ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

入荷してます☆スノーヴァスキンケア スターターキット

2008
16
スノーヴァスキンケア スターターキット ピュアプラセンタ


売れすぎて生産が追い付かないのか、品切れになってたスノーヴァのトライアルが入荷してるよ!
詳細はこちら⇒【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット



前回記事にしたときに、ちょうど品切れで買えなかった方ご迷惑おかけしました。
スノーヴァ前回の記事


トライアル使ったら現品買いたくなっちゃいますよ、これは。

・・・ってそれは私のことですが~



で、ローションと乳液なども揃えたかったのだけど、もうどんどんコスメがたまっていくので
今回は美容液だけにしました。


トライアルを注文して到着後2週間以内だと、特別キャンペーンで美容液に1枚2,310円の
プラセンタマスクがついてくるのです。

ベーシックケア3点セットってのもあったけど、そっちはローションと乳液がメイン。


美容ブロガーさんたちも現品購入してるのは美容液がほとんどみたいなので、やっぱり
ひとつだけ買うなら美容液かなと・・・
Blog ranking


スノーヴァの人気の秘密はなんといってもクラサ。


プラセンタ研究の先駆者は、ロシアのフィラトフ博士。

彼の熱意を受け、ロシアは積極的にプラセンタの研究を行いました。

そして、無菌状態で、自然の組成を保ち、プラセンタ原液が抽出できる「乳化抽出法」を発見。

「乳化抽出法」は、「ヒドロキシプロリン」と、「アルブミン」というふたつのアミノ酸も一緒に
抽出することができます。

こうして、ロシア屈指の研究機関であるロシア科学技術アカデミーが豚の胎盤から「乳化抽出法」で抽出し、添加物はもちろん、水さえも一切加えていないプラセンタが「クラサ」です。



ロシア科学技術アカデミーって、なんだか名前からしてすごい。


でも私が試してみようかなと思ったのはやっぱり平子理沙ちゃんおススメって
ただ、それだけなんだけどね・・・


理沙ちゃんおススメのものは、やっぱりいい~!!

あ~クリームも欲しいなぁ。


21 Comments

ルー  

溜まっていきますよねー。

私なんて最近始めたようなひよっこでも、
かなり…。

3食スキンケア付きで、
消費してしまおうかと思うぐらい。^^

コレはまだ使ったことないです。
トライアル使うと私も現品欲しくなるかも♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/16 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

入荷してるんですか?
わぁ~欲しいよぉ~でも金欠どころじゃなくなってる
う~ん・・・どうしよう(涙)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/16 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

甘すぎない 爽やか系の
女の子~♪って感じの 良い香りなんだよぉ
想像できた???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/16 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

今日は病院に行ってきました。
息子の体調が悪いので、急ぎ足
でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/16 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

あ、ほしいほしい病ですね。
私も薔薇がほしいよー、ほしいよーー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/16 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

nami  

これ品切れするほど人気なんですね。
私はまだ買ってないけど
入荷したとか聞くと
欲しくなっちゃいますー

応援凸

2008/12/16 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

スノーヴァのトライアル、ずっと気になってたんですけど、
品切れになってたんですか~Σ(・ω・ノ)ノ
すごい人気ですね!

応援ぽち☆

2008/12/16 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

理沙ちゃんお勧めのスノーヴァ良さそう♪
美容液がいいんですねφ(.. ) メモメモ
早速チェックしてきます!

応援☆彡

2008/12/16 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
クラサってなんだかすごそうですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/12/16 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ホントにいつも急ぎの応援でごめんなさいっ。
今日も急ぎです。。。。

応援☆彡

2008/12/16 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ロシアのアカデミーって聞くと
なんだかすごいですよね。
応援ポチ3.

2008/12/16 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

平子理沙さんって、ほんっとお若くてきれいですよね。
私より年上には絶対見えない(T▽T)

実は、平子理沙さんの旦那さんが、吉田栄作さんって、最近知った私です。

応援ぽち★

2008/12/16 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
売れすぎなの~大人気なんですね!
私も試してみようかな^^

2008/12/16 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆桜舞さん

あの私のビフォーアフターの写真は、
体重はそんなに変わってないんですよ~

あの30代後半の時、体重を計ってなかったけど、
今と同じか、いってても2~3kg↑くらいかと^^;

なので、
顔のマッサージ!
これがかなり効果あったかと・・・★

このコスメも有名で、
かなり私も興味津々です♪

p(*'-^*)。★★★

2008/12/16 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment