ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

若返りの秘薬?☆植物性プラセンタ 穂のしずく

穂のしずく


この前からお試ししてた植物性プラセンタ 穂のしずく、飲み終わりました~

美容ブログでもずっと前から見かけてて気になってたのです!
Blog ranking


これは22粒入ってるんだけど、1日2~5粒が目安。

でも私ここんとこ疲れがひどかったから、毎日5粒飲んだのであっという間になくなっちゃった。

初めての方や年齢が気になる方などは3粒以上をお召し上がりくださいって書いてあったし・・・


特に疲れがひどいとかでなければ1日2粒でもよかったかも。


植物性っていうからあんまり目に見えて効果ないかなと思ってたけどね、確かに目覚めは
いいっていうか、朝早く目が覚めるっていうのは動物性のプラセンタ飲んだ時と同じです。

あとお肌のツルツル感! これってやっぱりプラセンタ効果なのだろうか?



これ、レッドクローバーという大豆の10~20倍以上あるといわれる、高吸収率イソフラボンが
含まれているのよ。


イソフラボン系は私にはすごく合うんだよね~
詳細はこちら⇒若返りの秘薬!?大地の生命"穂しずく"


プラセンタの1番の特徴は、新しい細胞の生成を促す細胞分裂促進作用。

新しい皮膚細胞が次々に生み出されて、コラーゲンが活発に再生されることにより、シワ、くすみ、
肌荒れなどの改善、また美白作用や保湿効果も加わり、お肌の若返りが期待できます。

あ~やっぱり美白作用ってあるかも。

プラセンタサプリってお肌に透明感が出る気がするもん。

穂のしずく 


でもそもそもプラセンタって胎盤のことでしょ~

植物に胎盤があるのかって話よね。

でも植物だって生き物なわけでして、それに似たものはあるのではないかと。

1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があります。

その大きさは1mmにも満たないのです。

その針の穴ほどの大きさの胎座を取り出すことは至難の業ですが、人間、牛、豚などの
プラセンタについて研究していたプラセンタ研究50年以上のドイツの科学者は、「体に優しくても、
同じように効果がなければ意味がない」と考え、試行錯誤を繰り返し、なんと30年近く歳月を
かけてライ麦からのプラセンタエキスの抽出に成功したのです!



穂のしずくのプラセンタエキスは動物性のプラセンタと同レベルの働きが確認され、
美容に役立つ成分が含まれているんだとか。


確かに体にやさしいけど効き目がイマイチじゃ飲んでも意味ないしね。


これはね、お値段が22粒入りで2,980円なので特別安くはないけど、3袋の定期コースだと
なんと7,980円なの。

プラセンタサプリにしては買いやすい価格です。

一度お試しサイズを飲んでみて体に合うようなら、定期コースにしたほうがお得だね。


穂のしずくは品質管理の最も厳しいスイスのGMP(医薬品の製造および品質管理に関する基準)を
クリアした指定工場でのみ生産されています。


植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切含んでいません。

体内のホルモンバランスを優しく整えてくれるから、動物性のプラセンタは怖いとか
プラセンタサプリは飲んだことがないって人にはこれいいですよ~


だんだん年齢あがるとコラーゲンだけでは絶対ムリって感じしません??

私だけか・・・汗

プラセンタとヒアルロン酸、この二つをプラスするとさらにアンチエイジング効果が倍増されそうな
気がするこの頃。

それだけ年取ったってことなのね。

6 Comments

ビーフな生活@和島です  

今日の応援です。
ちょっとバタバタしております。

また改めてまいりますm(_ _)m

いつもありがとうございます!

2008/12/19 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

いつも

いつも思うのですが商品のネーミングも上手ですね!!!

応援ポチ!

2008/12/19 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

こんにちは。
サプリ摂取は、必要だな~と、サプリ嫌いだった私が実感してます。年齢ってこわいわ、、。

ははは。
男は、最初だけ、、
そう、そう、そうでした~^ー^!

2008/12/19 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

とても丁寧なお返事コメントを下さり
ありがとうございました!
嬉しいです(^^)

これは、お試しで飲んだだけなのですが
やっぱりプラセンタ必要かな~って思いました!

私も思いますよ~(><)
もうコラーゲンだけじゃダメなのかな?!って
最初は、コラーゲンに体が慣れちゃったせい?とか思ってたのですが…
やっぱり、年取ったからですよね(;;)
認めたくないけど、
それなりのエイジングケアしなきゃですね~(TT)

2008/12/19 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

プラセンタ
わかりやすい説明ありがとう

検討してみようかな

応援~!!!

2008/12/19 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment