ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

簡単なのに癒し効果抜群☆BTアロマエッセンシャルオイル

2008
11
BTアロマ


お友達がセラピストしてるので、来週あたりマッサージしてもらいに行こうかと。

疲れがたまっていたり、脚のむくみが気になるときにはアロママッサージっていいよね~


そういうのってちゃんとしたサロンでやってもらわないと、自分では調合できないし、
エッセンシャルオイル原液は刺激が強いから、直接肌につけたりしたら大変だもんね。


今年はディフューザー買ったので、たまにそれで香りを楽しむのがいいとこ。


でもこのBTアロマエッセンシャルオイルは、なんといつでもどこでも10秒アロマ

BTアロマエッセンシャルオイルってね、親水性なので、いつでもどこでもサッと気軽に
使えるのよ~

今までのオイルと全然違って、めっちゃ簡単。


これ、化粧水やクリームに混ぜて直接肌につけることもできちゃうの。

もちろん直接塗っても大丈夫なんだって。


加湿器に入れてもいいし、これからの季節マスクに数滴落として風邪予防なんかもできちゃう。


道具や手間は一切必要なく、しかもベトつきがな~い!!

すごいよ、これは。

親水性 乳化アロマ


写真のようにこういう乳白色してます。

選りすぐりのフレーバーは全部で10種類。

この写真のはイランイランだよ。

深く濃厚で甘いエキゾチックな香りです。 お香でもイランイランの香りって好きなんだよね。

天然植物100%の最高級オイル使用の親水性乳化アロマだから、香りも浸透性も抜群。


お風呂に入れたりしてもいいらしいの~

今度試してみようっと。

たまにはアロマで癒されたいと思ってる人、これなら簡単に癒し効果が得られるのでおススメ。


お値段もね、普通のエッセンシャルオイルよりもいくらか安いです。


いや~ちゃんとしたオイル買おうと思うと、小さいのでも5,000円近くするものがあったり。

でもね、このシリーズはだいたい3,000~4,000円くらい。

このイランイランはちょっと高いほうだけどそれでも20mlも入って4,300円。

他にもお得な2本セットとかもあったよ~






25 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これ、見ました見ました!
興味津々ですよ♪天然植物100%の最高級オイル
ってのに惹かれちゃいます♪
知識がないわたしでも愛用できそうだし。
う~ん欲しい~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/11 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

明日 ゆっくり来ま~す
今日は応援だけでごめんなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/11 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
これ、かなり気になります♪
親水してるから使いやすいよねぇ♪

応援☆彡

2008/12/11 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

そうそう、ちょっといいオイルってそれくらいするんですよねぇ。
イランイランって女性ホルモンにいいって聞きました。
香りってダイレクトに気分よくなるので
必需品です♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/11 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

あんず  

取扱いが楽なアロマかぁ~、いいですね!
手軽にアロマに親しめそう。
10種類の、他の香りも知りたいなvv
後で見てみます。

応援ぽち♪

2008/12/11 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がなくてバタバタしちゃってるので
応援凸だけで失礼しますね♪(*^^)v

2008/12/11 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

一花  

何にでも使えてお手軽&お値段も○って凄い
嬉しいかも~!

最近マッサージにもエステにも
行けてないので、かなり興味津々です。

応援☆☆

2008/12/11 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

オイルなのに乳白色って
あんまり見たことないですよね。
柑橘系がまた香り良さそう♪

応援凸

2008/12/11 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

いつもありがとうございます♪

時間がないので取り急ぎ応援だけですいません~。
応援ぽち☆

2008/12/11 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

風邪予防ができるのはいいですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/11 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

そんなアロマもあるんですね~
手軽に使えて便利そうだなヽ( ´ ▽ ` )ノ
是非今度はお風呂レポも楽しみにしております。
寒い夜にいい香りでポカポカ気持ちいいだろうな~

(・ω・)b

2008/12/11 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

使い勝手のよいいい物が出ているのですね。
応援ポチ3.

2008/12/11 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

オイルって買ってもあまり使えないけど
これならいろんな使い方が出来て良さそう♪
サイトチェックしてみます(≧▽≦)

応援☆彡

2008/12/11 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるために一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

桜舞様
お世話になっております。
シャーガネです。
いつも応援本当にありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

2008/12/11 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

イランイランの香りって、女性らしくていいですよね。
私も大好きです(^^)

でも、うちの娘ににおわせると 「クサッ!あっちいって!」 とひどい言葉を(T0T)
子供にわからないにおいなんでしょうねぇ(苦笑)

応援ぽち★

2008/12/11 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
癒しのアロマいいですね。
クリームとかに混ぜてもいいんですね。
なるほどなるほど...
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/11 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-324

2008/12/12 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

ネット接続苦戦中につき、もし二重投稿になってたらごめんなさい。

10秒でできるっていうのはいいですね~♪
コスメとかいろいろあるけれど、いくら効き目があるのでも、あまりに手間がかかるのあと、長続きしませんものね。
手軽にできるのは魅力ですよね☆

反映されるかな・・・

ぽちぽち☆

2008/12/12 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

わたしも、これ注文したんですー!
よかった??
早く欲しいなぁ。。。
国内には届いてるんだけど、、

2008/12/12 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日から

きょうは未だアップ前でしたね。
昨日から力仕事して筋肉が痛い・・

応援ポチ!!!

2008/12/12 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

リフレクソロジーは
自分でやるよりも、やっぱり
人にやってもらったほうが断然
気持ちいいですよね~。

凸凸

2008/12/12 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment