ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

下地買うなら今がチャンス!☆uvaメイクシリーズでスキンケアがもらえる

2008
28
葡萄ラボ uva メイクシリーズ


下地はケイエッセンスインベースを使うことが多いんだけど、同じくらい活躍してるのがこれ!

あの葡萄ラボからこの秋に発売されたメイクシリーズ。
uvaメイクセットの口コミ


ノンケミカルで肌にすごく優しいのにいまどきのハイパーコスメ並みのパワー。

これはね、下地として使ってもいいんだけど、なんと1本で6つの役割をしてくれる優れものです。


美容液、クリーム、化粧下地、UVカット、コンシーラー、薄付きファンデーション効果。

がっつりメイクしたいときには、この上からミネラルファンデとお粉を使います。

コンシーラー効果っていうのは・・・・ん~それほどは感じないけど、これだとリキッドファンデを
塗らなくてもいいかな~ってくらいのカバー力はあるね。

乾燥が気になるって人にはかなりおススメです。

このベースメイクがね、かなりしっとりなの。

でもクリームファンデとかみたいによれないので気に入ってます。

そして、そして、さらに気に入ってるのが値段!!(爆)
Ranking


ベースメイクが2,940円とケイエッセンスインベースの約半分。

お粉も2,310円とリーズナブルだけど粒子も細かいんだよね~

けっこうたくさんの粉は使うので粒子の荒いものは厚化粧に見えるので絶対パス!
その点これは安いのに優秀。

これね、買うなら今のほうがいいです。

もともとお手頃なんだけど新発売記念で、先着1000名限定税込3,800円と激安。


それだけでもお得なのに、なんと3,800円相当のスキンケアのトライアルがもらえます。
詳細はこちら⇒先着1,000名様限定

多分数ヶ月でキャンペーンは終わると思うので、下地やファンデ探してる人はお試しするチャンス。

uvaのスキンケアシリーズもね、めちゃめちゃ毛穴汚れが取れてしっとりツルツルになるの。

スキンケアシリーズもお得なキャンペーンあったけど、そっちはもう終わっちゃったのよね。
なのでメイクシリーズも終了早いかも・・・
uvaスキンケアシリーズの口コミ

今日はちょっと顔色悪いから、この下地使ってメイクして出かけようかな~

ドクターケイの下地は色がつかないでしょ。
顔色補正したいときには、uvaとか江原道の下地がいいんだよね。

顔色悪いわけはですね・・・・ここ数日また旅に出ておりまして・・・汗

いつも早く寝ようと思いつつ、夜パソコンを開くとだめです。
ふら~っと旅に出てしまいますわ。

で、気づいたらいつも3~4時までネットサーフィンですよ。

そして~   またブーツをここ数日で5足も注文してしまいました!

どこまでもおバカな私。

ペタンコのブーツが欲しくて・・・・
で、探し出すとお得なものを見つけてしまって買わねば損のような気がしてね。

明日くらいには4足ほど届くかと。

銀行行ってお金おろしてこなきゃ~  残高が減っていく・・・ どうする私!

18 Comments

ルー  

きゃあー、一気に5足購入??

すっごぉーいです。

でもブーツ、いろいろあると良いですよねww

私は2足止まりです…。

冬はやっぱりブーツがイイですね。

ところでUVAのスキンケアは使ったけど、
コスメシリーズはまだなのです。

コレ!人気ありますよねww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/28 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

旅に出ちゃう気持ちわかります!
一日なんてあっという間ですよね。
本当に私も押さえなきゃ・・・
誰かが買ってくれる訳でもないのに
本当にお支払いが怖い!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/11/28 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
1本で6つの役割ってうれしいですね♪
近所にお買い物、とかだったら、十分かも。
乾燥が気になる季節にも良さそう~(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/11/28 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

音海  

uva私も現在愛用中♪
ささっとキレイな肌に仕上がるので重宝してます!

ブーツを5足!!!!!
一足分けてください・・・。( ´艸`)ムププ

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/28 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

あんず  

ブーツ5足ですか!すごい。
でもブーツって、たくさん持ってても絶対また欲しくなってしまいますよねぇ~
私も新しいブーツ欲しいな。

ぽち♪

2008/11/28 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーーー!!
舞さん ブーツさらに5足注文したのぉ??
すごいね ブーツ熱覚めやらずだね
私は今 一生懸命物欲熱おさえてるとこよ。
もぉ 寒くなると欲しくなるものいっぱいでやんなっちゃう

応援凸♪(*^^)v

2008/11/28 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

uvaのベースメイクは優秀ですよね♪
乾燥肌の私に合ってるみたい(≧艸≦)
お値段が安いところも魅力的です!

応援☆彡

2008/11/28 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すごぉぉい!ブーツ!!

私も新しくかわいいブーティ欲しいけど・・・
セール狙いですw
あはは♪

応援☆彡

2008/11/28 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お手軽な値段でいいのは、うれしいです。

でもブーツが5足とは(笑)
応援ポチ3.

2008/11/28 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

残高って何で減るんでしょうね(笑)。

使えば使うほど増える通帳を開発して欲しいです。

それでは、良い週末を!

応援ぽちっ。

2008/11/28 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
もともと低価格なのがさらに安いのはうれしいですね♪

私もたまにネットを長時間見続けてしまうことあります~

応援ポチ!

2008/11/28 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

いつもありがとうございますー。
ここんとこお仕事がつづいてちょっと疲れぎみでーす。
早く寝ようと思うけど、
やっぱり12時まわっちゃうなーです。
桜舞さんは早寝早起き??

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/28 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

口コミ拝見!まさ  

始めましてmasaと申します。
ブログを見させていただきました。

私は、コスメ関係の口コミ情報サイトを運営していて、ユザーの意見を見て回っています。

今回はとても為になりました。
これからも為になる記事を期待しています。
有難うございました。

2008/11/29 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment