ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

あの超高級クリームも入ったウィ アピシアのクリスマスコフレ

ウィアピシア クリスマスコフレ


クリスマスコフレいろいろ出てきたね!!

あのウィ アピシアからもついに発売されたよ~
詳細はこちら⇒ウィ アピシア クリスマスコフレ


エルセーヌ発!エステティシャンおすすめ!高濃度・多機能美容液「ウィ アピシア」。

全ての肌悩みに対応し肌力を上げ真の美肌を手に入れることのできる多機能スキンケア。

エルセーヌのエステティシャン600人の意見をもとにつくられたスキンケアです。


ウィ アピシアはいくつか持ってるけど、意外とお値段が安くてシンプルケアなので
かなり経済的なのよ。
ウィ アピシアの口コミ


今回のクリスマスコフレは、例の発売されたばかりのエクセレントクリームが入ってるの!!

欲しいけど超高級クリームだし、トライアルもないしって思ってた人はこのコフレおススメです。
エクセレントクリームの口コミ

内容量は10gなんだけど、なんせ現品がお高いものだからクリームだけで5,000円相当の品。
すごいでしょ~
Ranking

このクリーム高いだけあってアンチエイジング効果はかなりのもんです。

確かに肌にハリが出るね。

ただテクスチャはわりとかため。  香りはけっこう好きかなぁ~

ビーグレンのクリームは香りが癒されないので、その点はこっちのほうが気に入ってる。

ウィアピシア クリスマスコフレ キルトバニティポーチ


クリスマスコフレの内容はね、


■トリプルトリートメント(15ml)         2,400円
■ベーシックトリートメント(15ml)       2,300円
■エクストラアクティブトリートメント(15ml)  2,400円
■ヴァージンウォーター(15ml)        1,800円
■エクセレントクリームミニチュア(10g)    5,000円相当


トータルで13,900円相当が入ってなんと8,900円です。

しかもかわいいバニティポーチ付き~

数に限りがあるので注文するなら早いほうがいいよ!
お値段がお手ごろだからけっこう売れそうだよね~



これは旅行用にぴったり。

しかもウィ アピシアは基本的にローションと美容液を混ぜて使うというやり方なので
お手入れが楽チンなのです。

旅先とかでいろいろお手入れするのって手間だけど、手抜きすると
肌にすぐ現われるから手抜きできない。

だからダンナの実家に行くときとかもけっこうな大荷物になって・・・・
コスメがけっこう重たいのです。

次回はこれもっていこうっと。

あんまり実家行きたくないけど、そろそろ行かないとなぁ~

掃除しない家なので埃がたまってるから行きたくないのです。

多分あの家に引っ越してから一度も棚とか拭いてないような・・・恐ろしい家です。

10 Comments

SATOMI  

一度も棚拭いてないような家って??
何年くらい?
肌にも影響ありそぉ~だ><。

可愛いね。バニティポーチ!
白は、汚れが目立っちゃうのが難点だけどね~でも見たら欲しくなる~!


2008/11/28 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

そう、コスメってけっこう重いんですよねぇ~
私なんか移動が多い生活だから、すごく痛感してます。
でも持たないわけにもいかないしねぇ。

このポーチ、かわいい~♪

応援ぽちぽち☆

2008/11/28 (Fri) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

名古屋

今日は名古屋からです。
まもなく出かけます。

応援ポチ!

2008/11/28 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

rin  

.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
お掃除しない家。。。恐ろしい。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これまだ使ったことないんですよ~。。。
けっこう評判いいんですね~(o^ ^o)
私最近、コスメじゃなくてサプリオタになりつつあって(lll ^ω^)
サプリブログに変更したほうがいいんじゃないかって感じになってきてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あぁ。。。美容・・・ついていけず・・・
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/11/28 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

エルセーヌで作ったんですか。
なんだか効果がありそうですね。

エルセーヌ、お試しエステ安かったから
行こうと思っていました。
この商品、使ってくれるのかな?

凸凸

2008/11/28 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

クリスマスのコスメセットがはなやかですね~
いつもより楽しげなこの季節。いい感じ!
クリームはそんなにお高いのですか!
それなら確かにお得なセットですね。

牛乳は取らないに越した事はないのですが、嗜好品として捕らえていただければと思います。
健康であるならば、多少はいいですよ。
調子悪いと感じたら、止めてみてくださいね。

応援!

2008/11/28 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

これからお出掛けするので、
急ぎ足でごめんなさい。

また、来ますね~☆

応援(σ^▽^)σ凸

2008/11/28 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、すっごく豪華なコフレですね。ポーチもかわいいし、クリームの付くんですね!!
いいないいなぁ~。まだあるのかなぁ。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/28 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment