ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

43%OFFのよくばりトライアル☆Bijou Factory

Wトライアル 口コミ


これ、今なら通常価格3,480円が、1,980円で試せちゃうお得なトライアルです。

価格は変動になってる場合があるのでサイトで確認してね。
詳細はこちら⇒1本5役!メイク直し激減↓美容液ファンデ


このトライアルってすっごく珍しくて、スキンケアとファンデが両方試せるの~


ファンデのトライアルってあんまりないから、これはいいかも。

真ん中の3点がクリームファンデで、色が3色。

一番白い色のは、かなり色白さん向きかな~ 
Blog ranking


一番黒い色のファンデはなくてもいいような気がするけど、3色全部を使ってメイクすると
立体感のあるメイクができるそうです。

サイトに詳しい使い方&メイクのコツが書いてあるので気になる人はそちらをチェックしてみてね。

・・・って、ここには書かんのかい! 


だって~長くなっちゃうし、うまく説明できん(爆)

習うより慣れろだね、やっぱこれはうんちく抜きで実践でしょ~

単品で使うよりも、ファンデは確かに部分的にちょっと濃い色とか使ったほうがメイク上手に
見えます。

やっぱり人生もメイクもメリハリが大事よ!

クリームファンデ スキンケア トライアル


美容液 + 下地 + ファンデーションなので、これつけるだけでしっとり~

やはり美容液ファンデなので現品は4,200円と、そこそこいいお値段。

だからこれトライアルってありがたいよね。


メイク直し激減の、鉱物油を一切使用せず肌に優しく美容液エッセンス配合の
エステ感覚クリームファンデーション。


鉱物油なしはポイント高いぞ!


そしてこのトライアルには化粧水と美容液、ヘアークリップがついてます。

このヘアークリップね、おまけ程度で期待してなかったけど、けっこう重量感あってよかった。



スキンケアもなかなかいい~

とろみのあるローションで、すっごくモチモチになります。

ナノ化されてるので浸透が早くてべたつかないの。

界面活性剤を極限まで押さえた安心・安全な化粧水&美容液。


このシリーズはスキンケアだけのトライアルとファンデだけのトライアルがあるけど
それぞれ1,200円。

だから別々に買っちゃうと2,400円になるけど、最初からこのセットにすれば420円も安い。

ポーチとヘアークリップがあと一つずつ欲しいって人は420円余分に出して、それぞれ
注文するという方法もありますが・・・

そんな人はいないよね?? いやいるかも・・・

24 Comments

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

応援していきますね。

ぽちっ。

2008/12/17 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これこれ、このファンデも気になっているんです。
もう、欲しいものがいっぱいで・・・
困っちゃいます(涙)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/17 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

私もトライした~い
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/17 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

ポーチもかわいいから、別々に買う方も
いらっしゃったりして笑!
両方試せるなんてお得ですね~
最近よくお見かけするので気になりまくり商品です☆

(・ω・)b

2008/12/17 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

音海  

数種類の色が試せるのは良いですね。
しかもヘアークリップまで付いてるなんて♪

確かに、よくばりなトライアルだ~。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/17 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

時間がなくなっちゃったので応援のみですいません~!

応援ぽち☆

2008/12/17 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また来ます♪^^

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/17 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

あんず  

へぇ~、これ知らなかった。
これで1980円は安いですね~!
しかもヘアクリップ付!?
この写真のヘアクリップですよね?わ、いいじゃん!

うん、私はポーチよりも420円の得なほうがいいですね(^-^)

2008/12/17 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

そっか、淡色でなく組み合わせたほうが効果的なんですね。
メリハリが大切!には大いに納得です。

はらがったらありがとう。
それってすごいテクニックですね~
人生をリンと生きている桜舞さんを感じました!すごいなって。

応援!

2008/12/17 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわっ☆

今帰りました!!
急いで応援凸

2008/12/17 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

いつもありがとうございます。
今日は応援だけで失礼致します。。。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/17 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ここは初めて知りました!
ファンデのトライアルは便利ですよね♪
ポーチとヘアクリップは1つでいいかな( ´艸`)

応援☆彡

2008/12/17 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ヘアクリップがおまけって
おもしろいですね^^
私、なぜか、クリップと
ゴムってすぐなくすんですよね^^;
いくつ持っていても足りません・・・

凸凸

2008/12/17 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
びっくりするくらい安くなっているんですね!
安く試せるのは嬉しいです。
応援ポチ!

2008/12/17 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

注文の仕方でお得になるのですね。
応援ポチ3.

2008/12/17 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
はじめてみました!
これ・・・・。
ちょっときになるなぁ♪

応援☆彡

2008/12/17 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
応援にまいりました♪

12月ももう半分ですね。
あっという間でした~^^;

p(*'-^*)。★★★

2008/12/17 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、結構たくさんのアイテムがセットになってるんですね。なかなかお得な感じで、気になります!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/17 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

鉱物油なしってポイント高い!!
最近あんまり騒がれないけど 肌への負担かなり違うものね。
この商品 実は初めて知りましたぁ
すんごいお得感めいっぱい。
ヘアクリップまでついてポーチ付なんて太っ腹だぁ

応援凸☆していきますね♪

2008/12/17 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment