ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

落ちない!よれない!肌にピタッとフィット!☆ローズシルクコンシーラー

2008
27
ローズシルク


12月1日に発売されたばかりのローズシルクコンシーラー!!
これめっちゃいいですよ~


最近コンシーラー使ってなかったのだけど、久々に使ったこのコンシーラーに感激。

以前に買った江原道のコンシーラーよりこっちのほうが好き。
Blog ranking


スキンケア効果があるのに落ちない!ヨレない!

ローズシルクの美容ラスティングコンシーラーなのです。

モデルの山川敦子さんのブログでも紹介されてるよ。


ローズシルクって、古代より親しまれている「バラ抽出成分」と「シルク」をブレンドした
新素材なんだけどね、バラに含まれるポリフェノールとシルクの10種以上ものアミノ酸が
ブレンドされる事で女性に嬉しい高い美容効果を発揮してくれるんだとか。



ローズシルク コンシーラー 口コミ


ライトフィーリングオイルが蒸発し、スティングポリマーが強固な皮膜を形成するので落ちません。

コンシーラー、ぼかそうとすると中途半端に落ちて結局うまくカバーできず・・・
ってのが多いから、あんまり好きじゃないのだけど、これは落ちにくいので
まわりをぼかすときに一緒に落ちるってことがないのです。

上からミネラルファンデ塗ってもピタっとつきます。


時間が経ってコンシーラー部分だけが浮いてる~なんて失敗もなし。

なんかね、自然になじんできれいなのよ。


で、これはクマがきれいに隠れるってことなので、どっちかっていうとこれからはクマ隠しに
使おうかなと思ってます。

オンリーミネラルで色をちゃんと選べばシミはきれいに隠れるんだけど、クマは難しい。

特に目の下なのであまりつけすぎると粉っぽくなるでしょ~

そういうときはこのコンシーラー使ったほうが薄付きで、きれいにクマがカバーできそうかなと。


これ、専用の筆がついてるんだけど、私としてはクマの場合はスポンジのほうがいい気がする。

ミニスポンジでファンデ感覚でこれをたたくようにしてつけると、よりナチュラルに
クマがカバーできちゃう。


それにしても最近美容効果の高いファンデやらコンシーラーやらいろいろ増えたね~

でもどうせならそういうの使ったほうがスキンケア効果も期待できて一石二鳥だもんね。

詳細はこちら⇒RoseSilkコンシーラー



8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/27 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

早い

年内あと少し。
秋から一気にかけぬけた気分ですv-355
ぽちぽちv-354

2008/12/28 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

取り急ぎ

ちょっと福岡まで出かけます。
取り急ぎ失礼します。

応援ポチ!

2008/12/28 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

コンシーラーって使ってないんです~f^^;
でもさすがに、ファンデじゃ
シミが隠し切れなくなってきてるので
そろそろって思ってます!
メイクが下手で、上手く使いこなせないって言うのも
使ってない理由なのですが(><)
このコンシーラーなら、使いやすそうですね!

以前桜舞さんが紹介なさってた
@あきんどのジャケット、あの後買ったんです~♪
29日から順次発送ってなってたから
気長に待つつもりだったんですが…
何故かもう、送られてきましたf^^;
嬉しいけど、??って感じでした~
私は背が低いので、Sでもちょっと大きかった(><)
桜舞さんの着用写真イメージで買ったのですが
ヤッパリ私が着ると、ちんちくりん(TT)
でも、腰やおしりまで暖かいので、重宝してます^^
素敵なの教えて下さり、ありがとうございます~♪

2008/12/28 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日は大掃除の予定で~す
なかなかユックリ コメできなくて
ゴメンネ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/28 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます!

コンシーラ、そういえば使っていませんでした。
今は美容効果のあるコンシーラがあるなんて
知りませんでした!
そういう基準で物を選ぶ事ができるようになったんですね!
よい情報、ありがとうございました♪

応援!

2008/12/28 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment