ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エミューとミネトンカのブーツ届いたよ

2008
04
エミュー ブロンティ HI シープスキン ブーツ  黒

この前買ったエミューとミネトンカ、やっぱりノーブランドものよりもかなりいいね~

最近ではコピーものでも履きやすくていいのはあるんだろうけど、このロゴとか
靴底のかわいさはピカイチ。

1万程度で買えるなら、やっぱりエミュー買ったほうがいいかと。

これが2~3万円となると、ちょっと考えちゃうけどね。

で、履いた感じがふくらはぎ付近がほっそり見えて、この辺も人気の秘密なのかな~

でも逆にその分太ももが太く見えるような気がしないでもない。

トップスをあまり短いものにしてしまうと、太ももの太さが目立つのです。
エミュー ブーツ 口コミエミュー ブーツ 靴底エミュー ブーツ 着画

そしてミネトンカの3段フリンジブーツ。

これのなんちゃってもの、すっごく多いよね~

でもこのフリンジのなんちゃってものはやめたほうがいいと思う。

楽天やらでも売ってるし、なんとしまむらでも同じデザインの売ってるの見たけどね
本革使ってなくてこういう3段のフリンジだと、変な風に開いちゃうんですよ~

楽天などの口コミレビューにもやっぱり同じこと書いてる人が多かった。

きれいに下に落ちなくてフリンジが妙に外に開いて、タコさんウィンナーの足みたいだもん・・・

ミネトンカのコピーもののデザイン欲しい人は、この3段フリンジはやめたほうがいいと思う。

お値段もね、コピーモノでも1万近くするんだよね~

ピンキリなので、安いものよりは少しは形いいのかもしれないけど、レビュー評価は低かった。

そういうのに1万近く出すなら、あと2千円ほど出せば、お店によってはミネトンカが買えるので
そっちを探したほうがいいと思いますね。

これは12,600円で送料も代引き手数料も無料だったので、まあ満足かな。

ミネトンカ 3段フリンジブーツ ベージュブーツ ダークブラウン

そして右の二つは別なお店で3千円ほどで安かったので色違いで買ったんだけど・・・・
ん~ちょっとボリューム出て、足は細くは見えないかな。

あんまり高級感はないですね。 2足も買わなくてよかったかも。
ていうか、実はこのベージュのロングタイプも一緒に買ったのです。
そっちは4千円ほどだったけど、大失敗!!

なんだかお相撲さんの足みたいなの・・・汗 
ロングは完全に失敗でした。
ベージュ ファー付きブーツ ロングブーツ&白ポンチョベージュブーツ コーディ


これですよ、これ!

一番左のはファー付きのロングブーツです。

ちなみに右の二つのコーディは上のベージュのショート丈のブーツです。
このくらいならまだいいんだけど、もうロングになるとほんとにお相撲さんの着ぐるみ着てるみたい。

全体的に見た時にボリューム出すぎなのです。
Mサイズでもすっごくゆるゆるでした。 Sなら多少違ったのかな。

ちなみにこのショート丈のブーツ、そっくりなデザインがしまむらにあった!!
ファー部分とかもそうだけど、全体的に一目見てめちゃめちゃ安っぽかった~

でも素人目には同じものに見えるのかな~
しまむらにこれを履いていくのはやめよう。


それにしてもいざ出かけようとすると、何にあわあせていいかわからず、
たまにちぐはぐな格好で出かけて、なんであんな格好して出かけたんだろうと思うこの頃。

真ん中のコーディも、いろいろ買ってるくせに何でこの組み合わせなの?って感じで。

中に長いの着てこのブーツだと全体的にもさっと見えるので、ポンチョ着るときは
今度から中にはもうちょっと短め丈のものを着るべきだったと反省。

最近ちょっとお疲れモード・・・汗

ちなみにこのお店では結局買い物しなかったけど、似たようなものがセール会場で
980円で売られてた~

あとムートンブーツも99円の激安タイムセールやってたよ。
早い者勝ちです。
詳細はこちら⇒prompromshop

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

温かそう

フアフアで温かそう!
明日から寒くなるそうです。
活躍しそうですね。

応援ポチ!

2008/12/04 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、ムートンブーツ沢山
もっていらっしゃるんですね~。
私は、一つも持っていないんですが
今年は、UGGの買おうと勇んでましたが、
高いね^^;違うところにお金使いすぎて、
そこまで手が回らないで、今年が
終わりそう^^;

凸凸

2008/12/04 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

nami  

うわ~い!!同じだ~。
黒のエミューはカワイイよ。。。
底のロゴが雪の日に履くと
型押し?されて面白いの。

応援凸

2008/12/04 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

きましたね ブーツ
emuの黒ブーツかわいぃー!
12600円でミネトンカの3段フリルかえるなんて舞さんラッキーだわぁ。即完売してるものね。
それにこのタイプは絶対 本物じゃないとやっぱりね・・ってわかるなぁ。
妹がこれのブラウンもってるんだけど やっぱり店頭で売ってるのと比べるまでもないねぇ~って話してたの。

応援凸♪(*^^)v

2008/12/04 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

音海  

ふわふわ感が可愛いブーツ♪
フリンジもやっぱり可愛いですね。
スエードっていうところも個人的には好きです。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/04 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment