ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

馬が効く~☆高濃度プラセンタ ベイビィフェイス

ベイビィフェイス 馬プラセンタ


ちょっと前からなんだかすご~く体がだるくて・・・・

風邪のひきはじめみたいに眠くて眠くてしょうがなかったのです。

それで12時間とか10時間とか何日か寝てみたけど、それでもなんだか疲れが取れずだるい。



で、こうなってくると、目、肩、腰にくるね~

なんか股関節も痛くて、ついに足裏も痛くなってきたので来週あたり友達のところで
リフレクソロジーでもしてもらわないとやばいかも。

例の5時間カラオケのときみたいに、きっついのです。


いろいろ出かけなきゃいけない用事があるんだけど、ペタンコブーツでも1時間もうろうろすると
すっごく体がだるい!!

ちょっと前までヒールでも平気だったのが・・・・


それだけならいいんだけど、ついに顔のたるみが出だしたの。

もうびっくりするくらい、老け顔・・・汗


白のポンチョにエミューのブーツでお出かけしようと思ったら、あまりにも顔が浮きまくってムリ!

目の下にクマはあるわ、頬はたるむわで、これじゃあ、かわいい服なんて合うわけない。


以前にプラセンタ飲んでた時はあんなにお肌が張ってたのに・・・・

それを思い出して今回これ飲んでみました。

詳細はこちら⇒キレイの1粒、300円でお譲りします。


ベイビィフェイス


これ10粒入って3,000円・・・・高い!

最初は1日2粒で、効果出てきたら1日1粒らしいんだけどね。

これまで使用されてきたプラセンタって、豚由来のプラセンタがほとんどなんだけど
なんと、これは豚プラセンタの約296倍ものアミノ酸を含む馬プラセンタ。


馬って・・・どうよ? ちょっと怖くない? な~んて思ってたけど、やっぱ馬のほうが効く~

飲んで1日で疲れがずいぶん減ったよ。

そして今日は飲んで2日目。

ここんとこ11時くらいには眠くて、体もだるくてネットサーフィンする気にもなれなかったのに
久々に、1時過ぎまで、サクッとシューズボックス探しの旅に出かけちゃいました。

高いだけあって、すっごい即効性!

朝の目覚めがつらくないって口コミ見たけど、ほんと今朝はやけに早く目が覚めたよ。
Blog ranking


これだけ体調悪い時だったから、余計に効果がよくわかったって感じ。

さすがにたるみは2日では改善されなかったけど、あと残り3日間がっつり2粒飲んでみます。

でも目の下のクマは今日は出てなかった!


たるみはですね・・・

実は夜、ビーグレンなどのアンチエイジング系コスメをここ数日使ってないの。

朝も夜もアンチエイジングものを全く使わないと、肌のハリがやっぱり駄目です。

白ニキビはなくなって、肌はつるんとしたんだけど、ハリが・・・・・

ライン変えてもアンチエイジングのクリームだけでもプラスしないと年齢的にもう無理かなぁ。

スノーヴァ今日から使ってみようかと。

10 Comments

Yumiko  

馬?

v-353スノーヴァは聞いたことありまーす
ぽちぽちv-353

2008/12/09 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

馬はいいですよ。
肉は熱やむくみをとると言いますし
脂は肌にもいいです。

馬肉を扱う業者さんの手はいつもつるつるですw

いつもありがとうございますっ!
応援ポチッ

2008/12/09 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

昨日から

昨日から出張。
本当は今日出発予定でしたが

応援ポチ!

2008/12/09 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

10粒3000円か~・・・
買うのに勇気がいるけど、
やっぱ即効性があるのね^^

凸凸

2008/12/09 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

あらら・・・体調、大丈夫ですか?

うちも私と兄ちゃん以外風邪ひいてます・・・私は元気なんですが。

プラセンタ、そんなにいいんですか~。

ネットもやり始めると、時間経つのはやいですよねー!

私は最近、ブログで精一杯なのでめっきりネットサーフィンしてませんわー><

お大事にしてくださいね~!

応援凸!

2008/12/09 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
あららぁ・・・・体大事にしてねぇ!!

応援☆彡

2008/12/09 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

あんず  

馬ですか!
プラセンタもヒト→牛→豚→植物性プラセンタ様成分ときて、こんどは馬!いろいろありますねぇ~

1粒300円ですか!高い!!(>_<)
でも、効くんですね~。
即効性あるのは助かりますね。

応援♪

2008/12/09 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment