ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

理沙ちゃん愛用コスメをお買いもの!☆スノーヴァ スキンケア

スノーヴァスキンケア スターターキット


平子理沙ちゃん愛用といえばブログでも人気のアンエラだけど、このスノーヴァも
理沙ちゃん愛用コスメとして雑誌で紹介されてました~

他にもこのスノーヴァは有名人も愛用するコスメとして人気です。
ビューティージャーナリストの中嶋マコトさんの著書お取り寄せビューティ でも紹介。



水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタエキス100%なんだって。

ず~っと気にはなってたけど、ちょっといろいろコスメ以外のものも買い物しすぎたし・・・
新しいコスメはもう買わんぞ~と誓ってたのです。

でも、これはどうしても試してみたかった~

ま、月も変わって12月に入ったことだし・・・と理由をつけて、注文することに。

なんだかブロガーさんたちの評判もすごいです、これ。
Ranking

使ったとたんに1日で効果出たとか、いろいろ口コミ見るとこれはすごいんでないかと。


やっぱり即効性あるコスメって人気だよね。

私のように気の短い人にはおススメのコスメかも。

これね、たるみ毛穴にもいいらしいよ~  ますます私にぴったり!

あと、お肌がツルツルになったとか・・・もう大絶賛なので買うしかないでしょ~これは。


有名人も愛用するプラセンタ専門店「スノーヴァ」のスキンケア。
プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが、特別に飼育した
豚のプラセンタと天然ハーブ成分を中心として開発されたスキンケアラインです。

詳細はこちら⇒プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット
【セット内容】

●レ デマキャント【クレンジングミルク】10ml

●リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】8ml

●ローション プラツェンタール【化粧水】10ml

●フリュイド プラツェンタール【乳液】8ml

●プラツェンタール エキストレ【美容液】3.5ml

●プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】2g

●プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】2g


24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

プラセンタエキス100%
これすっごく気になってます。
即効性あるって良く聞きますよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/02 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ルー  

即効性があるって、、、
すごくうれしいですよねー。

私もそういうのがイイ!

たるみ毛穴にも良いんだぁー。
使ってみたぁーいww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/12/02 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

ずら~っと並んでなんともカッコイイ!

即効性があるのですね。人気も高くなるのがわかる気がします。

これから乾燥の季節なので、違ったケアが必要になるのかな?
ちょっと気をつけます~

応援!

2008/12/02 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 いつも ありがとうございます
今日も・・・火曜で旦那が休日
バタバタしそうなので
駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/02 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
平子理沙さんオススメならまちがいないですね~^^
私も絶対使いたい!!
でももうお金がないっ| ̄m ̄) ププッ
あ~平子さんみたいにかわゆくなりたいわ~(=^m^)
また使用感載せてください!
興味津々丸です♪
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/12/02 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
このコスメ大好き!
マジで効果出ます♪
私もこれだけは頼もうかとw
あはは♪

応援☆彡

2008/12/02 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これも平子理沙さん愛用コスメ
なんだ~、使ってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/02 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これこれ 舞さん買ったんだぁ~試したんだぁ~~
もぉね 私もずっと気になってたのよぉ
なんせ スノーヴァ プラセンタの本家本元でしょっ
やっぱり 効果テキメンなのね

あぁーー
買いすぎなんだよなぁ 私・・・

応援凸♪(*^^)v

2008/12/02 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

豪華なトライアルですね♪
私も最近お買い物自粛中です(;´▽`A``
でも、使ってみたいなぁ~

リンク頂いていきます!
ご都合が悪かったら連絡してくださいね♪

応援☆彡

2008/12/02 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

へ~、スノーヴァって何気に気になってたんです。
口コミそんなにいいんですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/12/02 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

一花  

即効性って言葉に弱いわ、私!
きゃ~。気になります。
使用レポを読むのが楽しみだ~!

ワクワクで待ってますね♪

応援☆

2008/12/02 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

あんず  

これちょうど今日注文しようとしてたとこです。
評判いいんですね。楽しみになってきました~

使いきれないくらいトライアルやサンプルがたまってるのは、とりあえず忘れて、っと♪

ぽちvv

2008/12/02 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~

スノーヴァ、注文されたんですね!
私も早く注文しなきゃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハーブとプラセンタなんて大好きな
組み合わせです^^

(・ω・)b

2008/12/02 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は早めに寝るので
応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/12/02 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
即効性があるのは良いですね~
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/12/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お肌のためには、いいものは買って使わなきゃね。
応援ポチ3.

2008/12/02 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

七音  

プラセンタはいいですもんね♪
プラセンタ100&配合っていいですね~
使ってみたいヾ(^▽^)ノ

2008/12/02 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

いつもありがとうございますっ!

即効性があると便利ですね。
毛穴にもいいならなおさらですね。

応援ポチッ3

2008/12/02 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

効果が一日!
すごいですねぇ。まったく知らないものばかりだわん。

いつもありがとうございます。
応援ぽちぽっちです☆

2008/12/02 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は出張の帰り、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。 またゆっくり遊びにきますね。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/02 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-354

2008/12/03 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment