ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

先着1000名限定2,000円!☆アマビリストライアル

2008
18
アマビリス 1000名限定


なんだかまたこういう先着とかいうのを見つけちゃうと、買いたくなってしまう~



アマビリスピーリングジェル・パーフェクトBBクリームのSサイズセットを
通常価格2,940円(税込)のところを初回限定先着1000名様に2,000円!

詳細はこちら⇒ピーリングジェル&BBクリームサンプルセット Amabilis



BBクリーム持ってるけどあんまり使わないんだよね・・・

私のもってるのはUVカット効果がないものなの。

でもこれは、なんと夏の外出でも日焼け止めを塗らなくてすむSPF30PA++。

ほ、ほしい・・・・

合成香料、鉱物油を一切配合してない、日本人の肌に合わせて特別に開発された
防腐剤無添加化粧品だそうです。


BBクリームってやっぱり韓国モノなのでいまいち合わないって感じするけど
これは日本人向けに開発ってことだから、他のとちょっと違うかも。



アマビリスBBクリームは一般BBクリームには無い天然穀物を発酵・熟成させた
穀物発酵エキスによって皮膚に栄養供給、保湿力を向上させ、薄化粧でも美しい健やかな肌に
導きます。

使用感においては、天然レシチンをナノテクノロジーの技術によって有効成分の
肌浸透力(肌とは角質層の事です)を最大限にしているので、他社製品とは比べられない
使用感が体験できます。



しかもピーリングもセットでしょ~

ピーリングは定期的に必ず使うものなので、必需品!!



これはヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンも配合されてるのでツッパリ感もなく
お肌にやさしいピーリング剤なんだって。



BBクリームって以前から美容ブログとかでは人気だったけど、一般的に人気が
出たのはやっぱりIKKOさんが紹介してからだよね~


まだ使ったことない人はこういうキャンペーンってあんまりないのでお試し代わりにいいかも。


私も今年最後のお買い物に注文しちゃおうかなぁ。



いや、もう買わん・・・・絶対買わんぞ・・・

すでに今日荷物が2個も届いてるし、まだレポしてないものがたまってる~

20 Comments

ルー  

あはは。
ついつい買っちゃって、
うわぁーー―ってなことになっちゃうよね。

レポ溜まってる分消費するの
かなり時間かかりそうだねw

ってまた買っちゃったりして…。^^

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/18 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

IKKOさんのチカラってすごいですよね!
私もやっぱりBBクリームは使ってます。
そうそう・・・いっぱい買い過ぎてえらいことに(涙)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/18 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございま~す
ちょっとバタバタしています
(。・人・`。))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/18 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

やだ、桜舞さん。
今年もまだあと2週間ほど残ってるし、まだお買い物するんでしょ~笑!
桜舞さんのお買い物は豪快で楽しいです~!

↑やっぱりお得な感じがしますね。
あぁ私もポチってしまいそう~・・・・

(・ω・)b

2008/12/18 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

どうして化粧品って次から次に 出るタイミングが重なるの?って思いますよね。
私も今は 新規ストップ!と心とお財布にいいきかせてます

応援凸♪(*^^)v

2008/12/18 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

BBクリームってまだ使ったことないんですよ~。
UV効果が高めなのはうれしいですね^^

応援ぽち☆

2008/12/18 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

こういうのホント試したくなる~
ピーリングもでしょ~
いいな~

応援凸

2008/12/18 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

我慢しようと思うけど、見ると買っちゃいますよね(≧艸≦)
このセットお得ですよね!
BBクリーム愛用中なので使ってみたいです♪

応援☆彡

2008/12/18 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

音海  

先着って響き私も好きです( ´艸`)ムププ
でも、こちらの商品はお買い得かも。

日本人向けにってのもツボにハマりますよね。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/18 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

限定とか、先着とか、今だけとか
弱いですよね。(笑)
応援ポチ3.

2008/12/18 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこの頃写真撮ってないので、UPできないっ。
あははw

まぁ・・・のんびりやろ~~っとw
・・・・来年になってそうだw
あはは♪

応援☆彡

2008/12/18 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これは日本人の肌にあわせてあるんですね。
とてもいいと思います♪
応援ポチ!

2008/12/18 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

あ、いつものきらきらのお写真ではない。。。
BBクリームってなんだか人気ですねぇ。
私も知ってるくらいだから~。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

その葛藤わかりますっっ!
年末はバーゲンだらけで、あれもこれも欲しくなっちゃいますもんね。

私も、結構買ったのに、まだ欲しい商品がチラホラ。。。
どうしようかなぁ。

応援ぽち★

2008/12/18 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、初めてみました。BBクリームもいろいろあるので、これも使ってみたいかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/18 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*´▽`*) コンバンハ♪
これ安いですね~^^
凄い(≧∀≦)
BBまだな方には嬉しいですよねっ。
最近こういう嬉しいキャンペーン多いですね~( *´艸`)フフフ
クリスマスだから??

;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

2008/12/19 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment