ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

噂のすっごいコスメ到着☆スノーヴァ スキンケア

スノーヴァスキンケア スターターキット ピュアプラセンタ


先日注文した平子理沙ちゃん愛用スキンケアのスノーヴァ届いてます。

ちょくちょく理沙ちゃんのことを書くからか、検索で平子理沙 スキンケア、平子理沙 年齢
などで訪れる人が多いのよね。


年齢不詳の平子理沙ちゃんですが、なんと1971年生まれの37歳・・・・もうびっくりよね。

究極の若見え! そしてかわいい~


理沙ちゃんのブログの読者登録してるので、更新情報が届くと真っ先にチェックしております。

そしてこっそりコメント残したりなんぞして。

承認制になってるのでコメント読んでくれてると思うとちょっとうれしい~

あ、チェックしてるのってスタッフさんかも・・・・汗



あの年齢でミニのチェックのスカートが似合う人など、そうそういませんよ!

ファッションネタなどもセンスがいいので見ていて楽しい。

さすがに理沙ちゃんのような格好はかわいすぎて、もう私には無理ですが。


センスも良いのだけど、なんといっても彼女の若見えの秘密は、やっぱりお肌がたるんでない、
そしてツヤツヤ!
平子理沙 オフィシャルサイト

平子理沙 愛用スキンケア


これ使ったらあのツヤ肌にちょっとでも近づけるかしら・・・と淡い期待を抱いて注文。
詳細はこちら⇒プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット

プラセンタものってすごいのはわかってるんだけど、これはこの前ブログに書いたら
使ったブロガーさんたちから、これはすごいよ!ってコメントがかなりありまして。

やっぱり口コミどうりに相当効果が実感できるコスメみたいです。
Blog ranking


このコスメはね、有名人も愛用するプラセンタ専門店「スノーヴァ」のスキンケア。

プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが、特別に飼育した豚のプラセンタと
天然ハーブ成分を中心として開発されたスキンケアラインなんだとか。


ロシアものってなんかアンチエイジングにかけては、いろいろすごいコスメ出てるけど
これも有名なひとつ。

理沙ちゃんが雑誌で紹介してからは、さらに美容ブロガーさんたちの間でも人気出てるみたい。


いいけどね~現品もそこそこいいお値段です。

でも他のプラセンタコスメに比べれば安いほうなのでは?


このトライアルも特別安いってわけではないけど、現品の高いのが7点も入ってるから
かなりお得なほうなのかも。

送料もいらないし、2,100円ちょうどで買えるのでおススメ~

即使いたかったけど、今消費期限のあるコスメを使ってるのでもうちょっとしてから使う予定。

今、サプリもプラセンタ飲んでるけど、やっぱすごいですね。

プラセンタって効果があるものは即効で変化出る~

最後にたどりつくのはサプリもスキンケアもやっぱりプラセンタかしらね。


23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

こんにちは!

プラセンタものって使った事ないんです~。

平子理沙さんって、わたしより一つ年上だったなんて衝撃!!!

やっぱり日ごろも努力してるんでしょうね・・・・。

応援凸!

2008/12/08 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日 お天気は良いけど 寒~い
そして今は夕方から子供が塾で
今 ダッシュで応援してました・・・
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/08 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

りさちゃんって、37歳なのですねぇ。
すっごくかわいいですねぇ。
森高千里さんも39歳でミニスカで出てましたー。
みなさん、すっごいなー。
いつから、もういっかあーになったのかなー、私、、、
寂しくなるじょおおお。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/08 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近すっごく人気ものですよね!
平子理沙さんって37歳?すっごくお若く見えちゃう♪
さすが努力してるんだろうなぁ!

そうそう、アクセス出来なかったんです!
メンテ中か何かで・・・わざわざ、訪問して下さったのに
お手数お掛けして申し訳ありません。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/08 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

彼女はなぜ 年取らないのか不思議ですよねぇ
20歳の頃と多分 ほぼかわらないあのぷりぷりほっぺ
脅威っ!
そういえば 理沙ママも年齢不詳だったかも

応援凸♪(*^^)v

2008/12/08 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこれ、好き!!
かなりいいよねぇ~~。

応援☆彡

2008/12/08 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

理沙さんて、若見えですよね~
昔っから顔もかわってないし、憧れます~

桜舞さん、私もね昔はジャケットやコートはお高いものじゃないといけないと思っておりました。
だけど、定番とはゆっても流行ってあるし、3年前に買った高いコートよりも、今、しまむらで売ってる方がオシャレに見えてきました。私も今頃やっと気づきましたよ~!

(・ω・)b

2008/12/08 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
平子理沙さんのブログ初めて行ってみました~♪
可愛かった~!そして若い!
私も平子理沙さん目指します!(爆)
応援ぽち☆

2008/12/08 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

平子理沙ちゃんって37歳なのΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり20代だと思ってました
37歳であの可愛さはすごすぎます!
スノーヴァ買っちゃおうかしら(≧艸≦)

応援☆彡

2008/12/08 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

私もこれ今日注文しようか
どうしようか迷ったのよ~
トライアルけっこうたまってるから
消費しなきゃ~って

応援凸

2008/12/08 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

音海  

37歳ですかーー!
絶対に見えない!
みなさんが憧れるのも当然ですね。

プラセンタ、今からしっかり摂っておいてほうが良いような気がしてきました。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/08 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

有名な人が紹介するとやはり違いますね。
応援ポチ3.

2008/12/08 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
プラセンタってすごいんですね!
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/08 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは~☆

こんばんわ☆桜舞さん

週末はPCをおやすみしてたので
来れませんでした、すみません;
また今週も頑張りたいと思います♪

スノーヴァ、
美容雑誌でも以前から取り上げられていて
結構、有名なコスメですよね♪
成分的にも、
私も気になるコスメではあります・・・★


p(*'-^*)。★★★

2008/12/08 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、かなぁ~り気になります! すっごいアイテムたくさんあるんですね。使い方もきになるなぁ。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/08 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

miu  

(。ゝω・)bこんばんはー!☆

最近、これ人気ですよね~。
私も使ってみたーい!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/08 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

花毬  

平子理沙ちゃん若いですよね。
どこから見ても20代に見えます。羨ましいぃぃ~~
愛用したら、平子理沙ちゃんのお肌に近づけるのかしらぁ~?

ちょっと使ってみたい~。チェックしてみます!

応援☆

2008/12/08 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment