ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

吸収率が通常の90倍の美肌サプリ☆生サプリ

生サプリ 美肌SP


これ日本初の”生”のサプリ「純生サプリ」だよ~


良質な素材を生のままカプセルに閉じ込めた生サプリは、素材の栄養素を壊すことなく、
体の 中へ吸収されます。その吸収率は通常の約90倍!


全てお客さんの注文を受けてから製造するらしいので、作りたてを飲めるんです。

届く直前に生産して、クール便で即日配達してくれるの。

そして保存は冷蔵庫。

本当にこだわった新鮮なサプリだけあって、これけっこう美肌効果あるような気がする。


私が飲んでるのは生のコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・を詰め込んだ美容をサポートする
美肌SP。

レイザーラモンHGの奥さん、住谷杏奈さんのブログでも紹介されてたよ~
Blog ranking


これ1袋ずつ小分けしてあるんだけど、1日2袋で適量って書いてあったのに
気付かずにきのうまで1日1袋しか飲んでなかった・・・汗

でも生プラセンタが効くのか、体調すっごくいいのです。

ちょっと前までしばらく調子悪かったんだよね。

疲れるし、眠いし、だるいし~ってのがここ数日は全くない。

肌の調子も上り調子~!!


美肌SPは、今まで飲んだよくばりサプリタイプの中ではダントツいいです。

だいたいこういうタイプって効果が地味すぎてわかりづらいのが多いのよ。

生サプリ


やっぱり通常の90倍の吸収率だから効果でやすいんだろうなぁ。

ただ新鮮なだけじゃなく、この吸収率はすごい。


鮮度がいいと吸収率がよくなるなんて知らなかったよ。

でも野菜とかでもそうだもんね。 サプリも結局は同じこと。



3種類の生サプリがセットになった”SPシリーズ” にはニキビ専用SPもあるよ。

あとダイエットSPもすっごく気になる。

自分の目的別にいろんな種類の中から選べるってのも魅力。


お値段もね、とくとく定期プランだと、な、なんと最大44%OFF!!

定期コースだと続けられるお値段だ~



他にも安眠ぐっすりSP、記憶力サポートSPなど、いろいろあるので気になる人はチェックしてね。

詳細はこちら⇒通販で大人気!オーダーメイドサプリメント【生(なま)サプリ】

7 Comments

夢夢  

吸収率がいいと実感するのも早そう(≧m≦)
作り立てが飲めるっていいですね♪

応援☆彡

2008/12/27 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちv-286

2008/12/27 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんわぁ♪( 'Θ')ノ~☆
要冷蔵っていうのがスゴイですね~。
サプリもどんどん変わってきてるんですね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
なんだかパソの調子がやっぱり不調なので、早めに応援していきま~す
\_ρ('-'*)ポチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

2008/12/27 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

通常の90倍の吸収率ってすごいですね!
このテのサプリは、1度にたくさんとるのではなく、何回かにわけてとるといいっていいますよね。
ビタミンCなんかもそうらしいです。

ネット苦戦中につき、これが年内最後の訪問になるかもしれません。
もちろん、来れたらまた来ますけど^^
いつも応援してくれてありがとうございます。
舞さんもどうぞよいお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくです(^^)

応援ぽちぽち☆

2008/12/27 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

病み上がりですー。。
生サプリ、飲んでみたい、、
風邪も治りそうな気がする、、

2008/12/27 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
いつもありがとうございます☆
これから出かけるので、応援だけしていきますね!

応援ぽち☆

2008/12/27 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

nami  

年末大忙しでバタバタしてます!!
またゆっくり来ますね♪

応援凸

2008/12/27 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment