ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴・ニキビお助けアイテム☆アクポレス

アクポレス 口コミ


今年大活躍してれたアクポレス

年末、忙しいこの時期ってストレスやら睡眠不足でぽちっと吹き出物できてません??

私の場合は最近アンチエイジング系のクリーム塗ると頬に白ニキビが・・・汗

最近は頬を避けてクリーム塗るように注意してます。



このアクポレスのシリーズは使いかけがまだあるのだけど、それぞれ2本目ゲット~

ストックがあると安心なコスメのひとつ。

コットンも使いやすくてお気に入りなのです。
Blog ranking


最近、油断するとすぐに毛穴が詰まって白ニキビができたりするので、とりあえず朝の
洗顔ソープは毎日アクポレス使ってます。

ニキビケアのものって油分を抑えるものが多くて、使ってもカサカサになるとかよく聞くよね?


でもこのソープは洗い上がりがツルツルになって乾燥もほとんどない。

やっぱりお米系はいい~ 

ライスフォースの妹ブランドなので私にはすっごく合うのです。




もともとは全然ニキビ肌ではないんだけどね・・・

ただこれは普通のニキビケアコスメと違って、刺激もないし、毛穴にもいいので
ちょこちょこ使うことが多いかな。


で、たまにポツンとできた吹き出物には、スポッツクリアで狙い撃ちすると1日でおさまる。

アクポレス ソープ


このシリーズの化粧水は、拭き取りとして使うことが多いので保湿するときは
青のライスフォースを併用してます。

これがまた青のライスフォースと相性いいんだなぁ~

ツルツルっとして、しっとりふわふわで、お米系はずっと使ってると顔が白くなるの。

青のライスフォースは保湿重視なので毛穴を引き締めたい場合はアクポレスは必需品。



ニキビや毛穴が気になるって人は、ラインで使ってローションだけ保湿力のあるものを
使うと乾燥肌タイプのニキビの人も大丈夫じゃないかな。


心配な人はまずはトライアルから試してみたほうがいいよね。

現品も青のライスフォースよりはお手ごろだけど、初めての人はトライアルがお得なので
そっちから始めてみたほうがいいかと。

詳細はこちら⇒ポツポツ毛穴・ニキビで悩む方必見☆徹底ケアシリーズの「アクポレス」登場

17 Comments

簡単ダイエット☆ミミ  

そっか 
お米は イロ白になるのね

くすんできたら
使ってみるね

応援~!!!

2008/12/26 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ルー  

突然ニキビってできるから、
もってると便利なスキンケアですねー。

私も使ってみたいですw

昨日は遊びにこれなくてごめんなさい。

今年も残りあと5日になっちゃいましたね。

早い―――。
今から猛ダッシュのルーです。( ̄▽+ ̄*)

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/26 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

仕事 納め してきたよ
本当に バタバタ 1日が早い・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/26 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

シューズボックス届いてますか~!
組み立てですか?なかなか大変ですよね。
頑張ってください☆

ビールみたいなジュース、美味しそうです~
(*´ェ`*)アルコールが苦手なんで飲んでみたいな~

(・ω・)b

2008/12/26 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんにちは~・*:・゚☆

一花さんのとこの企画の当選
おめでとうございます!!
すっごく羨ましいです。あはは。

アクポレス、私も大好きです!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/26 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。 

前回の記事の、ホイッピーが
すっごく気になります。

今度飲んでみよっと。


いつもありがとうございます。 

応援ぽちっ。

2008/12/26 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

音海  

ライスフォースの妹ブランド、ちらほら聞いたことありましたがコレなんですね。初めて見ました。
年末はバタバタだし、大掃除なんてしたらホコリや汚れでお肌にも影響するんでしょうね。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/26 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日も急ぎ・・・・
ごめんなさいっ!!
年末・・・忙しいですぅぅぅ

応援☆彡

2008/12/26 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

いつもありがとうございます。
今日は応援だけで失礼いたします。
応援ぽちぽっちです☆

2008/12/26 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

私もクリーム塗りすぎるとニキビができるのが悩み。。
アクポレスチェックしてみようかな~♪

応援ぽち☆

2008/12/26 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちのほうも毛穴とかが気になるようです。
応援ポチ3.

2008/12/26 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
年末は忙しいですね~
洗い上がりがいいのは嬉しいですね♪
応援ポチ!

2008/12/26 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment