ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おいしい抹茶ラテを試すなら今!☆赤芽抹茶

2008
07
赤芽抹茶


赤芽抹茶って知ってる?

この和風の箱に入ってるのがそのお茶。


これ甘くてすご~くおいしい抹茶ラテって感じ。

おいしい「抹茶」に今、話題の天然ハーブ「赤芽柏」のエキスを配合した
新しいスタイルの健康飲料です。



赤芽柏って今話題のハーブでね、四国や九州の山奥に群生するドウダイグサ科の落葉高木。


赤芽柏エキスは昔からおなかの調子を整える効果があることで知られているものなんだとか。


昭和30年代より胃腸機能調整剤として医師が処方するようになり、医薬品として使われてたのが
平成13年度より法律の改正にともない食品への使用が可能な成分となっておいしく
取り入れることができるようになったんだって。



下の画像はクリックすると拡大しま~す。
赤芽抹茶 口コミ赤芽抹茶 粉末赤芽抹茶 抹茶ラテ


赤芽抹茶16個入りが通常税込2,500円なんだけど、なんと期間限定で今、2,000円なのよ。

こういうポーションタイプで、中身は粉末になってます。

1日1~2個を目安に、お湯または水などにとかして飲むの。
夏場はアイスでも飲めるっていうのが便利でいいね。

でもやっぱこの時期はホットがいいかも~

初めて飲んだ時にほんのりと甘いので感激!

抹茶って苦いもんだと思ってたけど、これは甘くておいしい~

で、これは小さめの湯呑でちょっと濃い目に作ったほうがおいしいです。

薄くなるとやっぱり甘みも少なめでちょっと物足りなくなる。



食後のお茶もこれだと健康も兼ねておなかもすっきりで一石二鳥。
しかもおいしく飲める!


お茶は毎日飲むものだから、どうせならこだわらないとね~


初めて飲む人はこの16個入りがお手ごろだけど、1ヶ月パックの32個入りも期間限定で
割引きになってたよ~

通常価格税込5,000円が4,000円だって!

期間はいつまでか書いてなかったけど、どうせなら割引期間中にお試ししたほうがお得だね。

詳細はこちら⇒ほんのり甘い抹茶で【スッキリおなか】を手に入れる?!




15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
編集しながら好きなシーンを写真に変えれる
ビデオカメラもあるよね~

私のは・・・・・残念
録画か写真か どっちかなんだぁ(泣) 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/07 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんはー!!☆

このお茶気になってます!
和風な包装から、抹茶ラテ味
ってちょっと意外ですね!
だけど、おいしそー!!
飲んでみたいな♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/12/07 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おいしそうですね~。
私、抹茶大好きです^^

応援凸凸

2008/12/07 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこれ、のんでみたいんだよねぇ☆
すっごい良さそう♪

応援☆彡

2008/12/07 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

一花  

ああ!又しても気になるこの抹茶!
お腹の調子よくなるみたいですよね~。

って事は美肌も期待できるしな。
うう。お財布危険・・・
(ここで毎回言うな~ 爆)

応援☆☆

2008/12/07 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

あんず  

一瞬、結婚式の引き出物かなんかだと思った(笑)

粉末ポーションですか!素材から形状から、
とてもめずらしい飲み物ですね~!
湯呑みに入れたところの画像、美味しそうです!

ぽち♪

2008/12/07 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

赤芽というのは、知らなかったです。
応援ポチ3.

2008/12/07 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

抹茶大好きなんです!
これはとても気になりますね~
応援ポチ!

2008/12/07 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆

お腹に良いもの
摂取しなきゃいけない状態です・・・汗。
お茶が甘いの~
飲んでみたいです。

応援凸

2008/12/07 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは。

不思議な飲み物ですね~
箱入りでなんだか神秘的な感じです。
ほんのり甘いって、興味持つなあ。

応援!

2008/12/07 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

おいしくて、お腹の調子も良くなるなんて素敵♪
ポーションタイプだから保存もしやすそう!
サイト覗いてみますね(≧▽≦)

応援☆彡

2008/12/07 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

七音  

おもしろ~いヾ(^▽^)ノ
こういうポーションタイプで粉って。
しかも箱もしっかりしてて☆

2008/12/07 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
抹茶ラテ、これおいしそーですね。 よっこも、これお取り寄せしてあったので、試してみなくっちゃぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/07 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment