ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

レーサーダイエット続行中☆プーアルティーカプセル

プーアルティーカプセル リピ


2回目のプーアルティーカプセルが届きました~

レーサーダイエット、順調に続いておりますわよ。

レーサーダイエットとは?

2007・2008年フォーミュラニッポンシリーズチャンピオンでもある現役プロレーサーの
『松田次生さん』が3ヶ月で12kgの減量に成功したことがきっかけで「レーサーダイエット」と
呼ばれるようになりました。

3ヶ月間で顔つきまで変わるほど体型が変わったため関係者やファンはもちろん
レースクイーンまでが「一体どんな方法でそこまで引き締まった体になったんだ?!」とビックリ!

チーム体制発表記者会見の写真が当時のレース雑誌の話題に取り上げられたほどだそうです。

詳細はこちら⇒リピーター続出サプリ!!

最初に4袋で7,560円が24%OFFで5,800円になってるのを買って、40日後には
自動的にまた送られてくるというもの。


初回のみでやめたいときは、発送予定メールが届いたときにストップすれば届きません。

でもしばらく続けたかったので今回もそのまま注文したよ。
Ranking


で、ちゃんと食べてるのに最初あまりにもどんどん体重が減っていったのでちょっと怖くて、
暴飲暴食続けてたら、さすがにある時期からピタッと減少しなくなったよ。
プーアルティーカプセル前回の記事


あたりまえか~

いや~逆に安心したというかなんというか。

このサプリ、なんか怪しい成分入ってるんじゃないかとか思ってしまった。


暴飲暴食もね、多少なら体重減るのかもしれんけど、かなり長期間、胃がパンパンになるほど
食べまくりました。

もうそろそろ普通に食べるくらいに抑えないと、体重減らなくなるかもと思い
そこそこにしたら、やっぱりちょっとずつ体重減りだした。


でも食べまくって胃が大きくなってるので、なんだか物足りない。

あと3キロくらいは今年中に痩せたいので、間食もほどほどに具合悪くならない程度に
食べようかな。


これは最初にバ~っと体重減ってあとはじわじわってやつかも。

といっても個人差があるらしく飲み方とかでも、体重の減り具合は違うみたい。


私が思うには筋肉質の人よりも、どちらかというと脂肪が多めのタイプの人のほうが
このカプセルの効果が出やすいかも。


私の場合は運動オンチで、筋肉あまりついてなくて脂肪プヨプヨタイプなので合ってるのかな。


しかし最初はどんだけ食べても飲んでも体重増えるどころか減っていくので
もしかしてガン??とか、内心怖かったのですよ。


病気になると急に体重が減少するとか、よく言うよね。

結果的にどうも病気ではなくて、やっぱりこのサプリのおかげだったみたいなので
めでたし、めでたし。

痩せすぎると胸も小さくなるので目標あと3キロぐらいにしとこうっと。


2回目に届いたプーアルティーカプセルは、180カプセルが2袋で5,000円でした~

あんまりよく説明見てなかったので同じものが届くかと勘違いしてた。


もうすぐなくなりそう~と思ってる頃にちょうど届いてギリギリセーフ。


26 Comments

ルー  

私、プーアール茶で減量できたのですが、、、
それこそ病気して体重が7kg減って、
そのあと暴食で+7kg増。。。

それで飲み始めたんですが、
やっぱりプーアールは凄いですよね。

脂肪を本当に落としてくれてる感じです。

そう!痩せると胸がぁー!!!

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

2008/12/04 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そんなに減るんですか?
興味あるなぁ~。そういえば最近体重計ってない!
そうそう、お胸も減っちゃいますものね(悲)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/04 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

美容院行って来ると
ウキウキだし爽快だよね~☆
さらに可愛くなってきたカナ???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/04 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

あんず  

私も癌かと不安になるくらい痩せてみたいっ!!
そうそう、これ注文しなきゃ!と思ってたのに
まだだったんですよ~

お正月は暴飲暴食必至だから、やっぱり
買ってみようかな。

ぽち♪

2008/12/04 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ダイエットしなきゃぁ♪
これも飲んだこと無いからリストアップしとかなきゃぁ♪
応援☆彡

2008/12/04 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは♪
そんなに効果があるんですね!
試してみたいです。
応援ポチ!

2008/12/04 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんは!☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/04 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

今日は取り急ぎ応援のみですいません~。

応援ぽち☆

2008/12/04 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

桜舞さんって、運動おんちなの~??
私は運動できないで、体力落ちてきてるのが
こわいでーす。
そんなに痩せてきてるのですかー、すごいですねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/04 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

レーサーダイエット!
気になります~。

最近、どうもお腹周りが少し気になって(^-^;
これは要チェックですねっ!

応援ぽち★

2008/12/04 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私もダイエットしなきゃと思いつつ・・・。
応援ポチ3.

2008/12/04 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんは~♪

す・すごい・・・
私もやっぱりやろうかなぁ。。。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン
来年あたり頑張ってみるかも!
(飲むだけですけど^^)
私もあと2キロ痩せたいですよ~。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/12/04 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ダイエットしなきゃ!と思いながら
一年が終わりそうな予感(・ω・;A)
私もレーサーダイエット始めてみようかな♪

応援☆彡

2008/12/04 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-324今日の応援ぽちぽち

2008/12/05 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

暴飲暴食がちゃらになってるのがすごいですね。
効果ありありですね。

いつもありがとうございますっ!
応援ポチッ

2008/12/05 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/05 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寒い・・・

新聞を取りにいったら
風が強い!!!

しかも、寒い!!!

風邪を惹かれぬように気をつけてくださいね。

応援ポチ!

2008/12/05 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/05 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

美容院で綺麗に変身できたかな?
桜舞さんのコメントで、私も
美容院いかなきゃならないこと
思い出しました^^;
もう4ヶ月半行ってなかった・・・^^;

凸凸

2008/12/05 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん、おはようございます☆
いや~、エミューのブーツ素敵です。
やっぱりブランドものは違いますね~
こうやって比較してみるとよく分かります!
実は私も桜舞さんの失敗お店で最近ブーツ買ったんですよ~。プロナントカ・・ってゆうとこで。
普通に黒いやつですが。。
やっぱりブランドのお店にするべきだったかな~
なんだか心配になってきました・・。

(・ω・)b

2008/12/05 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

そうそう あまりスルーに痩せると
心配になるんだよね ^^

桜舞さん暴飲暴食で実験した
その勇気似尊敬!!!

暴飲暴食ぎみ~になりがちで
コレ いいですわん

応援~!!!

2008/12/05 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは♪おっ、久しぶりに読ませてもらうとシャンプーの記事が・・・
タイムリーにも私は昨日から7日間のスーパートーリートメントプログラムを開始し始めましたよ。
桜舞さんはされたことありますか?
まだよくわかりませんが1回目の昨夜は同封されていた感想に書いてある使用者の方ほどの感動はなかった私です^^;
わかめちゃんシャンプーも今がお得な時ですね!

2008/12/05 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment