ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

限定100セット!!大特価☆ぷるっと潤うプルオイ

プルオイ クリスマススペシャル企画


前回特別プレゼント付きのお得なセールでリピしたプルオイ
おまけのバラサプリ15日分はありがた~く毎日飲んでおります。


なんと、今回またまたお得なクリスマススペシャル企画だって!!

毎月1ヶ月分をリピしてるので、今回も注文する予定です。

ていうか前回のよりもさらに今回のほうがお得なような・・・・

バラサプリはもらえないんだけど、値段的に今回のほうが安い!

しかも10包から買えるのでお試しにほんの少し飲んでみたい人には今回は見逃せないよ。
詳細はこちら⇒限定100セットクリスマススペシャル企画



プルオイ10Days(10包)がなんと800円だよ~800円!

これひとり3個まで買えるので当然3個買います~ これでまた1ヶ月もつぞ。
Ranking


3個2,400円分で30包なんだけどね、1包おまけでプルオイリピートパック【31包入り】が
届くっていうから、そりゃ~3個買うわよ。

フラコラ飲んでた時よりも毎月のコラーゲン代が安くなったので、サプリ代が浮いた~

ちょっと最近乾燥が気になるので1日2包に増やしてみようかなぁ。


これやめるとホウレイ線がすごく気になるんだよね。

プルオイは低分子で分子量が400~550に調整されてるから吸収率はいいみたい。
ちなみに分子量が700以下の場合、皮膚からも吸収されるのでこのコラーゲンを精製水で溶いて
パックとしても使えます。



飲む場合もちょっと工夫するといいかも。
ビタミンCと一緒に摂取すると効果も倍増するよ。

コラーゲンだけ飲んで効果がイマイチの人は一緒にCも積極的に摂ってみてください。

あ、でも効果のないコラーゲンはそれでもやっぱりホウレイ線出まくりですが・・・


で、今回のセールはお試しで10包から買えるんだけど、初めて飲むって人は最初の10日くらい
1日2包飲んだほうがいいかと。


飲んですぐに実感する人も多いけど、私の場合は最初はホウレイ線に効いてる~って感じは
しなかったので、効果を実感したい人はある程度継続的に飲んだほうがいいと思う。

30包買っても2,400円だし、しかも1包おまけでもらえちゃうでしょ~

これはまとめ買いせにゃ損って感じ!


一番最初に飲んだ時は、まず手の甲の目立ってた血管が気にならなくなってツルツルに。

ホウレイ線には特に実感なかったな。

途中で飲むのをやめて、また最近になってリピして続けて飲むようになったらやっぱこれって
効果あるね~って感じ。

そうそう、最初に飲んだ時は朝のカフェオレに入れて飲んでたのよ。

で、今は夜寝る前にアセロラドリンクに溶かして飲んでます。

この飲み方に替えてからはわりとすぐに効果実感できたし・・・

それとやっぱり夜飲むほうが断然効果あるような気がする。


今回のセール期間は11月25日(火)10:00 ~ 12月5日(金)18:00まで!

限定100セットなので期間中でもなくなる場合もあるから、欲しい人は早めに注文しましょう。


26 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。
やっぱり、綺麗な人はコラーゲン飲んでるんですねぇ。
フラコラも、最近知ったけど、ぷるおい??も今日はじめて知りましたー。
いろいろ使ってますねぇーー。

ネットしてないと全くしらないままでしたー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/27 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私まだこの商品は未経験です!
サプリ代もバカにならないですものね!
う~んどうしようお試ししたいものがいっぱいだわ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/27 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

音海  

乾燥がひどくなったせいか、最近ほうれい線がくっきり。コラーゲンは取ってるものの、ひょっとしてビタミンCが欠けてたのかな・・・。

プルオイはリーズナブルなので続けやすそうですね。
応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ
って、深夜にお邪魔したので意味ないか・・・。

2008/11/27 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
10包から800円で買えるなんて、ほんとスペシャルな企画ですね♪
コラーゲンってやっぱり夜に摂ったほうが効果ありますよね!

応援ぽち☆

2008/11/27 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

結構分子量小さいんですね~。
やっぱ分子量の大きさと
コラーゲン量はチェックしてしまいますね^^

凸凸

2008/11/27 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

酢・・・
やっぱり 合うのと 合わないのが
あると思うよ~
色々試したけど 何にも感じないのは
全く感じなかったしねぇ

今日UPした2つの酢は
私 次の日・・・2日目には実感したよ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/27 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

あんず  

やっぱりコラーゲンは夜摂る方がいいんですね。それと、ビタミンCと一緒に、が基本ですね。
ホントお得なセール。

手の甲の血管!今まで気がつかなかった!
ものすごく目立っていたのに今見たら目立たなくなってる!これってコラーゲン効果なんですか!知らなかった~

ポチ♪

2008/11/27 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんちわ☆彡

今日は休みで
まったり過ごしてましたが
会社から電話~

またゆっくり来ますね♪

応援凸ポチ

2008/11/27 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわっ

メセありがとぉ~(*^_^*)
アメブロの方が送信できなかったのでこっちでコメしますね

エミューのロンブー1万以下なんて超激安!!
しかも黒なんて激戦ですよぉ~
ロンブーが欲しかったら 迷わず買いですネ
私はショートが欲しかったんで時間かかっちゃったけど。
ムートンはあったかいし インにしてもかわいいからついつい履く回数増えちゃうんだよね

明日 がんばって早押しClickでGETしちゃってください☆

応援凸♪(*^^)v

2008/11/27 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

パックとしても使えるなんて優秀ですね!
安いときに買って、お試ししてみようかな♪

応援☆彡

2008/11/27 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

一花  

これ、お値段も安いのに優秀なんですね。
こっちに乗り換えようかな。。。

あまりに人気なので、グラグラしちゃいます。

応援☆

2008/11/27 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
プルオイためし時かなぁ??
一杯コラーゲンはあるけど、
消耗品だしね♪

応援☆彡

2008/11/27 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

桜舞さん、こんばんわ★meguですヾ(*'-'*)♪

プルオイ気になってたんですーー!!
こんなにお得なら絶対買いですよね!!
今、インナーコスメにはまってて、コラーゲンとかこういうのに非常に弱い(>_<)
サイト見てきまーす!!
買っちゃおうかなー♪

応援★★

2008/11/27 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
800円は安いですね~
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/11/27 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

私のテンプ、右に寄ってたのですね。。。
教えて頂き、ありがとうございます。
でも、自分ではわからないのです。
(私のPCでは真ん中にきてるので。。。)

PCの解像度か何かの違いで表示が
変わってくるのかな~??
ちょっとそういうのに疎くて。。。原因が
わかりません。。。汗

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/11/27 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果があるものは、続けていきたいですよね。
応援ポチ3.

2008/11/27 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
プルオイ今だけお買い得なんですね!!
そりゃあいいわぁ...
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/27 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

写真で見た感じでは黒ポンチョもステキですよ~
困ったときは黒コーデ、やっちゃいますね。。

プルオイ桜舞さんも飲んでらっしゃるんですね、
お安いうちに買っておきたいな♪

(・ω・)b

2008/11/27 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

お世話になっております。
シャーガネです。
いつも応援本当にありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

2008/11/27 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

花毬  

プルオイ、ほんと良さそうだぁ。
コラーゲンって飲んでるとさほど効いてないような気に
なってくるんだけど、やめるとなんか老けた気がするので飲むのをやめられないんですよね。

いろいろ試してるものの、リピしまくるほどのものには
出会えず・・・。今度、プルオイ試してみます!

応援☆

2008/11/27 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-286

2008/11/28 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

飲む時間によっても効果が違うんですね。
不思議です(^-^)
応援ポチッ

2008/11/28 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment