ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

オゾンで翌朝ツルツル肌☆ヴァージンメディカルのスキンケア

オゾン化粧品


これ使って完全に白ニキビできなくなりました~
オゾン化粧品ブランド「ヴァージンメディカル」の基礎化粧品のセットです。

この会社って、あのニキビにすっごい効き目のピンプルフリーを作ってる会社。

さすがというかなんというか、やっぱりここのコスメはすごい。
Blog ranking

オゾンのパワーが実感できるコスメです。

写真は現品でクリーム増量の3点セット10,980円。

QVCでも売られてるんだね? 知らなかった~


ローションは浴びるほどバシャバシャ使ってくださいって書いてあったので思いっきり使用。

だって~早く使わないと、使用期限が40日なんだもん。

これはですね~いきなり現品ではなく、トライアルがいいです。
詳細はこちら⇒ヴァージンメディカル 基礎化粧品Oトライアルセット


クリームは使用期限3ヶ月なんだけどね、ローションと美容液は40日なの。

私のようにコスメがたまってる人は、この現品買っちゃうと他のコスメが使えない~ということに・・・


ただ、このクリームはパックとして使用できるものなのでクリームは現品でもいいかな。

納豆のように、ねば~っとするテクスチャーでびっくりです。

クリームは夜用ってことなんだけど、乾燥が気になるときには朝も部分的に使ったりできるよ。

オゾン化粧品 使用期限


使ってすぐに肌がつるんとして、まるでピーリングしたかのようなツルツル感。

そっか~これよく読まなかったけど、このローション、ナチュラルピーリング効果があるんだね。

うん、うん、確かにピーリングしたかのような使用感です。



あれだけ気になってた白ニキビも今は皆無です。

つぶしたところのあとがちょっと気になってたけど、表面の盛り上がりも消えてツルっとしてる~

普通のピーリングでは全くダメだったけど、やっぱりオゾンの力は恐るべし。



難をいえばちょっと浸透は遅いような気がするね。

でも翌日の顔は使って1日目から白い!

アンプルールのローションは欠かさず使ってたけど、今はちょっと休止中。

このオゾンコスメもかなりの美白力かも~

多分ピーリング効果で角質などが取れて透明感が増すんだと思う。

アトピー肌の人にもこのクリーム好評なんだって。

時々出る体のアトピーに今度塗ってみようっと!




そうそう、このひとつ前の記事の馬プラセンタのサプリですが・・・・効き目がやっぱすごいわ。

リピしようかと悩み中~ 今日からは1粒飲む予定です。

まるでプラセンタ注射のように効きすぎて・・・・眠くない!

朝は早く目が覚めるし~ 2粒効きすぎかも。

きのう美顔器使ったせいか、すっかりたるみもなく、アンチエイジング効果もばっちり。

まとめ買いするとほんのちょっとだけ安くなるのよね~ 

ここまで効果があるとやっぱりいざというときのためにストックしておきたい。

21 Comments

簡単ダイエット☆ミミ  

ヴァージンメディカルも
プラセンタ~も
効き目ありなんですね

メモメモ

応援~!!!



2008/12/09 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

すごい!面白いっていうかとっても新鮮ですね!
それは、たっぷり使わなくっちゃ。
へぇ~私も使ってみたい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/09 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

うわあ、馬プラセンタ!
これはお試ししなくちゃー!
プラセンタって目覚めよくなりますよね☆

40日って短いですね!
それ以降に使っちゃうと肌に悪いのかな~・・


(・ω・)b

2008/12/09 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
使用期限が、日にちまで書かれてあるんですね~。
これだけちゃんと書かれてあると、絶対に期限までに
使わなきゃって思えるからいいかも♪

応援ぽち☆

2008/12/09 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

美顔器てやっぱり使ったあとは目にみえて効果があるんですか。。。
やってみようかな。

あ、今、死海のどろパック使っています。これもなかなかいいですよん。

応援ぽちぽち☆

2008/12/09 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは!!☆

今日はお出掛けしていたので
急ぎ足でごめんなさい。。。
また遊びに来ますね♪ヾ(o´∀`o)ノ

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/12/09 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

さっきオネエマンズ見てたら、
ローションをばしゃばしゃとつかってましたねぇ。
イッコーさんがなんか少し小顔になってたような。。。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/09 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

一花  

ピンプルフリー、買おうと思ってたらこんな所にも
素敵んぐな情報が!

やっぱり買う!

決心つきましたw
応援☆☆

2008/12/09 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
完全に白ニキビができなくなるのはすごいですね!
とても気になります~
応援ポチ!

2008/12/09 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

これってIKKOさんが
紹介してたシリーズですよね♪

早速@コスメから
メルマガ届いてた♪
まさにリフトアップ恐るべし!
かなり気になるんですが~

応援凸

2008/12/09 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

使用期限というのがあるのですね。
思ったより短いのですね。
応援ポチ3。

2008/12/09 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

あぁ~最近美顔器使ってないわぁ(T▽T)
こんなんじゃダメだー。

お正月には実家へ帰るから、それまでに「老けたね~」なんていわれないように、しっかりとお手入れしよう。

応援ぽち★

2008/12/09 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
オゾンコスメ気になりますね。これ、ピンプルフリーと同じとこのなんですかぁ。そりゃぁ、ますます気になりますね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/09 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

おネェ★MANSで紹介されてましたよね♪
使用期限があると新鮮って感じがします
今の化粧品が終わったらトライアル頼んでみようかな♪

応援☆彡

2008/12/09 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは★
オゾン化粧品、
今日はTVでやってたので話題になっていますね★

私も前から気にはなっていますが
まだ使ったことありません。
今度試してみたいかも♪

p(*'-^*)。★★★

2008/12/09 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

音海  

ピーリング効果がある化粧水
良さそうですね。

馬のプラセンタ
そんなに効き目があるんですね。
最近寝付けないのでちょっと興味ありです。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/09 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/10 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-279

2008/12/10 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日はバタバタしちゃって時間がなくて
応援凸だけしていきます!

2008/12/10 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment