ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

28日まで豪華プレゼント付きの歳末セール☆プルオイ

プルオイ 豪華おまけつき


今日はこれ注文しなきゃ~
詳細はこちら⇒28日23時55分まで歳末セール開催中


プルオイが今日から、またまた豪華プレゼントの歳末セールやってます。

写真は先月のスペシャル企画でもらったおまけプルオイ10包とエンプレスローズ、
お試しパック15粒入り1パックです。


11月に注文したのがまだ少しあるんだけど、今年中に注文しようと思ってたからラッキー!

同じような企画、今月もやってくれて助かった。


どうせ買うならこういう豪華おまけつきがいいですよ~

28日までと注文できる期間が短いので、忘れないうちにすぐにぽちりましょう。
私もすぐ忘れるので、このあととりあえず即注文いたします!!





何度も何度もリピしてるコラーゲンのプルオイ。

値段と効果を考えると結局これになってしまう。
Blog ranking


即効性からいくとドリンクタイプが一番なのだけど、毎日飲むものだから効果があれば
いいわけでして。


ちょっとうるおいがほしいかな~とか、疲れてホウレイ線が・・・とかいうときは
朝と夜と1日2包に増やしたりして様子見ながら摂取できるからいいよ。


あと効果を高めるためにはビタミンCと一緒に摂取。

果汁100%のオレンジジュースとかアセロラドリンクに溶かして飲むのがおススメ。


味としてはアセロラドリンクに入れたほうがおいしい気がする。

1日1回飲む場合は夜飲んだほうが効果的ですね~




で、ローズサプリもそろそろなくなるので、今年中に買わなきゃいけなかったけど
これでまた2週間ほど買わなくてすむ~

エンプレスローズは1日1粒なのでこれで15日分もあるのです。

粒がちょっとでかいので飲みにくいけど。



もともとこのプルオイのリピートパックってメール便で送料もいらないしすっごくお得なんだけど
たまにこういうスペシャル企画やってくれるとうれしい~


コラーゲンって毎日摂取するものだから、できるだけ安くて効果のあるものじゃないとね。


DSなどで売ってる3,000円程度のコラーゲンって私はほとんど効かなくなってきたので
今までは高いフラコラとか飲んでたけど、これのおかげでコラーゲン代浮いたよ。


浮いたお金で他の美肌サプリもいろいろお試しできる~


コラーゲンの場合は私はたるみ防止のために飲んでます。

やっぱり他のヒアルロン酸とかプラセンタだけではホウレイ線がイマイチ弱い。


年齢もあがってくると目的別にサプリも飲みわけが必要だね。

18 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

まだ、未経験です!
気にはなってるんですが手がつけれず!
でも、絶対愛用してみたいって思ってますよ!
今お得なんですねぇ♪ほしい~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/12/25 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これ、潤粋コラーゲンが終わったら買おうと思ってましたが、今買ったほうが得みたいですね!

ゲットしま~す☆^^

旦那の留守中に座椅子を捨てた桜舞さんに応援凸!(爆)←私も留守中にだんなのもの捨てます(笑)

2008/12/25 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

もう、この時期、クリスマスセールで
コスメやらサプリやら10万くらい
まとめ買いしちゃって、あと
何も買えない状態です^^;

1月のバーゲン・・・
何か買えるかしら^^;

凸凸

2008/12/25 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

メリークリスマス♪

コラーゲンは大切な要素ですから、ちゃんととりたいですね。
効果があってお値段がリーズナブルだとリピートしますよね。
桜舞さんのお肌はキレイなのだろうなぁ~♪

応援!

2008/12/25 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

サンタさん来なくても楽しい記念日じゃなかったの??

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/25 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さんこんにちは~

せっかくのクリスマスなのに
水ぼうそうなんですよ~。昨日病院に行ったら
すごい人でした!
みんなマスクしてゴホゴホ・・
桜舞さんもカゼには気をつけてくださいね(;´▽`A``

(・ω・)b

2008/12/25 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私も プルオイ定期購入してるぅ
やっぱり 飲んでると肌の弾力感が違うのよねぇ
安いのに 仕事は立派にやってくれてるプルオイは手放せないっす

応援凸♪(*^^)v

2008/12/25 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

やっぱりコラーゲンとかって毎日続けないと意味ないですもんね^^
豪華プレゼントって嬉しいですよね♪

応援ぽち☆

2008/12/25 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すみません!今日も急ぎです・・・・。
ホントなんだかこの頃バタバタしちゃってます。

応援☆彡

2008/12/25 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

今日もバタバタだったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/25 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

お得なキャーンペーンがあると買いやすいですよね♪
年末はいろいろあってお財布が大変です(;´▽`A``

応援☆彡

2008/12/25 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
おまけがあると嬉しくなりますよね♪
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/25 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

たるみやしわは出来るだけできないほうがいいから
やはり早めに対処ですよね。
応援ポチ3.

2008/12/25 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
遅くなってしまいましたので、応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★

2008/12/25 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment