ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌は腸でつくられる☆北の大地の天然オリゴ糖

2008
21
北の大地の天然オリゴ糖 定期便


この前、どうせリピするならお得なほうがいいか~と思って定期便にしたオリゴ糖
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

で、私の場合は1ヶ月1袋程度で足りるので、ちょっとでも安くなるように3ヶ月ごとに
3袋送ってもらうように注文しました。


私は便秘ってわけではないけど、油断するとお腹にガスがたまったりして
すっきりしないというか、もともと腸が弱いのでオリゴ糖飲むと調子がいいのです。


これ飲んでると、トイレのあとのニオイが気にならなくなるのもいい。
Blog ranking


便秘じゃないって人も要注意ですよ~

最近多い直腸瘤(ちょくちょうりゅう)って知ってる?

これは直腸が膨らんで膣の方向にはみ出すようになった結果、排便が困難になってしまう病。

加齢と出産で腸と膣の間の壁が弱った人がなりやすいんだって。

残便感、肛門の近くに違和感、頻繁に便意に襲われる などの症状があるらしい。


出してても残便感あるなんて人多いんじゃないかな~


これは下剤とかではないので、個人差もあるし、すぐに効果出ないとあきらめる人多いかも
しれないけど、リピーターが多いってことはやっぱり飲んでるときと飲まないときで
違いがあるからだよね。

私も結局飲むのやめてみるんだけど、腸内環境あんましよくないんじゃない?って
感じになって結局何度もリピしちゃったりして。


でも調子がいいと人間すぐありがたみを忘れるわけでして・・・・

北の大地の天然オリゴ糖 定期便 おまけ


今、定期便にするとおまけがついてるんだね。

よく見ないで注文しちゃったけど、サービスパック1,800円相当と保存用のボトルも
もらっちゃったよ。

しかも定期便の3袋3ヶ月だと1袋あたりが2,410円とかなり安い。


送料もポスパケットができてからは190円と安くなったので初めての人は、最初1袋買って
調子がいいようだったら定期便にするとお得ですよ~

どうせリピするならちょっとでも安いほうがいいもんね。

詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖


もう今年もあと10日しかない~

今日はおせちをネットで予約する予定です。 正月から料理作りたくないもんね。

ここのお店のほかのはもう完売なので急がねば・・・・

普通のおせちって嫌いだけど、これは和洋折衷なんでいいかも。
おせち料理『博多』★2年連続グルメ大賞受賞!★楽天おせちランキング17週連続1位達成!たった...


16 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近ほんとうオリゴ糖お休みしているのに
調子良すぎなんです!
さすがオリゴ糖の力ですよ!
こんな、便秘症のわたしをここまでに
変えてくれるなんて♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/21 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

音海  

届いたんですね♪
これで安心して年が越せますね。

おせち早く予約した方がいいですよ!
おせちなしの新年になっちゃったら大変!!

応援(o’ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/21 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます。
なかなか次男の調子が回復しなくて。汗
今日も急ぎ足で、ごめんなさい。
落ち着いたら、ゆっくり記事読ませて
下さいねー。また来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/21 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、正月はおせちしっかり
準備なさるんですねーー!
うちはおせちなしです^^;

凸凸

2008/12/21 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

はっ!私また便秘中でした!
2日ぐらい出ないのザラなんで忘れちゃいます。
ヤバイ・・
体質を変えるためにも飲んでおきたいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ


(・ω・)b

2008/12/21 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これ気になっていました。
送料も安くていいですね♪
応援ポチ!

2008/12/21 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

私もたまに便秘になるので飲んでおきたいな~
やっぱり続けることが大切ですよね(≧▽≦)

応援☆彡

2008/12/21 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ほんとあっという間に年末ですねぇ。

なんだか私も疲れピーク。
我が家はお節要らないけど、
作る人はすごいって思う!!


応援☆彡

2008/12/21 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

この時期忙しいよね。。。
忘年会やら家の大掃除やら
体がいくつあっても
足りないくらい忙しい!!!
おせち?そんなの
なかったことにしよう!って言いたいけど
そうもいかない現状・・・orz

応援凸

2008/12/21 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

定期便は私もお気に入りでーす。
つい、なくなってたー!なんてことがないので安心なんですよねぇ。
粉茶をとってまーす。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/21 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

胃腸は昔元気だったけれど
いまはちょっと弱くなってきたので
気をつけています。
応援ポチ3。

2008/12/21 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆

ウィンドウズの更新により、
めちゃくちゃ重くなっています;

今日も応援だけしていきますねー^^;

p(*'-^*)。☆☆☆

2008/12/21 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ、確かに、私はすぐ効果あったので、さぼってしまい、あ・・・・と思って飲む・・みたいな繰り返しです~:;でも、本当はちゃんと継続しないといけないんでしょうね:;

自然のものがすきなので、私はとっても好きです。

もうすぐなくなるから私もリピしないと~。。。^^

応援!!^^

2008/12/22 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment