ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

25日までのプレゼント☆阿波ノ美期間限定クリスマスキャンペーン

2008
15
阿波ノ美 トリートメント


12月の25日までにシャンプー&コンディショナーのセットを買うと阿波ノ美トリートメントが
もらえるよ~

詳細はこちら⇒鳴門わかめ配合シャンプー


お友達のブロガーさんがこの前2セットも買い物してるの見てちょっとびっくりした!
ranking

それでも安い!

だって1セット買っても3,900円だよ~ 市販の320mlと対して値段変わらない。

ちょっとぐらいの差なら断然こっち買ったほうがいいです。



やっぱり人気ですね~相変わらず。

美的、mina、REINA、クロワッサン、Hanakoなど雑誌でも最近次々紹介されてます。


シャンプーの良さはもう十分わかってるけど、トリートメントはどうなの?と思って使ってみた。

他のトリートメント使うよりも、やっぱりこれ使うと静電気起きにくくなるような・・・

トリートメントもものによってはべたつくものがあるけど、これはサラサラになります。




そういえば、検索で頭皮が臭いっていうフレーズで来てた人がいて、ちょっと笑えた。

いや頭皮が臭いと自覚がある人はまだいい。

うちのダンナとか頭皮臭いけど、自覚ないよ(爆)



まず、タバコ吸う人はそれだけでも髪の毛というか頭が臭いのに、ダンナはシャンプーも
あっという間に終了。

男の人ってあんなもんなんだろうけど・・・・ちゃんとシャンプー前に時間かけて
お湯で洗い流すだけでもずいぶん違うのに、めんどうなんだろうね~


で、私がたまにこのワカメちゃんのシャンプーで頭を念入りに洗ってあげると~

頭くさくないのよ、全然!!

いかに日頃適当に洗ってるかだよね。

それともこのシャンプーが優秀なのか。

鳴門わかめ配合シャンプー


阿波ノ美を開発しました株式会社ひまわりは、エステサロンLasoleil(ラ・ソレイユ)の他に、
ヘアサロンHAIRZ(ヘアーズ)を運営しています。

阿波ノ美シャンプー&コンディショナーは、La Soleil(ラ・ソレイユ)のタラソテラピーを
ヘアケアに生かそうと、スタイリストと研究スタッフが試作を重ね、誕生した商品なんだとか。


とにかくツヤが出るのと、髪がしっとりまとまるので剛毛の方にもいいです。

しっとりだけどサラサラ感もあるのよ~


私はできればもうちょっとボリューム感がほしいんだけど、それはストパーかけてかなり
髪のボリュームが減ってるからなのよね。

ただ、ワカメシャンプー使ってるときはカラーリングがけっこう長持ちしたの。


頭皮にいいシャンプーって髪がパサつくものが多い中、これは傷んだ髪もサラサラツヤツヤに
仕上げてくれるので、ロングヘアの人にもおススメ。


セットで買ってもお手頃価格なので、どうせならクリスマスキャンペーンでトリートメントが
もらえるときのほうがいいかと。

27 Comments

ちひろママ  

頭皮がクサイ・・・・笑えます(爆)

そうですね、くさい人は自覚ない人が多いと思います。

特に喫煙してる人は無自覚になると思います。

嗅覚や鼻の粘膜がやられますからね。。。

ワカメシャンプー有名ですね!

私は今、界面活性剤のはいってないシャンプーを使ってます。

これもよさそう~^^

応援凸!

2008/12/15 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は応援にも伺えず
本当にごめんなさい・・・バタバタしちゃいました。
もうどうしよう・・・
私もトリートメント欲しい♪破産寸前です(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/15 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

この商品、トリートメントも
あったんですねー。

最近ヘアケア特に何も
していないから、私も何か
考えなきゃ・・・

凸凸

2008/12/15 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日は夕方から 忙しいんだぁ
(ー○ー)=3フゥ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/15 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

花毬  

しっとりだけどサラサラ感ですかぁ
花毬、くせ毛なうえに髪の毛多いし硬いし最悪です。
でも、しっとりって結構苦手で・・・。
いつも広がるのはわかっていてもサラサラの方を買っちゃうんですよね。

ワカメちゃんすごく人気なんですね~。
興味深々なのですが、あれもこれもで自分が追いついてないし。でも、欲しいなぁ

応援☆

2008/12/15 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

b.glenでいつもアンチエイジング  

男の人の頭って 本当にくさい人いるよねぇー
そっかぁ 適当に洗ってるっていうのもあるんだねぇ
このシャンプー すごく評判いいのよね
ちょっとチェックしまーす

応援凸♪(*^^)v

2008/12/15 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

一花  

これ、私も使ってます~。
人気のことだけありますね☆

応援☆

2008/12/15 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

いつもありがとうございます。
寒いですよねぇ。
今日は、シチューをお昼につくたので、
夕方のばたばたが減りましたー。
これだけで、、もうごっきげん♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/15 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
いろんなメーカーがクリスマスキャンペーン やってますよね~♪
いろいろ欲しくなって困っちゃいます(^^;

応援ぽち☆

2008/12/15 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

あんず  

この記事のどこに一番食いついたかというと、

> で、私がたまにこのワカメちゃんのシャンプーで頭を念入りに洗ってあげると~

ってとこですよ!たまに洗ってあげるんですか!
優しい~仲良し~

でも男の人って、ほんとに適当に洗ってそうだもんね~

2008/12/15 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
ツヤツヤになるのはいいですね♪
お手ごろ価格もうれしいです。
応援ポチ!

2008/12/15 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごくいいシャンプーのようですね。
頭の匂いは気をつけなきゃ(笑)
応援ポチ3.

2008/12/15 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

いろいろキャンペーンやっていて
どれを買おうか検討中です!
ワカメも欲しいなぁ~(≧▽≦)

応援☆彡

2008/12/15 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

音海  

「頭皮が臭い」・・・
相当悩んでるんでしょうね、でもちょっと笑えます。( *´ω‘)クスクス
時々何でこんなキーワードでたどり着いたの?っていうのありますよね。

こちらのシャンプー、やっぱり優等生ですね。
私ひとりで使うなら良いけど、家族みんなとなると厳しい・・・。

応援(o'ω‘σ)σ凸ポチッ♪ 

2008/12/15 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
きゃぁ~~時間がなくなってきました!!
急いで応援でっす☆彡

2008/12/15 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、トリートメントもいいなっ。これ、先月まとめて買っちゃったんですよね。すぐには買えないんですけど、でもでも欲し~。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/15 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆
桜舞さん
応援していきますねー♪

p(*'-^*)。

2008/12/15 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-354今日の応援ぽちぽち

2008/12/16 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

いつもありがとうございます。

頭皮が臭うって、男にはまったく自覚ないとおもいます。

自分の頭皮臭おうと思ったけど
どうすればいいのか思案中ですw

応援ポチッ3

2008/12/16 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

応援していきまーす!!!
バタバタで、ごめんなさい。
空き缶拾い、おつかれさま~。

2008/12/16 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

もう・・・

もう12月も後半ですね。
早く感じます。
何時もの年とは何か違うような・・・

応援ポチ!

2008/12/16 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんにちは~。
今日の応援ですー!
凸凸^^

2008/12/16 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment