ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらにシミが薄くなってる!☆アンプルールとビーグレンのダブル使い

2008
03
アンプルール クレンジング2本とローション

アンプルールのローションはガンガン減ってますが、まとめ買いしたクレンジングの現品は
いまだに使ってません。

でもクレンジング使わなくても、ローションと美容液だけでも美白は進行してるようで。

な、なんと、この前の夜、蛍光灯の下で見たらこめかみ付近のシミの色がすご~く
薄くなってる事を発見!!

実は夜お手入れをするときって、間接照明のスタンドなのでうすぐら~いのです。

そんな中でいつもお手入れしてるからシミの状態もよくわからず・・・

で、最近珍しく天井の蛍光灯つけていつものように夜用美容液のコンセントレートを塗ってたら
あれ??シミの色がまた薄くなってる~って気づいたってわけですよ。

このコンセントレートはハイドロキノンの濃度が濃いからシミのみにスポットで使って
しかも夜だけしか使えないのです。

ハイドロキノンって紫外線に弱いのよね。
それで多分この美容液は夜だけしか使えないんじゃないかと。

ローションとかはハイドロキノン配合とはいえ濃度はそんなに濃くないみたいだから
朝も使えるけど、私は他に使いたいコスメがあるのでアンプルールは夜用って決めてます。

濃度薄いとはいえローションを夜たっぷり使っただけで数週間で顔全体が白く感じたので
かなり美白されてる~って気がする!!
アンプルールの口コミ

このアンプルールの美容液だけでもシミ薄くなってきたってのは感じてたけど
今回の劇的変化・・・ ビーグレンのビタミンC美容液使ってるせいなのかなと。

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレート 2本買い


ビーグレンも夜だけしか使ってないのですよ~

理由はクリーム類をあまり朝使いたくないってことと、ビタミンCも紫外線に弱いってこと。

ちゃんとUVクリームなどで紫外線カットすればよいし、朝もちゃんと使えるコスメなんだけど
単なる私のこだわりってだけです。

手抜きするとビタミンCで逆にシミを作るっていうことにもなりかねないので
念には念を入れて・・・・・ってだけのこと。

ビタミンC、やっぱりハイドロキノンと併用するとかなりシミ薄くなると思う。

でも巷にあふれてるビタミンCどれもが同じ効果あるかというと疑問。

アルマダCとかビーグレンのビタミンCみたいに、肌に乗せるとぽっと温かい感じがするもの、
これは確かにビタミンCの本領発揮!本物だ~って感じですね。

ただ、やっぱりビタミンCだけよりもハイドロキノンを併用! これを忘れちゃいけません。

ビーグレンにもハイドロキノンを使った美白シリーズあるけどね、私はアンプルールが好きなので
ハイドロキノンに関してはこれからもアンプルールのみ使う予定。

ビーグレンもハイドロキノンは現品使用してるので、両方比べてみての使用感と
効果の違いを比べると、やっぱりアンプルールのほうがいいなぁ。

これも好みがあると思うので、それぞれのトライアル使って比べてから自分好みのものを
見つけるのが一番なのでは??

アンプルールはこちら⇒美白トライアルセット
ビーグレンはこちら⇒皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen
私が現在併用してるのはこのシリーズ⇒アメリカで大人気のアンチエイジング・スキンケアb.glen


アンプルールもね、このシリーズでビーグレンみたいなビタミンC美容液があればいいのにな~

ハイドロキノンだけよりも絶対シミには効果あると思うけど。

ま、当分は他のメーカーのCを使い続けることにします。

美白に関しては全て同じメーカーで統一しなくてもいいとこ取りってできるような気がするよね。

23 Comments

簡単ダイエット☆ミミ  

さすが~

最強タックルですね

そういう方法があったなんて!!

シミ撃退ですね

応援~

2008/12/03 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も同じくダブル使いです!
そうそう、購入したもののまだ使えてないんですよね!
気になる商品が出てきたもので♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/03 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

これから ちょっと
子連れで出かけなくちゃならなくて・・・
明日 ユックリ 読ませてくださいね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/03 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~

アネキャン、桜舞さんなら全然大丈夫ですよ~
オシャレさんだし☆

ビーグレンのCもポっとする感じがあるんですね。
やっぱり激しくビーグレンがきになります!

(・ω・)b


2008/12/03 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さんって偉いですね~。
すっごく調査された記事を
一日数回アップされてるでしょう?
書くのって時間かかりません?

私もマメになりたいです^^;

凸凸

2008/12/03 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

一花  

桜さん☆

なるほど!このw使いが良いのですね~。
文章分かりやすくって超納得!

これは一回是非試してみたいですわ~!

応援☆

2008/12/03 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
おぉぉ、、、
圧巻!
こんなに使い続けてるのは・・・
きになるぅぅ♪

シミに悩んだら使ってみます☆

応援☆彡

2008/12/03 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がないので、急ぎ足で
ごめんなさい。
また、来ますね~!^^

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/03 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

美白ものって、組み合わせたほうが絶対効果ありますよね。
シミが薄くなってるって、良かったですね~!

応援ぽち☆

2008/12/03 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果が実際に出てくると
うれしいですよね。
応援ポチ3.

2008/12/03 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

おぉーー最強の美白コンビをみつけたんですね
確かにビタミンC美容液で肌にあたてると温かくなるのは びっくりしたけど これが本物なんだぁって思いました。

応援凸☆していきますね♪

2008/12/03 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

紫外線が弱い今の時期に美白ケアをしておきたいですね
アンプルール、やっぱり良さそうです(≧▽≦)

応援☆彡

2008/12/03 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
ビタミンCとハイドロキノンを併用がポイントですね!
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/12/03 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

すごーい、ローションがんがん使ってらっしゃるんですよねぇ。
私ローションを使わなくなってしまってますー。
ドクターシーラボちょびちょびと。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/03 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
アンプルールのローション欲しいです!
冬に美白がんばっておかないとね^^

2008/12/03 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法  

桜舞様
いつもお世話になっております。
シャーガネです。
応援クリックさせていただきました。
忙しいと思いますが、がんばってください。

2008/12/03 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/03 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは★
私もビーグレンの美白シリーズを
10ヶ月ほど使っていますが、
シミが確実になくなっています♪
シミ用サプリも併用してるので、
両方の効果かな?とも思うんですけどね(=´▽`)ゞ
もっと美白、目指したいですね♪

p(*'-^*)。★★★

2008/12/03 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

花毬  

シミってなかなか薄くならないですが、これは効果ありそうでいいなぁ~。

いろいろ使いたいものがありますが、こういうときってトライアルはほんとにいいですよね~。
結構お高いものも多いので、なかなか新しいものには手が出ませんが、トライアルなら失敗してもそんなに惜しくないですしね

応援☆

2008/12/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アンプルール、美白みは良さそうですね! 改めて使ってみたい気がします。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/03 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-340

2008/12/04 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment