ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

またもやこれがないと年が越せなくて注文☆北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖 リピ


またもや今日あわてて注文したのがこれ、北の大地の天然オリゴ糖

今日見たらあとほんのちょっと・・・・

毎朝のカフェオレに欠かさず入れてるので飲まなくなるとちょっと不安。

便秘ではないけど、なんだかお腹にガスがたまる~と思って、前回あわててリピ。

そのときは2個注文したけど、もう2ヶ月近くなるからなくなるよね~



で、これもオンリーミネラル同様、注文方法に悩んだ。

だって定期購入すると、割引きもあってしかも半年ごとに1個オリゴ糖がもらえる。

計算したらかなりお得。


これは気に入ってずっと飲むならやっぱり定期購入にするべきよね。

私は3ヶ月に3個届くように申し込みました。

それだとなんと1,215円も安くなるの。


しかも送料はポスパケットだから190円しかかからない。

それも毎月定期で届けてもらうよりも3ヶ月ごとだから、送料もNP後払いの手数料も安く済む。

長い目で見たら結局安上がり。



便秘には金の美茶もソッコー効くんだけど、私はとにかく腸内環境を整えるっていう目的なので
やっぱりオリゴ糖派だね~

オリゴ糖といってもいろいろあってね、かなり中身は違うんだよ。

サイトの説明によるとですね~


●なんと98%という高純度なんです。

「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像する方もおられると思いますがあれは甘味料としての物であり、それには、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていません。 「当商品」は成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%はショ糖となります。

●合成じゃない「天然」のオリゴ糖です。

「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類があります。「当商品」のオリゴ糖はラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられたビート(甜菜)から抽出・精製された世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖です。秋の収穫時期になり気温が低くなるとビート自身が凍結を防ぐために細胞内で生まれた不思議なオリゴ糖なのです。(数あるオリゴ糖の中でも天然なのはラフィノースと大豆オリゴ糖だけなのです) 。

※ビート・・・別名をサトウダイコンともいい、 「オリゴ糖」や砂糖の原材料です。国内では北海道以外での栽培はありません。「オリゴ糖」の原材料として一般に知られるようになってきました。



ただ単に便秘が改善されればいいのか??

そういうもんでもないと思うのよね。

出すだけでは下剤とおんなじだし・・・・また便秘になってまた飲む・・・・

でもこれは便秘がひどい人にはすぐに変化出ないなって思うかもしれないけど、
それでも腸の中では少しずつ変化が起きてるんだよね。


便秘になりにくい腸内環境を作る、それが一番近道なのかも。

とりあえずこれはずっとリピ予定ですね~

送料が190円のポスパケットができてから、すっごい売れてるらしいです。

これってメール便と違って普通の宅急便みたいにすぐ届くの。
なので注文するならポスパケットがおススメだよ。

詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖


26 Comments

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~
オリゴ糖、大好評ですよね!
気づけば3日ぐらい出てない日もあるんで、
お試ししてみたいなぁ。

初めての着画はとっても疲れました。
そうです、最後のブーツはあのブーツです!
とっても普通ですが、やっぱりペタンコは歩きやすいですね!

(・ω・)b

2008/12/12 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なるほどっ!
舞さん かしこいなぁ~~その手もあるんですね。
私も定期購入の買い方変えようかな

応援凸♪(*^^)v

2008/12/12 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*`・ω・*)ノこんばんは☆

お出掛けしていたので、時間が
なくなっちゃいました。。。
急ぎ足で応援です。
また遊びに来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/12/12 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

ポスパケット、はじめて知りました。
すぐに届くのはいいですね!
応援ポチ!

2008/12/12 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

お腹の調子がわるいと肌も荒れますよね(;´▽`A``
前から気になっているので今度、飲んでみます!

応援☆彡

2008/12/12 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
オリゴ糖って奥が深いんですね~!
甘味料の「オリゴ糖」って、オリゴ糖100%と思ってました^^;
応援ぽち☆

2008/12/12 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

オリゴ糖お腹にいいっていいますよねぇ。
私便通いいほうかも。。。
我が家はてんさい糖。
桜舞さんは 便秘ぎみですか~。
すっきり出てくれるといいですねぇ。
ヨガのポーズとかもいいですよん♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/12 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

音海  

これは何にでも混ぜられるので良いですよね。
コーヒーに入れても味は変わらないし。
私も毎日は飲んでませんが、リピーターです。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/12 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

オリゴ糖はお腹にそんなにいいのですね。
今度試してみようかな。
応援ポチ3.

2008/12/12 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

この商品、すっごく興味津々です。

私も羅漢果に出会う前は、
オリゴ糖使ってたんですよ。

一回、試してみたいな~。

応援ぽちっ。

2008/12/12 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
便秘と女性は切り離せませんよねぇ;
腸内環境を改善することからですね・・・★

p(*'-^*)。★★★

2008/12/12 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ毎日飲んでますよ~
もちろん定期購入^^
お得になるからね~

2008/12/12 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、送料お安く届けていただける方法ができたのいいですね。送料ってホントばかにならない。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/12 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

sana  

ごめんなさいぃぃぃっ!!
急いで応援でっす☆彡

2008/12/12 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

コレ、結局わりとすぐ調子が良くなったから、つい油断して飲んだり飲まなかったりしてました~!

でもそろそろリピしないとなくなります><

順調だからきいてるんでしょうね。

でもちゃんと毎日摂取しないとほんとはだめなんでしょうね・・・・。

私は料理に結構いれてます!

そしたら家族も一緒に摂取できるかなと思って!^^

応援凸!

2008/12/12 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

日にちが変わったので速攻まいりました。
朝から出かけるので、
応援だけで失礼します(><)
明日もたぶん応援だけになると思いますー。
すみませーん(汗)

凸凸

2008/12/13 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-351

2008/12/13 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

いつもありがとうございますっ!

今年もあと少し。
頑張っていきましょう

応援ポチッ

2008/12/13 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は・・・

昨日は久しぶりに力仕事しましたら、今日は筋肉が痛い・・・
駄目ですね。

応援ポチ!

2008/12/13 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

おはよ~
よい週末を過ごしてね~♪

応援~いつも感謝しています~!!

今日の応援
ぽち!!!

2008/12/13 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

今日の応援していきますね!

応援ぽち☆

2008/12/13 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment