ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ゆるみ顔もコルセット効果でピーン☆ケイエッセンスインベース

2008
24
ドクターケイ ケイエッセンスインベース 最優秀「悩み一掃! 化粧下地賞」を発表!


クリスマスイブは特にイベントもない我が家ですが・・・・
実は24日は結婚記念日なのよね(爆)

ただ単に12月24日なら忘れないだろうってことでその日に入籍しただけなんだけど。


この前ダンナの座イスを留守中に捨てたら、新しい座イスを買えとうるさいから本日は
ぷらっとホームセンターあたりに座イス探しの旅に出かけてまいります。


で、これがないとお出かけできないというものが私にはいろいろあるんですが、
この下地もそのひとつ。

IKKOさんが紹介したことでヒットしたコスメのひとつだよ~


ドクターケイラブの美容ブロガーさんも増殖中です。
Blog ranking


このケイエッセンスインベースはね、雑誌にも多数掲載されたりいろんな賞を
受賞してるんだけど、今回またまたELLE ONLINE 2008年『ベストコスメアワード』に選ばれたよ。

悩み一掃! 化粧下地賞だって~


これ塗るとお肌の凸凹を埋めてくれる感じなの。

そして、そして日中だんだんと落ちていく肌”ゆるみ顔”を、コルセット効果で
一日中ピンと張った素肌にキープ!!

その後のファンデもピタッと密着してくれます。

この下地を使うのと使わないのではメイクの崩れ方も全然違うの。

夕方になってもお疲れサインのホウレイ線が出にくいのですよ。

ケイエッセンスインベースの口コミ


①お顔の表面にアプローチ:
毛穴、たるみ、小じわには人工皮膚のような見えないコルセットを。ドクターケイ独自のシリコンとスパークルレッドパールが、今まで体験したことのない人工皮膚のような膜を仕上げ、老けた印象に見える毛穴の凹凸や小じわを改善します。

②お顔の内側にアプローチ:
毛穴を即効サイズダウン!さらに継続的に働き続けます。ドクターケイオリジナルの毛穴レス成分を配合。ホルモンバランスを整え皮脂成分を抑制し、内側から毛穴を引き締め縮小することで、ゆるんだキメを整えます。

③お顔の輪郭にアプローチ:
顔を大きく見せるむくみや、脂肪、たるみを短時間でオフ!!朝のスキンケアでは、なかなか引かない起きがけの”むくみ”を、毛細血管の伸縮をよくすることで血行を高めて即効的にケア。肌を引き締める働きかけを加えて、短時間でのむくみ解消を実現。継続使用で効果の出る補正下着のような引き締め感。毎日使い続けることで、理想的な肌に近づきます。


ドクターケイ 限定コフレ


ドクターケイウインターコフレもまだ在庫あるみたいだね~

このコフレは美容乳液ケイエマルジョンプラスの現品が入っててすっごくお得。


ドクターケイはこの美容乳液もかなりおススメです。

テクスチャーがさらっとしているクリームタイプの乳液。

カクテルビタミンが毛穴に効く~!!

といいつつまだ現品のほうは大事に大事にとってあるのだ。

いつ使おうかなぁ~ もったいなくて使えない。

詳細はこちら⇒ドクターケイ


23 Comments

ルー  

もったいなくて使えないって、
わかるわぁーw

それにしてもあらゆる所にアプローチなんて、
とっても嬉しい♪

いつまでもピンとした顔でいたい…。^^

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/24 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~メリークリスマス~!
サイトに飛んで、桜舞さんにコメント残すの
忘れるとこでした笑

光沢ありますね!顔に光が集まって
キレイに見せてくれそう~。
白・・桜舞さんが着ると普通に見えるんだけどな・・w
このお店もお気に入りに入れました(*´ェ`*)


(・ω・)b

2008/12/24 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

結婚記念日☆
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

素敵な1日を過ごしてね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/24 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

今日はイブですね~!

今から準備します (汗
楽しみましょう~!!
応援ぽち★

2008/12/24 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。
素敵な一日をお過ごしください♪
私もドクターケイ大好きです!
この下地から好きになったんですよね。
やっぱり、美肌にはビタミンは大事♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/24 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

バタバタしているので、応援のみですいません~。

よいクリスマスをお過ごしください♪

応援ぽち☆

2008/12/24 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

メリクリー!

結婚記念日なんですね
おめでとうございまぁーす
だんな様の座椅子 いいの見つかったかしら?
よいイブをお過ごし下さい(*^_^*)

応援凸♪(*^^)v

2008/12/24 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

nami  

☆Merry Christmas ☆
素敵な一日を

応援凸ポチ☆彡!(^^)!

2008/12/24 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*`・ω・*)ノメリークリスマス!☆

今日も病院に行ったり、慌しい
1日でした~。

今日は、クリスマスイヴですね~!
素敵なクリスマスを☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/12/24 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

クリスマス

今日の応援ぽちですv-339

2008/12/24 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ウインターコフレまだ在庫あるんですね
やっぱり欲しいなぁ~
ちょっと悩んでみます(≧艸≦)

応援☆彡

2008/12/24 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
応援ポチ!

2008/12/24 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。

ほんと忘れない日で、素敵な日です。
応援ポチ3.

2008/12/24 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
気がついたら、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ!
応援ぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね。
エッセンスインベースは、よっこも好きで~す。

2008/12/24 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

クリスマスの日のぽちぽち~e-489

2008/12/25 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。
昨夜は二人でお祝い??!!!!

我が家はケーキでクリスマスでした(^_^;)

応援ポチ!

2008/12/25 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

あんず  

ホームセンターに行くにも気を抜かない、
桜さん、偉いなぁ~
良い座イスは見つかりましたか?

どこに行っても絶賛のこの下地はやっぱり一度
使ってみたいですねvv

応援♪

2008/12/25 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。
やっと今日晴れてきましたー。
洗濯がんばってまーす。
ケーキを消費させないとーーー。

応援ぽちぽっちです☆

2008/12/25 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment