ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今年のマイベストコスメ☆スノーヴァ スキンケア

スノーヴァ スキンケア 美容液


1度使って即、現品買いを決めたスノーヴァ届きましたよ!
スノーヴァの口コミ

これ使って平子理沙ちゃんみたいな年齢不詳の肌をめざすのだ~


フルラインといきたかったのだけど、さすがにそれは・・・汗

今年新しく試した中ではこれがベストコスメかしらね、やっぱり!!


コスメがたまってなかったらラインでそろえたかも。

安くはないけど、高すぎて手が出ないというほどではないし。


で、今回はトライアルを買って2週間以内なら1枚2,310円のプラセンタマスクがついてくるって
ことだったので、美容液だけ注文。


美容ブロガーさんの口コミでも人気のとうりにやっぱりこれはいい~
Blog ranking


トライアルだけでも十分実感できると思うね。

理沙ちゃんも雑誌で即効性ありと言ってますから、間違いない!
詳細はこちら⇒【スノーヴァ】のロシアプラセンタ



でもね、まだ現品開けてないのです。

その前にリルジュ使わにゃいかんだろ~

そうです、こっちが先にスタンバってます。

リルジュ リカバリィ エッセンス 20ml 12,600円


うわさではこれもすごいということなので、早く使ってみたいのだけど今使ってるEGF&FGFが
あるので、さすがにダブル使いはもったいない。


・・・と思ってたけど、やっぱり使いたい。

でもEGFも開封したら使用期限があるからな~ 使いかけ放置はできないし。

EGFってたくさん塗ったからいいってもんでもなく、塗っても必要以上には取り込まれないらしい。




それにしても以前しばらくのあいだ、EGFとかプラセンタなどのアンチエイジング美容液を
な~んにも使わなかったときがあったけど、それと比べると全然違うね~


肌のキメが整ってきて、肌全体にハリが出る感じ。

やっぱり美白美容液とアンチエイジング美容液、これは不可欠ですね。

スキンケアはかえなくてもこういうのをちょっとプラスするだけでもずいぶん違ってくると思うよ。


ところでこのリルジュとかスノーヴァの美容液って美顔器の導入に使えるのかな??
どなたかご存じの方いましたらコメントください。

導入するとさらに効果がすごいと思うんだけど・・・・

17 Comments

あんず  

イオン導入って、電気を通すものしか導入されないらしいんですが、防腐剤のパラベンは電気を通すので導入されてしまうそうです。だからパラベンの入ってないものを使った方がいい、とどっかに書いてありました。
うろ覚えなので、微妙に違ってたらごめんなさい。

桜さんのアームウォーマーの記事、見落としてたみたい。
今見てきましたよ!
すごいですね~、しまむら。ホント激安。
いろいろかって2200円とは凄すぎる!

応援ぽち♪

2008/12/19 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ、植物性なんですね!興味あります!コラーゲン摂取しだしてから、確かにお肌のハリがかすかにですが(爆)ちがう気がするんですよね。

植物性ならトライできるかも。動物性ってなんか抵抗ありまして。。。

昨日は帰ったら夜中でした・・・:;

もう無理はできませんね。

応援凸!

2008/12/19 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

平子理沙ちゃんって確かに若い!年齢不詳ですね。。。

このスキンケアそんなにいいんですね。

桜舞さんのコスメってすごくストックありそう~!

応援凸!

2008/12/19 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日はこれから忘年会に
行ってきますね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/19 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

うわぁぁ現品初めて見ました!
桜舞さんのお買い物はホントウにスッキリしますww
マスクって1枚のお値段なんですね、うわ~
贅沢マスクですね。
このマスクのレポ、楽しみにしてます(〃д〃)


(・ω・)b

2008/12/19 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

よい週末を!

応援ぽちっ。

2008/12/19 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

お昼ごろから、サーバの障害でブログ(seesaa)が
閲覧できなくなっているようです。
ご迷惑おかけしてすいません~(><)
本日中には回復する見通しだそうです。。。

おお、スノーヴァ現品届いたんですね~!
またレポ楽しみにしてます♪

応援ぽち☆

2008/12/19 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

シーサー不具合のため
当ブログに訪問できない方もいらっしゃる
ようで、ご迷惑をおかけしてすみません

凸凸

2008/12/19 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
1度使って良さがわかるのはきっといいものなんでしょうね~
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/19 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

年齢が若返るように見えるというのが
あるのはうれしいですね。
応援ポチ3.

2008/12/19 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

スノーヴァ試してみたいけど今年はもう我慢します
来年は絶対使ってみますね(≧▽≦)
リルジュもいいですよね♪

応援☆彡

2008/12/19 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆(^-'*)
時間がないので、
本日も応援だけで失礼します。
すみませーん;

p(*'-^*)。

2008/12/20 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-340今日の応援ぽちぽちv-340

2008/12/20 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/20 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment