ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

値下がりしとるやん!!☆フェミニンカフェのブーツ&今日のコーディ

2008
30
フェミニンカフェ ブーツ


ちょっと前に注文していたフェミニンカフェのブーツ。

まだ1回も履いてないのに、今サイト見たら20%OFFに値下がりしとるやんか~!!

腹立つわ~全くもう。
私が買った時は10%OFFにしかなってなかった。
フェミニンカフェのブーツの記事

しかも、他の色は全部完売なのによりによって私が注文したアイボリーだけがあるなんて。

アイボリーが一番かわいいと思ったのになぁ。



Lだからきっと大きいだろうな~という予想を裏切って履いてみたらサイズがびったりだった。

これ作りがかなり小さめですね。

私は普通23,5なんだけど、このLって24~24,5って書いてある。
ブーツインで履くには24,5の人は絶対小さいと思うけど。


あまりふくらはぎぴったりはいやだったので、このくらいのゆとりがちょうどいいって感じ。

ヒールもね、全然高いって感じなかったです。

ちょっと太めヒールなんで履きやすいの。

デザインが思ったとうりめちゃめちゃかわいい~ 
こういうの好きなので結果的には買ってよかった。


が、よく見たらなんだか汚れてる?それともムラ??

いや、これは汚れだよね?と思い、電話で問い合わせてみた。

そしたら、わざとアンティークな雰囲気を出すためにダメージ加工してるんだそうです。

普通のアイボリーのブーツを欲しいと思ってる人はやめたほうがいいかも。


ま、おろしたてみたいな白よりもこういう使いこんだ感じが好きなので、別に気にしないけどね。

お店の人の電話対応もすごく良かったよ~

もしイメージと違ってて気になるようなら返品してもいいですよってことでした。

でも私はこのデザインがすごく気に入ってたので、汚れじゃなくてこういう加工って
わかればいいからってことで、返品しなかったんだけどね。
Ranking

フェミニンカフェ ブーツ アイボリーフェミニンカフェ ブーツ グレーチュニックフェミニンカフェ ブーツ コーディフェミニンカフェ ブーツ  ファーかごバッグ


アイボリーのブーツって意外と合わせやすいよね~
画像はクリックで拡大するよ。

この前買ったグレーのニットチュニックに合わせようと思ったら・・・・

白っぽいコーディネイトだと、かわいくなりすぎて無理でしたわ~
若すぎてさすがにこの組み合わせは顔に合わなかった。

中に黒を着るとともうちょっと落ち着くんだろうけど。

で、グレーのポンチョを上から着てごまかすと、ちょっと落ち着く感じだったので
とりあえずしばらくはこの組み合わせでいっときます。

しまむらで買った帽子とデニレギが大活躍。

そういえば、しまむら、着画像で検索で来てる人がいたけど、しまむら着画像はございません。
すみませ~ん。  部分的に小物とか取り入れてるだけなんで。


ボトムは掘り出し物あるけどトップスはしまむらはイマイチかな~
トップスはどちらかというと同じ系列のアベイルのほうがいいかも。

でもユニクロで買ったスキニージーンズよりも、しまむらのデニレギのほうが大活躍ってどうよ?

スキニーはね、なんか妙にだぶつきが出るんですよ。

結局お腹まわりに合わせると脚にだぶつきが・・・・って、痩せろってことね。


バッグは例のファーかごバッグの白
12月に入ったら白っぽいコーディもいいかなと。


ミネトンカとエミューのブーツも写真撮ったので、もうちょっとしたらレポしま~す。

いつからファッションブログになったんだ~??

11 Comments

Yumiko  

今日はしっかりv-217とぽちぽちv-354

2008/12/01 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

>ユニクロで買ったスキニージーンズよりも、

足元がブーツだけど
かるいかんじで おしゃれ~

>ユニクロで買ったスキニージーンズよりも、

しまむら~今度のぞいてみようかしらん


応援~!!!

2008/12/01 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

歯が・・・

歯が痛くって寝られませんでした・・・
今日から歯医者です。

直さないと・・・


応援ポチ!

2008/12/01 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

買ったあとにセールとかに
なっていると、悔しいですよね~。

コーディネイトの画像を見ると
その人の趣味とかが知れて、
楽しいです~^^
もっと載せてーん。

白やアイボリーのブーツって
もっていないんですけど、
かわいいですね^^

凸凸

2008/12/01 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ルー  

買った後にオフになってると、
ちょっとショックですよねー。

まぁーオフになる頃にはサイズがなかったりもするんだけど…。

桜 舞さん、めちゃめちゃ可愛いよぉー。
そのブーツ!!!

で・・・写真の彼女は、もしや桜 舞さん??
もしそうだったら、私初めてですよぉー。

とても可愛いですねー。
私なんて写真に出せない…。^^l

またまた他のブーツも見せて下さいねww

やっぱりそのバッグかわいいわっ!

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/12/01 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

可愛いブーツですね!
また、よくお似合いで(^^♪

でも、同じ物が、自分が買った時より、
安く売ってるって、ほんとショック(>_<)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/12/01 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

桜舞さん、ファッション記事も面白くて好きですよ~^^

今私がバシバシ買えないので、桜舞さんとかが買ってるのみるとほしくなるけど、楽しくもあります~^^

それにしても脚、まっすぐでうらやまし~。。

2008/12/01 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。 

ブーツが映える季節になりましたね。

とっても似合ってますよ♪

いつもありがとうございます。 

応援ぽちっ。

2008/12/01 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
しまむらのデニムレギンス、良さそうですね~^^
私も欲しくなってきました(^ω^)
しまむらやアベイルって、いつも失敗するので、もうずっと行ってないんですけど、桜舞さんがいいと仰るのなら!!
ちょっと物色してみようと思います~♪

う~ん・・・雑貨ですか。。。
私今は雑貨にこだわっていないので、いいショップなどわかりませぬ~m(o・ω・o)mゴメンナサイ
にっとチュニックもかわゆいですね~(*^^*)

;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/12/01 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment