ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

いよいよ29日まで!今日こそ注文☆ビーグレン


ビーグレン 口コミ


いよいよセール終了間際になって、今日こそは注文しとかなきゃってのがビーグレン

別に年内に必要ってわけではなかったので、のんびり構えてました。

美容ブロガーさんたち、みなさんすっごいまとめ買いしてますね~
Blog ranking


私は最初アンチエイジング プレミアムセットを買うつもりだったんだけど、考えたら
クリームもたくさん残ってるし、同じくアンチエイジングクリームが入ってるウィアピシアのコフレも
まだ使ってないしで、買っても使いきれないかなってことで断念。


ストックがたまりすぎて・・・・とかでなければアンチエイジング プレミアムセット
絶対このセールで買ったほうがいいですよ~

詳細はこちら⇒浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

ここのコスメが人気なのは効果が早いから。


ハイドロキノン配合の美白クリームはイマイチだったけど、アンチエイジングクリームは確かに
プチ整形並みに肌が張ります。
ビーグレンの口コミ

ハイドロキノンに関してはアンプルールのほうが上だと私は思うのでリピなしです。

小顔クリームは、2週間もすればあきらかに顔まわりがすっきりだったよ。

でも私にはコロコロがあるので、今回は買わずに・・・・


結局注文するのはC serum (ビタミンC美容液)

・・・って、さんざん悩んでそれだけかい!

いやアンチエイジングクリームとの基本セット買おうかなと思ったんだけどね
まだあと半分くらいあるから、買っても使いきれない。

最近は目元、ホウレイ線中心にしか使ってないのでますます減らない。

ビタミンC美容液はもうほとんど使い切ってしまったので、これは絶対買う~

ていうか買わなきゃいかん。

上の写真は旧パッケージなので今はもっと使いやすくなってますよ。

ビーグレン Cセラム


この写真が新しくなったパッケージ。

これだとうっかりこぼしたりっていう心配がないので安心。



ハイドロキノンとビタミンCを併用するとかなりシミが薄くなるのです。

ビーグレンのビタミンC美容液をプラスするようになってから確実にシミの色が薄くなったしね。

で、アルマダの美容液よりもちょっと安いし、さらにセールで10%OFFなら買わなきゃ損。


高濃度ピュアビタミンC7.5%配合美容液。

美肌づくりに欠かせないビタミンCを、誘導体と呼ばれる化学処理をすることなく、
ピュアな状態のままカプセルに閉じ込めました。

高濃度のビタミンCを真皮層まで送り届けることで、お肌に活力を与えながら、メラニンの生成を
抑制してシミやくすみを改善してくれます。


忘れないうちにぽちっとしとかなきゃ~
豪華おまけつきのプルオイも木曜日に注文したよ!

もうすでにメール便で発送しましたっていうメールが来たので、年内に間に合いそうです。




きのうはシューズボックスも届いたし、ちょっとコスメ以外の出費も多かったのでビーグレンは
どうしても必要なものだけ今回、注文することにしました。

でもこれだけ大不況の中、ビーグレンは今までよりもさらに売れてるらしい。

ん~  口コミで広まった効果ってすごいね~

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/27 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さんも、ラヴーシュカ当たったんですねー!
あれたぶん、一ブログにつき20名様じゃ
ないのかな?・・・と勝手に思っていましたけど、
もし、全部で20名当選だったら、すっごい
ツイていますね!どっちでもいいけど、
かわいい!今日早速使ってみました。
アイラインが使いやすかったです。
凸凸

2008/12/27 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

その通り・・・
わかってくれるのは 桜 舞 ちゃん だけだよぉ

旦那

でも 今日明日は少し仕事で出てたりするから
まだ良いけど
イライラ状態だよ・・・私

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/12/27 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

音海  

効果が早いとやっぱりリピしたくなりますよね。
続々お買いものの品が届いてますね♪
本日私の元にもオンリーミネラル到着しました!

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2008/12/27 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/27 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

今日は、バタバタだったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また来ますねー♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/27 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
不況でモノが売れない中、今までよりさらに売れているなんてすごいですね!
応援ポチ♪

2008/12/27 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・急いで応援でっす☆
すみません!!
応援☆彡

2008/12/27 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/27 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

毎日さすがですね、桜舞さん。
いつも、ありがとうございます。
応援ぽちぽっちです☆

2008/12/27 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

トライアルがいっぱい貯まっていて
年内のお買い物は自粛です(T▽T;)
でも、やっぱり欲しいなぁ~

応援☆彡

2008/12/27 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

プチ整形並みのお肌というのが
すごいです。
応援ポチ3.

2008/12/27 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私は毛穴ケアセットを買いました(^^)
美白に関しては、私も他の化粧品のほうが良いとおもったので、そちらを使っています。

まだ今使っているものがあるので、それがなくなったら使おうっと。

応援ぽち★

2008/12/27 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今これ、ットがすっごくお得なんですね!
使ってみたいセットがいっぱぁ~いあるんんですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/27 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment