ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらばワカメちゃん☆ヴォイッジのシャンプーに出戻り

ヴォイッジのシャンプー


ワカメちゃんのヘアケア、ブログでも大人気だね~

毎日見かけない日はないっていうくらいあちこちで記事にされてるよ。
ranking

私も最近ずっと使っていたのだけど・・・・・やっぱりヴォイッジに替えます。


髪にツヤも出るし、手触りもサラサラなんだけど、ネコ毛の私にはボリューム感が足りない。

特にストパーかけた直後はあまりに柔らかくなりすぎるので、しばらくアッシュヴォアに変更。

でもね~アッシュヴォアって頭皮にはすごくいいんだけどダメージヘアにはちょっとつらい。

最初はいいけど、ずっと使ってると髪がパサつくの。


だからメインでずっと使うっていうよりも、たまに頭皮をスッキリさせたいときに使うほうがいいかも。

特にダメージヘアじゃない人は、そういうのないんだろうけどね。


で、結局ヘアケア対決の結果にも書いたとうり、そろそろヴォイッジを注文しようかと。
ヘアケア対決の記事


写真の一番上のはヴォイッジのシャンプーの現品サイズ。

これちょうど1年くらい前に使って、リピしたかったけど、他にもいろいろお試ししてるうちに
結局それっきり~

ここに来て髪の傷みが激しいのと頭皮のボリューム感がほしいのとで、また出戻ることに。

ヴォイッジヘアケアトライアルトライアルには洗い流さないトリートメントがついていて、これがまたサラサラになるの。
高いので現品はシャンプーしか買わなかったけどね。



現品のお値段的にはワカメちゃんのほうがかなり安いのよ~

多分ストパーも取れかかって、ちょっとボンバーヘアに近づいたらワカメちゃん大活躍かも。

その頃また乗り換えようかな。

でも香り的にはワカメちゃんより断然ヴォイッジのほうが好き!!

トライアルはこの洗い流さないトリートメントもセットになってます。
で、このトライアルはワカメちゃんみたいなパウチタイプじゃなくてミニボトルだから使いやすよ!
詳細はこちら⇒ヴォイッジヘアケアトライアルセット




18 Comments

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
今日は気持ちの良いお天気です
これから ちょっとバタバタなので
応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/26 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

ヴォイッジ、、読めなかった。。。

ボリュームが足りないなんて、私の多すぎる髪の毛
ボリュームダウンしたいことばかり考えてます。
しかもくせっ毛とくれば、
パーマやさんなかせと言われてまーす。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/26 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

moco  

どちらもまだ試していないので、1つずつ効果を
実感してみたいですね^^

久しぶりにロングにしているけど15cmくらい
切ろうかなぁと思っています(^_-)-☆

2008/11/26 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~

ワカメシャンプー、香りが楽しめないですもんね。
私も香りが恋しくなったので違うシャンプー
お探し中です。
ヴォイッジ、お高いけど香りが良いんですね~
使ってみたいなぁ

(・ω・)b

2008/11/26 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

花毬  

こんばんは~

あわわ、やっぱり美意識の高い桜 舞さんはヘアケアも入念なんですね。
花毬は、ついそこらへんで買っちゃいます。
でも、年々ツヤがなくなってきた気がするのでそろそろヘアケアも入念にしないと・・・。

いろいろ記事を読んで勉強します

応援☆

2008/11/26 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ワカメちゃん人気ですね♪
ヘアケアもちゃんとしなきゃダメなんだけど
お肌と比べるとテキトーだったりする(;´▽`A``
ヴォイッジ、チェックしてみます!

応援☆彡

2008/11/26 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ヴォイッジも人気ですよね~。
いつか使ってみたいな~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/11/26 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
香りは大切ですよね。
シャンプー、私もよく変えてみたりします。
応援ポチ!

2008/11/26 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ヴォイッジのシャンプーいいですよね~
私もまた買おうかなぁ^^

2008/11/26 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

昔から言われるように、海藻類はいいのですね。
応援ポチ3.

2008/11/26 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
もうすぐ無くなるから、私もお別れ♪
リピ?ん~~
容器と硬さが合ってないのがかなり気になる。

応援☆彡

2008/11/26 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あんず  

ほんとヘアケア製品もいろいろあるんですね~!
去年まではスーパーでふつ~の市販品を買ってた
自分がお恥ずかしい。

ワカメのは柔らかい感じになるんですね!私はどちらかというと、ハリが欲しいかな・・・
ヴォイッジ、チェックです。

(。・_・)ノ凸凸凸♪

2008/11/26 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

お世話になっております。
シャーガネです。
桜舞様には本当に感謝しています。
応援クリックさせていただきました。

2008/11/26 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そっかぁ、voigeにもシャンプーあったんですね。シャンプー、コンディショナーって、しばらく使うと飽きちゃったりして、ほかのも使ってみたくなっちゃうぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/26 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-340今日の応援ぽちぽち

2008/11/27 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment