ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ないないづくしのオゾンパック☆ヴァージンメディカルのオゾンクリーム

2008
20
ヴァージンメディカル  オゾン 口コミ


きのうはお風呂で例のオゾンクリームでパックしてみました。

この前IKKOさんがおネエ★MANSで、このヴァージンメディカルのクリームを
使ったもんだから、放送直後から問い合わせ殺到で売れに売れてるらしいよ。

@コスメでもかなり高評価で、人気すごいね!
Blog ranking



番組で紹介されたのはクリームだけなんだけど、このシリーズはラインで使うとさらに
お肌がツルツルになっちゃいますよ。
おネエ★MANSで紹介された内容


それもそのはずローションはナチュラルピーリング効果があるのです。

おかげでこれ使ってるときってピーリングいらず。

使用期限がローションと美容液は短いので、バシャバシャ使ってたらもう残り半分。

使おうと思えば期限内で使えるのね。
ヴァージンメディカルの口コミ

オゾンクリーム パック


クリームはちょっと使用期限が長いので、パックとかに使ってたらそれよりも早くなくなりそう~

で、これは部分的に保湿として最初使っていたんだけど、やっぱりこの納豆のような
べた~っと伸びるテクスチャーがどうも苦手で・・・・

保湿効果はあるけど、これは番組で使われてたようにマッサージとかパックとして使うほうが
断然効果もあがっていいような気がするね。


IKKOさんはマッサージでリフトアップ効果があるって言ってたけど、私はパックとして
使うのが好きかなぁ。

理想はですね、これをパックして洗い流す直前にIKKOさんがやったようにマッサージする。

これが一番なのではないかと。

きのうは浴槽につかりながらパックしたんだけど、じわ~っと温かくなって
ほぼ汗で流れてしまった(爆)

マッサージするほど顔に残ってなかった・・・・


でも、お風呂からあがって顔見たらね、すっごいですよ!

毛穴汚れがきれいになってます。

小鼻の黒ずみどころか、ついでに鼻の頭の黒ゴマ、頬の毛穴まで!!!

汚れがない! 毛穴がない!

ない、ないづくし!! 

こ、これは、前にパックで使った時よりも今回は効果絶大!

お風呂でやったからだろうか??? 

拭き取るよりも洗い流しは楽ちんだし、毛穴には洗い流したほうがいいような・・・




その後のお肌はツルツル~ さわるとほんとにひと皮むけたようにツルンとした感じ。

これは、クリームだけリピしようかな~

ローションと美容液も好きだけど、他のストックもあるので使用期限内に使うの無理。

クリームはパックとして使えるでしょ。

定期的に使えば使用期限内に完全に使い切れそうです。



これ知らない人損してると思うよ~ あと使い方でもこんなに効果の出方違うのね。

私はいきなりの現品だったけど、初めて使う人はお肌に合わない場合もあるから
トライアルがおススメ。

それだと使用期限内に使いきれないかも~と焦ることもないと思うので・・・
詳細はこちら⇒ヴァージンメディカル 基礎化粧品O(オー)トライアルセット

23 Comments

ルー  

毛穴オゾン!
って言いたくなりますねー。

うわぁー私これ使ってみたいw


昨日は遊びに来れなくてごめんなさい。

訳はブログに書いてある通りです…。(ノ◇≦。)

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/20 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

音海  

黒ゴマちゃんが無くなるとは、かなり気になるクリームですね。ライン使いじゃなくてもOKなら私もクリームだけ試してみたいかも・・・。

ちょっとチェックしなきゃ!
応援(o'ω‘σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/20 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

来て下さったのに、メンテナンスでごめんなさいです。
夜ずっとだったので、ちょっとびっくりでしたー。
いつも応援をいただきまして
ありがとうございます♪

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/20 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

おネエ★MANSで紹介されると
すぐに売り切れちゃいますよね(;´▽`A``
私も毛穴なしになりたいです♪

応援☆彡

2008/12/20 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/20 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

ないないずくしってすごい~!

毛穴が最近気になります・・若い頃は
毛穴なんてなかったはずなのに。確実に老化が見られます。。
イッコーさんが紹介してるの見ました!
これがそのクリームかぁ。桜舞さんは情報が早いなぁ


(・ω・)b

2008/12/20 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これはかなりよさそうですね♪
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/20 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お肌ツルツルはとってもいいですね。
応援ポチ3.

2008/12/20 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
昨日は忘年会で訪問できずにごめんなさいっ。
今日も大急ぎで応援でっす☆彡
やっぱり年末ですぅぅ。。。。
忙しい!!!

2008/12/20 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/20 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

今帰りました!!!
急いで応援です。

またゆっくり遊びにきますね♪

応援凸

2008/12/20 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、遅くなってしまいましたので、今日は応援だけさせていただきますね<(_ _)>

応援ぽち★

2008/12/20 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

ええ~w(@@)w
毛穴がそんなに
きれいになっちゃうんですか?!
それは素敵です~♪
その上、IKKOさん流に使うと
リフトアップまで?!
人気なわけですね~(^^)

2008/12/20 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

1時になったんで

やっぱり年末忙しいですよね。。。。
バタバタしちゃうけど
お互いがんばりましょう~

1時になったんで
今日の応援していくね ~!!!

2008/12/21 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

IKKOさん効果すごーいけど、
このクリーム、ほんと、よさそうだわ~。

2008/12/21 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

おはようございます!
こんな時間に御免なさいm(__)m

楽しい週末を
お過ごし下さ~い(^^)

2008/12/21 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

私もふき取りよりも洗い流し派だなあ。
パックでもメイク落としでも。
だって、ふき取りってどう考えたって、お肌に残っちゃいそうだよね~

反映されるかな。。。

応援ぽちぽち☆

2008/12/21 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は

今から家内の実家に。
急ぎ失礼します。

応援ポチ!

2008/12/21 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は遊びにこれなくってごめんなさいっ。
なんだか疲れて、寝ちゃってましたぁ。
オゾンのコスメ気になります!!
使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/21 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

出かける前に応援だけしていきますね!
またゆっくりお邪魔します^^

応援ぽち☆

2008/12/21 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援ぽちv-354

2008/12/21 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment