ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

失敗ポンチョ&今日のコーディ

ポンチョ オフホワイト、黒


この前ネットで買ったオフホワイトと黒のポンチョ。

長い旅の果てにやっと買ったのに、そのうちの1点は失敗でした。
ポンチョを探して三千里の記事

左の白いのは買って正解だったやつ。
UPTIGHTアップタイトフード付きニットポンチョって入れると出るよ⇒Yahoo!ショッピング


商品は5,000円くらいだけど、送料と代引き手数料入れたら結局6,000円以上。

でもこれは口コミどうりにすっごくよかったです。
Ranking

お値段以上によく見えるし、安っぽさがなくて着た感じも長さがちょうどいい~
これを色違いで2枚買ったほうがよかったかも。

他の色もそろえた~いって思ったくらいのお気に入りです。

これはこの前のフェミニンカフェのブーツに合わせて着る予定。



右の黒いのは楽天のLinda jeenってとこで買ったんだけど、これが大失敗。

お出かけのときには着たくないって感じ。

まず、ポンポンが安っぽい!!

ファーのポンポンってことだったので期待していたら、なんか地肌見えてるぞ~みたいな
ちょっと禿げっぽいしょぼい毛の付き方。

値段が値段なのでそんなに期待してなかったけど、これならこの前ジャスコで買ったグレーの
ポンチョのほうがよっぽど高級感ある。

グレーのやつはセール価格で2,000円くらいになってたけど、絶対あっちが高そうに見える。


だから値段だけでもないってことよね~


それに裾部分が黒のほうは真っ直ぐになってるの。

普通は前後が三角に長くなってるんだけど、これはポンチョでも袖も付いていて裾も真っ直ぐ。

このラインのほうが体系カバーになるかと思ったら逆になんだかバランスが難しい。

裾は真っ直ぐなものよりも、前後が三角になってる普通の形のポンチョのほうがいいです!!
絶対に!!


これは袖もついてるし、ポンチョっていうよりもセーター感覚。

裾のフリンジももう1枚のオフホワイトのものと比べるとかなりしょぼいです。

来年には部屋着になってるかも・・・・


今日は下に黒のセーター着て黒のコーディロイスキニーを合わせてスーパーへ買い物に。

完全にこのポンチョは普段着用になっております。


黒のコーディネイトってあまり好きではないけど、いろいろ考えるのが面倒な時に便利。

このポンチョだとムートンブーツとか合わせるとあまりにも子供っぽいかな~

最近バッグに続き、ブーツ、ポンチョとけっこう失敗が多い。

いったいいくら使ったんだか・・・・もうちょっと考えてから買い物しないとね。

今日のコーディ 08 11月26日


8 Comments

音海  

着こなしがお上手だからとってもオシャレに見えます♪
オオー!そのブーツ!
そんなタイプのブーツが欲しいんです!
色もそんな感じ♪

ん~どうしよう・・・。
やっぱり買っちゃおうかな。( *´ω`)

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/27 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

応援にきましたよぉ!
いつもありがとうございますっ!

応援ポチッ3

2008/11/27 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

冬は、黒があわせやすいよね。

そっか~、
値段だけではないのね、、
ネットで買うって結構、勇気いるな。。。
口コミで買うのが良いのかな?

2008/11/27 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

通販のいいところは 家にいながら選べる点だけど 試着できない素材がわかりにくいっていうリスクは高いよねぇ
当りもハズレもあるから 魅力的なのかもしれないけどね
白のポンチョかわいぃー☆


応援凸♪(*^^)v

2008/11/27 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

桜舞さん、足がキレイにまっすぐでうらやましい・・・^^
私、O脚なんですよ。

確かに通販って、実際きてみてがっかりってこと、ありますよね!私も何度か失敗しました:;

ワインレッドのダウンは意外と重宝してますが・・・^^

応援凸!

2008/11/27 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

ポンチョ

ポンチョ ほしいので
選ぶときの参考になりました!

なかなか お気に入り探すまで
がタイヘンですよね

ありがとう!!!

応援~!!!

2008/11/27 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

七音  

ネット買いすると失敗ありますよね~(・・;)

29歳のクリスマスやってるんですね☆
私も3年前?ぐらいに再度見ました。
でも今見たらまた違うんだろうな~

2008/11/27 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment