ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ノーベル賞を超えた?アンチエイジング美容液☆リルジュ

2008
06
リルジュ リカバリィ 

今使ってるセルビックの現品がもう半分くらいに・・・

で、次はブルークレールの現品をじっくり使ってみようかなと思ってたんだけどね。

以前にも記事にしたこれを、やっぱりどうしても1度使ってみたいってことで・・・

キャー!!トライアル飛び越えていきなりの現品20ml、12,600円なり。
これです!⇒ノーベル賞を超えた!?アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ

これ、美容ブロガーさんの口コミ見るとすっごい効果らしい!
Blog ranking

そりゃ~そうよね。
EGFだけでもアンチエイジング効果すごいのに、これにはEGF,FGF,IGFだよ。

EGF ※Epidermal Growth Factor

・スタンレー・コーエン博士により発見・研究され、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
 別名「細胞再生因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分です。

・表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、お肌のハリと
 滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

FGF ※Fibroblast Growth Factor

・真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。

・潤い成分であるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

・EGF・IGFとの相互作用としてヒアルロン酸の合成を促進してくれる役割もあります。

IGF ※Insulinelike

・破損している細胞の再生を促します。

・皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

・潤い成分であるヒアルロン酸の合成を促します。

Rejuline ※アセチルデカペプチド-3

・新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。

・皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。

・エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。


リルジュ リカバリィ エッセンス 20ml 12,600円


以前はこれトライアルがなくて、いきなり現品はちょっと~ってことで今年の秋からトライアルが
発売開始になったんだって。

確かにやっぱりお高いものなので、どれだけ口コミで評判良くてもやっぱり心配。

トライアルもRERUJU本品をそのまま小さくした感じらしいよ。

パウチタイプよりも使いやすいんじゃないかと。

写真は現品なので20mlだけど、トライアルは5mlだからこれの4分の1くらいの大きさだね。

でも、実はこれトライアルだと値段は4分の1より安いのでかなりお得なのよ。
詳細はこちら⇒【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

どっちにしろ、EGF美容液は絶対に欠かせないので、今使ってるセルビックが終わったら
こっちをじっくり使ってみることにします。

こういうタイプは手持ちのスキンケアにプラスして使うので、意外とすぐなくなっちゃうのよね。
アンチエイジング美容液に関してはもっとストック欲しいです。

誰かちょうだい!(爆)


普段のスキンケアものはただでさえストックがあるのに、またまたいくつか届いてしまった~

顔が、顔が足りません!!

どれから使おうかなと悩み中・・・・  

サプリもたまってます・・・・汗 でもまだ欲しいのいっぱい。

12月は何故かいろんなものが欲しくなる月じゃない?  私だけ??

きのうの夜もまた洋服ぽちっちゃったわ~

今回はプチプラの羽織りもの2点です。


25 Comments

音海  

私も今このトライアル使ってます。
ちょっと刺激を感じるので相当お肌はボロボロなのかと。( ´艸`)ムププ

また買っちゃいましたか。o(*^▽^*)o~♪
何だか私までいっぱい買い物した気分になってストレス発散!!

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/06 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これもまたすごいんですってね!
私もお試ししたいって思いながら・・・
色々ありすぎて悩みますねぇ~

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/06 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
え!IGFって初めて聞きました!
私が遅れてるのかな~^^;
コスメもどんどん進化していきますよね。

応援ぽち☆

2008/12/06 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

EGF、FGFの効果は凄いんでしょうね。

数年前に東京ビックサイトの展示会で、
説明を聞いたのを思い出しました。

当時はまだまだ出回ってなかったですが、
最近は凄いですね。

応援ぽちっ。

2008/12/06 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんばんは。

私、ヒールの低い普通のブーツを持ってなくて、
今回は普通のどこにでもあるようなブーツ買ったんですよ。。記事にできるかどうかもわからない普通のブーツです笑
今日届いたんですけど、やっぱり普通な感じでした笑

12月って物欲が高まる時期ですよね。
私もどうにかなってしまいそうです~

(・ω・)b

2008/12/06 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

あんず  

そうなんですよ!!
私もいつも言ってるんです。顔が足りないの!!
スキンケアトライアルはたまりにたまっています。
でも他のブログさんとかで良さそうなのを見ると、
また頼んじゃったりするんですよね~(>_<)

ぽち♪

2008/12/06 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/06 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

一花  

私も「顔幾つあるの?」って言われながらも
なんか欲しい病w

やばいんですよ~
アンチエイジングの美容液ってなんで
こんなに減りが早いの?って思っちゃう。
(そりゃ使い過ぎだからっす)

う~ん。でもこれも欲しいんだよなぁ・・・

応援☆☆

2008/12/06 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うわぁ、すごい効果が上がるような
成分がこれだけもとはすごい。
応援ポチ3.

2008/12/06 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

12月は欲しい物がたくさんありますよ~。
だって、化粧品も、洋服もバーゲンをするんですものっっ!
安いときにまとめ買いをしておきます。

応援ぽち★

2008/12/06 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

リルジュいいですよね(≧▽≦)
トライアルを使い終わったので
現品を買おうか考え中です♪

顔は1つしかないのに使いたいコスメが
いっぱいあって悩みます(≧艸≦)

応援☆彡

2008/12/06 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

ごめんなさいっ!!
二日酔いで、や~~っと今復活!!!
急いで応援でっす☆

2008/12/06 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

夢をかなえるための一番簡単な成功の方法 シャーガネ  

桜舞様
いつもお世話になっております。
シャーガネです。
応援いつもありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

2008/12/06 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/06 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
かなり高いですがそれだけ効果がありそうですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/06 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

miu  

(。ゝω・)bこんばんはー!☆

いいな~、私も現品欲しいなぁ♪
これ、最近のお気に入りです!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/06 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつもありがとうございま~す♪
眠気に勝てず
駆け足で応援です
ゴメンネ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/06 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/06 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援のみで失礼しまーすv-340ぽち

2008/12/07 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 03:53 | EDIT | REPLY |   

rin  

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
すごい、現品!
私もこれ使ってみたくて、目つけてたんですよ~(o^ ^o)
でもお値段が・・・
かなり良さそうですねっ!
私も使ってみたい~~~~うぅ。。
うらやましい。。。 (゚Д゚)ホスィ  
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/12/07 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寒い・・・

昨日は寒かったですね・・・
身も凍る思いでしたよ(^_^;)

昨日は公民館で娘の音楽の発表会でしたが、
練習してないのがこの素人でも分かりましたよ・・・

応援ポチ!

2008/12/07 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

おはよ~
よい週末を過ごしてね~♪

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち

2008/12/07 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

出かける前に今日の応援していきますね!

応援ぽち☆

2008/12/07 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment