ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

かぶれた~レスキューコスメ出動☆ライスフォースでローションパック

2008
01
ライスフォース 口コミ 乾燥肌


またもや記事にして申し訳ないのですが、久々にライスフォースの出番が・・・・

これ使いたいけれど、ほかにもいろいろコスメたまってるのでとっておきの時しか使わない。
美的、Ray、ar、すてきな奥さんなどなど、今回発売の雑誌にも相変わらず掲載されてるね!!

でも現品高いし~  で、ちびちびたまに使用中。

でも幸か不幸かついにこれをたっぷりと使わねばならないときが来ましたわ~


同じくお気に入りのドゥーオーガニックが、半分ほどトライアル残ってたので
ローションたっぷり使ってコットンパック。

みるみるうちに睡眠不足の肌にも赤味が出てきて、顔色明るくなった~と思ってよくみたら・・・

なんと! コットンの形に四角く赤くなってる。

コットン4枚使ってローションパックしたんだけど、目の下とか見事に形がそのままに赤い!

なんでだろ?? こんなかぶれ方した人います???



すでにドゥーオーガニックのトライアルはソープは全部使い終わったし、ローションやエッセンスも
あと半分くらいまで使用。

今までかぶれるどころかお肌にハリが出て調子よかったのに。
赤くコットンの形になってるけど、かゆみも痛みもないのです。

でもちょっと怖かったので念のために、アクポレスのローションでふきとりしてから
ライスフォースでローションパック~


見事赤みもとれて逆に透明感出てきたくらい。 やっぱこれパックしたあと顔白いです。

おまけにお肌ふわふわ~  やっぱりローションパックはこれが一番かな。

普通に使っても感動ものだけど、こういうときに使うとさらにさらにありがたみがわかるのです。


それにしてもオーガニックコスメでも合わないってことあるんだね。

ていうか今まで使っていて何ともなかったのに何で急にって思うんだけど、ナゾです。


ライスフォースはやっぱり私の肌に合うというか、お肌が調子よくなるというか
お値段が高いのは気に入らないけど、ま、肌に合うのでしょうがないか。

結局、美容液の20%割引・・・・買えなかったのよね~

他にもいろいろ買いすぎていてあきらめたけど、買っとけばよかったとちょっと後悔。


といってもこんなにラブなライスフォースですが、やっぱり合う合わないがあると思うので
初めての人はいきなり現品はやめたほうがいいですね。

お米アレルギーとかあるのかな~

トライアルは初回限定で5,600円相当が1,890円で買えるのでまずはそれからが
無難なのではないかと。

今ならおまけもたくさんついてくるのでお得ですよ~
詳細はこちら⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア


27 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に訪問です。
時間がないので、急ぎ
足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/01 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

白いブーツなんて絶対無理と思ったけど、
桜舞さんが履いてると普通にカワイイ。
なんでも着こなせて羨ましいな。
ブーツ10足が頭から離れませんww


(・ω・)b

2008/12/01 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あらら・・・何ででしょう?
やっぱり、ライスフォースはいいですよねぇ~。
えっっ再放送??速攻確認しましたが
私の方ではやってませんでした。
ネット内で探さなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/01 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 いつも ありがとう♪
ランドセル 早い人は もっと全然 早い時期に
買うんだよ~☆
ビックリだね~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/01 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
自然素材でも合う合わないがあるので、
オーガニックでもかぶれる人いるみたいですよね。
でも今までなんともなかったのに、不思議。。

応援ぽち☆

2008/12/01 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
オーガニックでかぶれた人いたとおもうよぉぉ。
案外多いよね。

お米もアレルギーありますよ。

合わない成分がわかるといいねぇ。。
お大事に。。

応援☆彡

2008/12/01 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーなんだろうね
オーガニック化粧品でも 肌が赤くなることってあるなんて初耳・・・
うーん アレルギー反応?なんだろうね。
でもライフフォースに救われて良かったねぇ
コメのチカラはすごいっ!

応援凸♪(*^^)v

2008/12/01 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

桜舞様
お世話になっております。
シャーガネです。
お肌は大丈夫ですか?
お気をつけください。
応援クリックさせていただきました。

2008/12/01 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。
いつもありがとうございます。
今日は、暖かな一日でしたねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/01 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

一花  

私がそう!
お米食べられるのにお米アレルギーなんですよ!

これ、すっごく効くっていうので現品買いしたのに
アウト(涙)
コーセーもアウト(大泣)

ああ、これが使えたら私の年齢・・・
(いや。年齢はかわらんからっっ)

応援☆

2008/12/01 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

nami  

桜舞さん♪こんばんわ

そうです。。。私がお米アレルギーなんす。
むかーしむかし、これ使ったら
痒くなって病院いきましたw
なので今もライスもんに
恐怖を感じつつも手を出してる
私はアホなのです。

合う人が羨ましい。。。

応援凸

2008/12/01 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌に何かが合わないのでしょうが
あわない成分がわかるといいですね。
応援ポチ3.

2008/12/01 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
やはり肌に合うのと合わないのがあるんですね。
トライアルは試したいときにいいですよね。
応援ポチ!

2008/12/01 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

私もオーガニックコスメでかぶれたことがあります
使い始めは良かったんだけど、途中から痒みが出て
真っ赤に腫れました(T▽T;)
どんなコスメも試してみないとダメですね

応援☆彡

2008/12/01 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
あらー、かぶれちゃったんですかぁ...
でも、すぐに良くなってよかったですね。 ライスフォースもすごいなぁ。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/01 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は加圧トレーニングへ行って来ました♪

っと。。。週末はこれませんでした、すみませ~ん;

ライスフォースは、高い人気ですよね☆
私も保水力をもっと力入れていきたいかな♪
p(*'-^*)。☆☆☆

2008/12/01 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

七音  

0時過ぎちゃったかな??
ごめんなさ~い。

ドゥーオーガニック、まだ使ったことないです。
使いたいな~とは思ってたけど。

いきなり反応しちゃったみたいですね。
なんでだろ?(゜-゜)

2008/12/02 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-326今日も応援ぽちぽち

2008/12/02 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

店長KENJI  

感激して感想を書いてしまいました。

はじめまして、『Smart Style ブログ店』を運営している店長KENJIと申します。
突然のコメントをお許しください。
サイトの構成のすばらしさもさることながら、管理人さんのネットショップに対しての情熱にすっかりこころを奪われてしまいました。
いろいろ勉強になりましたが、とくに商品の説明がわかりやすく、初心者の私にとってもためになりました。
さっそく自分のサイトにも取り入れていこうと思います。
管理人さんのサイトの充実したコンテンツを見ていて、なぜ私のショップがうまくいかないのかがわかりました。
当サイトでは、ネットショップに関する厳選リンク集を作成しております。
そこでこのたび管理人さんのサイトををリンクさせていただきました。
よろしければ 
http://anshinseikatu123.seesaa.net/ 
をご確認ください。
修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
ランキング投票しておきました!

当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

サイト名:「Smart Style ブログ店」
サイトURL:http://anshinseikatu123.seesaa.net/
紹介文:不況の時代を生きる日本のサラリーマンを応援するSHOP!!
管理人名:店長KENJI

でよろしくお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

2008/12/02 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

音海  

突然のかぶれ驚きですね。
でも大事に至らず良かったです。
やっぱりライスフォースは優れもの!!

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/02 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

歯医者

波が痛むので歯医者に行ったところ、
歯も根が折れれて抜かないとだめと言う診断。

時間がかかりそうです(^_^;)

応援ポチ!

2008/12/02 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

桜舞さんもかぶれる事ってあるんですね~。。
私、美容ブロガーの方って肌が強いよな~と感心してたんです。。私は化粧品かえるとなんらかの症状がでるタイプなんで。。。
レスキュー的につかってるんですね!
そんなにライスフォースっていいんですね^^
いいものでも、やはり高いと確かに考えますね。。。コストってやはりポイント高いです^^
応援!!

2008/12/02 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment