ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ラインで使うとツヤツヤピカピカの肌☆ライスフォース

ライスフォース トライアル 口コミ

この前ライスフォースの美容液が割引になってたのに、買いそびれた~

考えたらリニュしてからの美容液って使ったことないの。

ってことで、今回はリニュ後のトライアルセットを使ってみました。
Blog ranking


すでにローションとクリームの現品は使ってるのだけど、美容液までフルラインはリニュ後初めて。

藤原紀香さんはローションとクリームを使ってるから、私もこの2つがあればいいかなと
思ってたけど、やっぱり美容液もラインで使うとさらにいいですね~

フワフワ感がすご~い!

そしてこれだけのうるおいがあるのに、肌をさわってもモチっとするけどべたつきがない。


以前にライスフォースだけではアンチエイジング効果はないからって書いたけど、
美容液を使うと、やっぱり肌のハリが違う!!

時間が経っても乾かず、モチモチです。

予算が許せば、この3点はセットでそろえたい~


ライスフォース トライアル


これでね、ローションパックして、美容液とクリーム使ったら、ツヤツヤピカピカのお肌です。


ローションパックも同じお米系でも米ぬか美人では、全くダメでした。

全然うるおわない・・・

ローションパックすればどの化粧水使っても一緒ってわけではないんだよね。


でもいざというときのために使わないでとっておこうっと。

私にはライスフォースはレスキューコスメなので、肌の調子が悪いときとかに使うのです。


このトライアル、メイク落としと洗顔とUV下地のサンプルが2包みずつついてるので、
お値段的には5,600円相当が1,890円なんでお得ですよ~

やっぱYahooビューティ通販コスメ大賞、連続1位獲得だけあるね。
私も今年は1票入れましたわ~(爆)

乾燥、大人ニキビ、毛穴…肌悩みにライスフォース★




10 Comments

Yumiko  

今日も応援ぽちぽちv-350

2008/12/14 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

桜 舞さん、こんばんわ★meguですヾ(*'-'*)♪

私、今ちょうどライスフォース使ってます(リニュ前のだけど・・)
腐る前に使わなきゃーーと思って出してきた!
これ、久しぶりに使ってやっぱりいいと実感♪
キメも整うし保湿するし毛穴もだから目立たなくなってる!
お高いローションなので、ローションパックはしたことないけどe-350

応援ぽち★

2008/12/14 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん、おはようございます。
今日から実家に帰省しますので、こんな時間から
応援です~!バタバタとすいませんです。
またゆっくり訪問いたします☆

(・ω・)b

2008/12/14 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

頑張らないと・・・

今日は年賀状作らないと・・・(^_^;)

応援ポチ!

2008/12/14 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

桜舞さんのいろいろ記事みてコラーゲンサプリのハウス潤粋コラーゲンを本日注文しましたよ~。

馬も気になるんですが、こういうサプリって私全然摂ったことないので、とりあえず、ソフトな感じのサプリから試してみようかなってことで^^

プルオイもよく記事で見るので気になりますが。。。なんか続けるには高い気がして:;

とりあえず、効果が楽しみです☆^^

応援凸!

2008/12/14 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます!

ライスフォースはレスキューコスメなんですね!
肌のはりやなめらかさなどが実感できるのでしょうね。
藤原さんも使っているんですか?
ライスはカラダにも肌にも効果があるんだと思いました。

応援!

2008/12/14 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment