ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10年後のお肌にダメージを残さない☆ラムスエンジne美容化粧水

2008
05
ラムスエンジne美容化粧水


ピコの浸透力を持つ、本物のナチュラルコスメラムス・エンジ化粧品のラムスエンジne美容化粧水。

小さいサイズはちょっと乾燥が気になるときにシュッとスプレーできるので携帯に便利。

メイクの上からの水分補給にも使えるよ~


この美容化粧水は、ナノよりもさらに浸透するというピコ。

ナノは十億分の一、ピコは一兆分の一。
ほほぅ~なるほどね。
・・・・ってわかっとんのかい? ん~なんとなく。


美容化粧水というだけあって、これ1本でスキンケア完了というもの。

でも私はよほど疲れてるとき以外は、これに他のコスメもプラスしてるよ。

夏場は確かにこれ1本でもいいくらい。

あと、朝使うときはこれだけのほうが化粧がよれない。

ていうかつけた直後がちょっとべたっとした感じなのだけど、あっという間にさらっとするの。
浸透してしまうので、肌表面はさらっとしてるから物足りないように感じる人もいるかもね。


これ1本でスキンケア完了させたい人は、何度か重ねづけをおススメします。


これはね、コットンでつけたほうが浸透するのかも。

私は手に取ってつけてたけど、じっくり浸透させたいならコットン使いがいいのかな~


オールインワンの液体の場合は、こういう浸透力の高いものだとわりと表面がさらっとするのよ。

肌表面がさらっとしてるから、うるおいがたりないわけではないんだけどね。


@コスメでの評価も、まぁその辺で分かれてるのかも。



無防腐剤・無鉱物油・無香料・無着色・ノンパラペン・ノンアルコールなので、敏感肌の人には
人気だよね~


防腐剤を一切使用してないのに、2年もの間腐らない水素イオン水を使ったってところはすごい!

抗酸化という点では長い目で見ればアンチエイジング効果も期待できそう。

使ってすぐに肌がピーンと張るとか、そういうものではないけど、5年後10年後の肌を
考えた時に差がつく化粧品なのかもね。


強力な殺菌力があるので、ただお肌にやさしいだけじゃなくてニキビなんかにもいいみたい~

この時期は暖房で乾燥するので、この携帯サイズは便利だよ。

職場が乾燥して~という方、お仕事中のお肌の水分補給もこれならばっちりです。





9 Comments

よっこ  

こんばんは♪
へー、これ初めてみました。しゅっとスプレー気持ちよさそー。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/05 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-350

2008/12/06 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/06 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ヤフオク

ストーブをゲットしようと頑張りましたが駄目でした。
遅くまで起きてるのは辛かった・・・


応援ポチ!

2008/12/06 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんにちは~。
すみませんーー(><)
かなり急いで応援です凸凸

2008/12/06 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ただでさえ、乾燥する季節ですもんね(>_<)
たっぷり水分補給してあげないとね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/12/06 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

nami  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日はこんな時間に・・・
出かけるので急ぎ足で~
またゆっくり来ますね♪

応援凸ポチ( ´艸`)ムププ

2008/12/06 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

応援間に合いましたー。
ぽちぽっち済みです☆

2008/12/07 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ、かなりよさそうですね!
化粧直しによさそう~^^

応援凸!

2008/12/07 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment