ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1度使っただけで現品買い決定のプラセンタコスメ☆スノーヴァ

2008
12
スノーヴァスキンケア スターターキット 口コミ


1回使っただけで決めました!

あ、これ現品買おうって。

すでに使う前からこれはすごいぞ~という思い込みで使ったからではありません。
前回の記事


テクスチャーも良いのだけど、使ってすぐに肌の柔らかさや、ハリ感がいつもと違う~って感じ。

ハリ、ツヤがまた以前のように戻ってきた。

これはプラセンタサプリ飲んでるせいもあるんだろうけど、ここんとこ調子イマイチだったから
またお肌状態がベストに近づきつつあるのでうれしい~


おかげできのう白のポンチョ着て外出できましたわよん。

足元はフェミニンカフェのブーツ

ポンチョって顔全体が老けてるとスナフキンみたいになっちゃうから、要注意。

今年はポンチョはもう出番なしかと思う老け顔からやっと脱出できそう。



すぐに実感できるコスメってレポしやすいよね。

やっぱりプラセンタは飲んでもつけても最高。
詳細はこちら⇒プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット


クリームが朝用も夜用もべたつき感がないところなんてすっごくいい。

これはたくさんつけても白ニキビの心配しなくて良さそう~


クレンジングに関しては、濃いメイクのときには私はオイルと決めてるので、これはノーメイクの
ときに使ってみました。

なので特別すっごく落ちるとかいうのはわからないけど、洗顔とセットで使ったあとは
お肌状態もツルンとした感じで、なかなかいいです。


美容液も、ローションも乳液もつけるほどにお肌が柔らかくツルツルになる~

日中用のクリームは普段はあまりつけたくないけど、これはいい!

クリームっぽいべたっとした感触もないしね。



ただ、このトライアル問題もあるのよ~

季節的に寒いからだと思うけど、クレンジングと洗顔、乳液の中身が出しにくい!!

容器がチューブのほうがいいんじゃない?って思うんだけど。

この容器にこの中身は絶対に合わない!  なんでチューブじゃないんだ?


だって容器を力いっぱい押さないと中身が出ないのです。

内ブタ取ったけど、それでもなかなか出てこない。

トライアルで文句つけるとしたらそこだけかなぁ。



で、もう現品買うことは決まってるんだけど、問題は何を買うか・・・

できればラインで使いたい!

でもこんなにコスメがたまってたら、それはどうなの?って感じだよね。

やっぱりここは一番人気の美容液かな。

エステティックサロンの様々なコースのために開発された、美容液なんだって。

ロシア科学技術アカデミーが「乳化抽出法」で180日かけて抽出したプラセンタ(豚由来)の
「クラサ」をはじめ、ユキノシタエキスやボタンエキス、カッコンエキス、アロエベラエキスや
クロレラエキスなどを配合。


トライアル届いて2週間以内に美容液の現品注文するとね、1枚2,310円のマスクが
もらえるの。

は、はやく注文せねば・・・・


このトライアル、容器が使いにくいという点があったとしても試してみる価値はありですよ。

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ルー  

即現品買い決めたって、
とっても効果的なんですねー。

そういうのありますよねww

マスクついてるなんて更に嬉しい♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/12 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

一度お試ししただけで現品購入決定?
それはすごい!そそられちゃう♪
私もお試し使ってみたいよぉ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/12 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

私 すっごく使ってみたかったんだぁ・・・・・
注文しなきゃ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/12 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんにちわ☆

1回使って現品購入しちゃうほど
良いんですね♪
かなり説得力あるかも~
気になってるので
見に行ってきます♪

応援凸

2008/12/12 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment