コフレ


IKKOさんおススメで激売れのあのドクターケイから本日限定コフレが発売。

いや~うれしい!

このコフレ、私の大好きなケイエマルジョンプラスの現品が入っとりますわ~
ドクターケイの口コミ

ドクターケイのコスメって今かなり売れてるので、ローションとか入荷待ちだし、
このコフレもすぐ完売しちゃいそう!!

IKKOさん効果で売り上げ倍増らしいよ。

ドクターケイウインターコフレ2008のセット内容


・ケイエマルジョンプラス
(美容乳液)50g(現品)

・ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔 石鹸)25g
 ※ケイオリジナル泡立てネット付

・ケイローション(化粧液)30ml

・ケイアクアローション(化粧水)30ml

・ケイトリートメント毛穴マスク(シート状マスク)1枚

・ケイオリジナルミニソープケース 1ケ

・ケイオリジナルコサージュ 1ケ

以上28,000円相当の内容量で、価格は18,900円!!

つまりこのケイエマルジョンプラス1個買うのと同じ値段でコフレが買えるってわけです。
詳細はこちら⇒ドクターケイ

コサージュはどうなの??
あくまで飾りでこういうの使い道ってないような・・・・汗

ドクターケイ  毛穴 限定コフレ 11月25日発売


この限定コフレ、すでにあちこちのブログで紹介されてるので知ってる人も多いかと。
cosme ranking


毛穴マスクがね、毛穴に効くだけじゃなくてマスク取ったあとの顔がとにかく白い!

最初気のせいかと思ったけど、他のブロガーさんも何人かそう書いてたのよね。

オレンジ色したマスクなのになんで顔色白くなるのかナゾです。


ケイエマルジョンプラスは美容乳液というだけあって、クリームよりもいくらか軽め。

だからべたつき感もないし、毛穴アンチエイジング目指す人には絶対これ~

ただ、ドクターケイのシリーズって私はニキビにはあんまり効かないのよね。


自分の中ではドクターケイは毛穴引き締めっていうイメージです。

ニキビといっても私の場合は角栓つまりなので、赤ニキビではないし・・・

赤ニキビにはいいのかな。

今度のこのコフレには大好きなケイカクテルVクレンジングソープもついてたのでよかったぁ。

これは、以前にトライアル使ってすっごくよかったのでまた使ってみたかったの。

現品ちょっと高めだけど、欲しいものリストに入ってる洗顔!!

毛穴が気になる人は最初はトライアルから試してみては?




13 Comments

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-324

2008/11/26 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんばんわ☆彡

遅くなっちゃったので
急ぎ足~(>_<)
またゆっくりきますね~

これすっごいいいんですよね♪

応援凸ポチ

2008/11/26 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、お久しぶりです(^ー^* )
引越し後、落ち着いてきたのでブログ復活しました♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

今日はとりあえず報告のみですいません~。
応援ぽち☆

2008/11/26 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

こんにちは。
ちょっとバタバタしてます。
今日の応援です。ポチッ!

2008/11/26 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日は

明日は早朝より名古屋方面に行きます。
夜ホテルからPCを見る予定です。

応援ポチ!

2008/11/26 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

私も何か再開

Wii Fit再開
がんばってね

私も何か再開したくなったわ!

ランキング順位があがりますように

応援~!!!

2008/11/26 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

コフレの季節ですね~。
なんだか、どれを買おうか迷って
いるうちに、結局去年は買わないで
しまったので、今年はどれか、
ゲットしたいな、と思っとります^^;

凸凸

2008/11/26 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ごめんなさいm(__)m
今日はこれから、お仕事で外に出るので・・・
その前に、応援だけして行きますね♪

またゆっくり遊びに来ま~す(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/11/26 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の記事同じだぁ~。
私もスペシャルケアに愛用しています。
マスクも最高ですよねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/26 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ルー  

オレンジで、、、
取ったら白いってどういうことなんでしょうね!!

それにしてもコフレ、、、
決まらないよぉー。

こんなことしてたら1つもゲットできずに…。^^l

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/26 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment