ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

冬でもひじ・ひざがかさつかな~い☆ピュアリノ

ピュアリノ ヒアルロン酸


ピュアリノ飲みはじめてから気づいたけど、今年はひじとか膝がかさつかない。

これね、あの渡辺佳恵さんもリピしてるサプリです。
詳細はこちら⇒高純度ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)


美容ブロガーさんたちの評判もいいみたいなので気になってたけど、やっぱりうるおうね~
Blog ranking


ヒアルロン酸ヒアルロン酸含有ってビミョーに違うらしい。

ヒアルロン酸含有○○mgって書いてある商品だと、ヒアルロン酸以外の成分がこの○○mgに
含んでいることがあるんだとか。

なるほど~そういうからくりがあったのね。

これほんとは寝る前に2カプセル飲むとより効果的らしいけど、私は朝飲んでたなぁ。

夜飲んだらさらにプルプルになったのかも。


冬場はやっぱりスキンケアだけよりも、ヒアルロン酸プラスすると確かに違う。

あと、コラーゲンサプリは絶対欠かせないんだけど、コラーゲンはね、うるおい感に関しては
やっぱりヒアルロン酸ほどではない。


うるおいが欲しいなら、ヒアルロン酸は絶対不可欠ですね~

特に私はインナードライなので、体の中からのうるおい補給って大切。


ピュアリノ 口コミ


このピュアリノはこういうカプセルタイプになってます。

錠剤よりも飲みやすいし、カプセルだと溶けやすいから吸収もいいような気がする。


お値段は60カプセルで9,300円とちょっとお高いのですよ。

でも乾燥する季節だけでも続けたいかな~

効果を感じたら1日1カプセルに減らしてもいいらしいので、そうなると2ヶ月くらいもつし。

なんといっても1gで、6リットルの保水効果だよ! これはすごい。



ピュアリノが使っているヒアルロン酸は乳酸菌由来。

不純物が少なく純度が高いんだそうです。


なんとカプセルにもこだわっていて、脂肪分ゼロで低カロリーの植物由来のカプセルを
使用してるんだとか。

ちょっとでもカロリー減らしたい人、チェックです。

9 Comments

ビーフな生活@和島です  

今日の応援です
いつもありがとうございます!

2008/12/17 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

うるおい、大事ですよね~
ここヨルダンはとにかく乾燥してるんで、お肌も乾燥しがちです。
洗濯物はあっというまに乾くから助かるんだけどね~(^^;
渡辺良恵さんて誰?(完全に浦島太郎状態^^)

反映されるかな・・・

応援ぽちぽち☆

2008/12/17 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

昨日は冬の空って言ったらいいか、とても澄み切った
青空でした。

気持ちもこうん風になるといいのになぁ・・


応援ポチ!

2008/12/17 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

はじめまして!
ブログ村からお邪魔しましたm(__)m
何度かお邪魔させていただいたのですが
とっても綺麗でキラキラしてて、大人っぽくて
素敵なブログですね!
また、お邪魔させてください♪

ピュアリノ、憧れサプリです!
使ってみたくて、何度かプレゼントに応募してるのですが
そう簡単にはいきませんよねf^^;
ヒアルロン酸摂りたいです!
いつか買えたらいいな~

2008/12/17 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

ヒアルロン酸と
ヒアルロン酸含有ってビミョーに違う!!

知らなかったわ

教えてくれて ありがと

応援~!!!

2008/12/17 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment