ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

注文殺到の究極のサプリ☆HGH-21Program

HGH-21program 口コミ


一時期注文殺到で品切れになっていたという究極のアンチエイジングサプリを飲み始めました。
詳細はこちら⇒医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program

HGH-21programっていうのはね、医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが
現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で、もっとも安全で効率よく
成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムなの。

いや~なんだか難しいよね。

書いてる私もなんだかよくわからん(爆)

でもヒト成長ホルモンっていうのは聞いたことあると思うんだけど・・・

ヒト成長ホルモンとは人間の体内で生成されるホルモンのひとつで、
一般にHuman Growth Hormone/ヒューマングロースホルモン、略してHGHと呼ばれています。


このヒト成長ホルモンの効能の代表的なものには、身長を伸ばす、骨や筋肉をつくる、
アンチエイジング、脂肪の代謝があげられるんだよ~

私はこのアンチエイジングっていうのが引っ掛かっていて、自分のイメージの中ではこれはもう
究極のアンチエイジングサプリなのではないかって感じだったのよね。

ヒト成長ホルモン・HGHは脳の一部である脳下垂体前葉という部分で作られる特殊なホルモンで、
1956年に初めてその抽出に成功したんだって。

発見当時、HGHは死んだ人間の脳から採取し、注射を使って体内に取り入れるという究極の
若返り療法で、2500万円以上もする高価なアンチエイジング療法だったらしいの。

ほらね、やっぱり究極のアンチエイジングじゃ~ん!!

まさか現代ではそんなことやってないだろうけど・・・汗

HGH-21program


スポーツ選手や芸能人の間では、加圧トレーニングが大人気だよね。

加圧トレーニングは、血流を適度に制限することでHGHの分泌を促して体脂肪を分解し
筋肉をつくっていくというもの。

ヒト成長ホルモンの分泌量は思春期をピークに年齢とともに減少して 30~40歳代には
ピーク時の約4分の1の分泌量なんだって!!

あ~もう私すでに4分の1の分泌量ですね。

加圧トレーニングやりたいけど、うちの近所にはそんなことやってるジムなどございません。
田舎はやだね~


よくクリニックではこのHGHの注射療法があるけど、あれはちょっと怖い・・・

このサプリは人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは違って、自分自身の
HGH分泌を継続的に増加させる商品なので長期利用による副作用の心配はないらしい。

なので私も安心して飲んでます。


で、これは1日2包飲むんだけど、そのまま何も溶かさないで飲めるくらいのお味。

ちょっと甘酸っぱい感じだけど、臭みとかもないので私は平気。

水とか一緒に飲まないでこれだけ飲むってことも多いです。


飲み始めてそんなに長くはないので、まだ変化はないだろうなぁと思ってたらね、

なんかちょっと胸が大きくなってるの。

あとでサイト見たらヒト成長ホルモンってバストアップの効果もあるみたいなのよ。

以前からすると体重も減ったので当然前よりも胸が小さくなってたんだけど、それだけじゃなく
なんだかウエストのくびれも以前よりなくなって、幼児体型っぽい感じになってたの。

それがここ最近なんとな~くウエストにくびれが出て、ちょっと女らしい体型に。
まさに子供から大人に成長?? 


これは以前にプエラリア飲んだ時とよく似た変化です。

あのときも胸のサイズが大きくなるっていうよりも、くびれが目立って体型が変化したって
感じだったのよね~

ただ、プエラリアって飲むのやめるとまた元のサイズに戻るんだけど、なんとこれは
一度大きくなったバストが小さくなるという事はありませんって書いてあるの。

成長する過程で大きく成長したバストが、その後小さくならないのと同じことなんだって。

希望のサイズになった時にHGH-21Programを終了して下さいとのこと。

どこまで大きくなるかは個人差があるらしいので、限りなく大きくなるってわけではないらしい。

ちょっと~ これ1箱12,800円もするんだけど、やっぱリピするべきかしらね。

アンチエイジングもだけど、バストアップも気になるし。

1箱飲み終わってから考えようっと。







7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

抜歯

とうとう歯は抜歯でした・・・
でも、激痛からは開放されました。

いやはや。

応援ポチ!

2008/12/03 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ごめんなさい!今日は時間がなくて・・・
もう、お仕事に行く時間なので、
取り急ぎ、応援のみで^^;

またゆっくり遊びに来ますね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/12/03 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ルー  

お肌のアンチエイジングだけに止まらない!
そんな感じですねー。

そのまま飲めるってのも、
とってもお手軽かも。

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/12/03 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

音海  

バストアップもするんですか!
貧乳の私はその言葉に食いついてしまってます。( ´艸`)

一石二鳥では済まないサプリ。
少々お値段張りますが、それだけの効果はありそうですよね。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/03 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

あんず  

わ~、また新しいサプリが!HGH、聞きそうです~
すごく気になるけど、胸が大きくなるのはイヤだなぁ…
単にハリが出るだけならいいけど。

桜さんもデジタル一眼狙ってるんですね。
アナログのものは持ってますが、一眼はやっぱり楽しいです。
ソニーはダメですか!覚えておきます!!

ぽちvv

2008/12/03 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment