ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

飲んでるかい?☆ハイサワーハイッピー

2008
25
ハイサワー 口コミ 


クリスマスはグィ~っと1杯やっとくかぁ。

ってことで、これ飲んでみましたよ。

ビールのようでビールじゃない!  それはハイサワー ハイッピー

もう見た目はそのまんまビールですね。

でもこれアルコールは入ってません。

お酒じゃないんですよ~


ビールはですね、たま~に飲むけどそれほど好きではない私。

苦手なのはあの独特の苦みなんだけど、これはいい感じにほんのり甘いので
私もごくごく飲めちゃいます。

だいたいは焼酎などを割るための炭酸飲料なんですが・・・

このまんま飲んでもおいしいよってことだったので、今回はあえて割らずに飲んでみました。

ハイッピービアテイストはちょっとだけ苦味があってビールっぽい味わいです。

ハイッピーレモンビアテイストはね、ビターレモン果汁入りでさわやかだけど
同じくビールっぽい感じだよ。

どちらもプリン体ゼロ!


プリン体ってのは細胞の核に含まれるDNAの主成分。

プリン体が肝臓で分解されると、老廃物として尿酸が生じるのよ。


尿酸は血液中に一定量存在して余分なものは便や尿中に排泄されるんだけど一定の濃度を
上回ると、血中に溶け切れなかった分が結晶化して沈着するんだって。

アルコール類の中で、ビールや発泡酒は特にプリン体が多いらしいよ。

ビール好きな方ご注意を!!


ハイサワー ビアテイスト


焼酎で割ってもおいしいってことなので、お正月あたりは気分を変えて割って飲んでみようかな。

ほらほら、見た目ほんとビールって感じでしょ~

私最近これをジュース代わりに飲むこと多いのですよ。

ノンアルコールなので昼間でも飲んじゃいます。

ちょっと大人気分を味わいたい子供さんにもいいかもね~

大人がビールとか飲んでると真似したがる子供も多いし、そういうときにはこれおススメ。

詳細はこちら⇒低カロリー!プリン体ゼロ!

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません、今日も応援のみで失礼しまーすv-354

2008/12/26 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

おはようございます!
今度は息子が体調崩してしまいました(><)
夜から嘔吐が始まって(TT)
朝一で医者に行こうと思ってます!
年末でかなり混むと思うので(;;)
今日は駆け足で失礼しますm(__)m
こんなのが続いて、本当御免なさい(><)

2008/12/26 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

潰瘍

七月に潰瘍治療の時にはもちろん禁酒。
そこでいろいろとノンアルコール探しまして。

懐かしいなあ・・・

応援ポチ!

2008/12/26 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

へぇ~、これノンアルコール
なんですね~。
それだと昼からでもやれちゃうね^^;

凸凸

2008/12/26 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment