ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

視力がやばい!☆いきいきアイベリーでピント合わせ

バイオハザード


久々にゲームなど買ってみた~

実はバイオファンです・・・

これはWiiのザッパー対応だったのでちょっとやってみたかったのです。

何故か、コジマ電気の新品のほうがgooの中古より安かった。 ナゾ・・・

プレステのは3までクリアしたけどいったい何年かかったことか。

その頃は独身で休みの日は暇だったから1日12時間くらいゲームしてたような。
完全にオタッキーです。

美容に悪いよね。  

でもゲームオタクの人みたいにゲームはうまいわけじゃなく、不器用なのでどちらかというと下手。

今回買ったこれもイージーモードなのに、最初のほうから全く先に進めず。
すでに放置気味・・・疲れるわ~ゲームって。

ていうか画面が全然見えない!!

メガネもコンタクトもどっちでやってもダメ~ すっごく視力が落ちてることに気づいた。(今頃)


いきいきアイベリーをずっと定期購入してたんだけど、夏ぐらいから飲んでないのよね。
いきいきアイベリーの口コミ

やばいくらいに目が見えない。

途中袋あけて放置してたのをまた飲もうかな~と。



いきいきアイベリー 口コミ

これ飲むとピントがわりとすぐに合うのよ。

眼精疲労というよりも視力回復に効くような気がする。

お友達にもすすめたら、すっごくピントがあったってびっくりしてたよ。


でも即効性はあるんだけど、24時間でアントシアニンの効果ってなくなるので飲むのやめると
また元に戻っちゃうんだよね。

だから継続して飲んだほうがいいんだけど、すっかり飲むのあとまわしにしてた。

またコツコツ飲み始めようっと。

こっちのブルーベリーも今ちょっと気になる。
ブルーベリー約60粒分のエキスを1粒にたっぷりと凝縮!


お値段からいくと断然アイベリーが安い!

でもこのやわたのブルーベリーのほうが1粒中のブルーベリーエキスが
多いみたいだし、なんといってもこっちはメグスリノキが配合。

これはちょっとポイント高い!!

ブルーベリーもいろいろあって、飲んでもあまり効果ないのもあるらしいから
選ぶときには成分とかチェックしたほうがいいよね。


今日は荷物がいっぱい届いてます。

ブーツだけでも相当な量なのに、この前注文したヴォイッジのシャンプーも。

ブーツ置くところがない~ ニトリにシューズボックスでも見に行くかぁ。

25 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ゲームに12時間って、
桜舞さん、そんなにゲームが
好きだったとはしりませんでした・・

応援凸凸^^

2008/11/29 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

★ナナ★beauty box  

★ナナ★です、こんにちは

アイベリー、母が愛用しています。

飲むのと飲まないのとでは
目の見え方が全然違うって
言っていました。

ポチっ

2008/11/29 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

私も・・・

視力、もともと1.5くらいあるんですが、最近ちょっとやばい感じで。。。やっぱりパソコンはだめですね。視力には:;これ、私も飲んだほうがいいかなあ。。。^^

いつも拝見してますが、子供に触られてコメできない事も多々・・・でも応援はいつもさせてもらってま~す!

ブーツも私もいっぱいほしいんですが、最近別のことで使ってるので節約してます・・・ほしいものも見てみぬふりの日々ですよお~。

でも桜舞さんとか買ってるのみると私もほしくなりますよ。。。うーん、女はつい購買意欲がわきでてきますね~。

応援凸! 

2008/11/29 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

バイオシリーズ私も好きです(≧艸≦)
やりだすと止まらないんですよね!

私もコンタクトなのでブルーベリー飲んでます♪
これは安いですね(≧▽≦)
今度、飲んでみます

2008/11/29 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

仕事が終わって帰ってきました~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

2008/11/29 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ルー  

メグスリノキ配合??

私もチェックしてみよっ♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/11/29 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

一花  

おお!視力回復、超必要!

私、最近視力が落ちたのか
老眼なのか(オイオイ)すぐ疲れるんですよね(汗)

あ、髪の写真ですが、変な所でぶったぎったので
長いままで御座いますm(_ _)m

応援☆

2008/11/29 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 私も 目 のサプリ 飲んでるよぉ
飲むと違いを感じるよね~☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/29 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

音海  

私も夏にメガネ作り替えたのにもう合わない。
目の疲れも最近ひどいですし、ブルーベリー摂った方が良さそうです。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/11/29 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

このところ、私も視力が落ちてきました。
やhりPCが影響?
応援ポチ3.

2008/11/29 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
私も長時間パソコンをしたときなど、目がぼやけるような感じがするときがあります。
これはよさそうですね!
応援ポチ♪

2008/11/29 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
バイオハザード!出来ないっ。
以前どうしてもやってみたくて、ロケットランチャーを
手に入れてもらって・・・・・。
それでも、クリアできなかったw

俊敏さは皆無。

応援☆彡

2008/11/29 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
バイオハザードだーーー!
これ、面白いですよね。
といっても、最近のバイオハザードはまったくやっていないんですけど。

これをやったのは、娘を妊娠している時。
バンバンゾンビを打ちまくって、すぐにピストルの弾がなくなってしまっていました(T▽T)

というか、こういうホラーゲームを妊娠中にするのって、よくないんですよね。。。(^▽^;)

応援ぽち★

2008/11/29 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。
パソコンでかなり眼精疲労になりますねぇ。
しかーし、わたしは視力がばかみたいによいのでーす。
老眼になるよーというけど、まだみたい。。。

応援ぽちぽっちです☆

2008/11/29 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日朝から出かける
予定ですので、
ダッシュで応援です(><)

よい日曜日をお過ごしください。
応援凸凸

2008/11/30 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

お世話になっております。
シャーガネです。
ゲームでリラックスすることも重要ですね。
応援クリックさせいただきました。

2008/11/30 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

バイオは怖くてやってません( ̄▽ ̄;)
映画は面白いんですけどね・・・。

応援ポチッ3

2008/11/30 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は遊びにこれなくってごめんなさいっ。
最近、目が乾燥気味で、疲れるなって思ってたんですけど、そーいえば目のサプリずっと飲んでなかったなぁ。
また、お取り寄せしとかなきゃぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/11/30 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

昨日はすっかり朝寝坊・・・
夜は写真を整理しましたが300枚ありました。

お伊勢参りアップはかなり先になりそうです(^_^;)

応援ポチ!

2008/11/30 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
今日は応援のみですいません~。

応援ぽち☆

2008/11/30 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん!ブーツ10足てすごい数ですよ笑!
フリンジのブーツ、とってもカワイイ~
あぁぁぁ・・買ってしまいそうな予感です・・
私もヒールの高いブーツばっかりなんで
低いの探してたんです(*´ェ`*)
子供連れてヒールの高いのはいてると
周りの視線が厳しくて・・イタカッタ・・

桜舞さんのレポ見てから決めようかな☆

(・ω・)b応援☆

2008/11/30 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment