ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お酒の力で小顔でプルプル肌☆白鹿NEO3

2008
28
白鹿 NEO3


クリスマスプレゼントにNEO3のシートマスクが送られてきました~

これ1枚1,000円もするシートマスクだよ。

冬にはシートマスクが欠かせなかった私だけど、最近必要ないくらいのうるおいが・・・


サプリを毎日必ず摂取してるのと、美容ブログを書くようになってから良いスキンケアものに
出会えたせいでお風呂からあがってすぐに化粧水などをつけなくても、全然乾燥しないのです。


以前はすっごく肌がパリパリになってたので、お風呂上りに髪を乾かしてる間に毎日
シートマスクをしてました。

もちろんプチプラなものだけどね。


このNEO3のシートマスクは初めて使ったのが去年の夏。

日本酒由来成分αGGのほかにカロットエキス・メマツヨイグサ種子エキス・
ホオノキ樹皮エキスなど、自然の恵みから生まれた美肌成分も配合。


このαGGってのがすごいのよ。
詳細はこちら⇒白鹿のネオキューブ

シートが分厚い! そしてべたべたしないのにすっごいうるおい感。


これは冬に使うべきものですよ~

使えばもうプルプルのお肌になれちゃうシートマスクなのだ。

このマスクはお出かけ前の日に使おうっと!

翌日の化粧ノリもよくなるんだよね。

脂肪燃焼で小顔になれるNEO3


白鹿はトライアル使っただけなのに、その後もサンプルやら割引きのキャンペーンのお知らせやら
サービスはかなりいい会社です。

でも今回のが一番豪華なプレゼントでしたね。

トライアルしか買ってないのにすみませ~ん。



そしてこの1枚1000円もするシートマスクがトライアルについてるの!

このトライアルはうるおいはもちろんだけど、脂肪燃焼効果があるせいか小顔効果も感じたよ。

ハリというよりも、顔がすっきりするって感じなの。


で、現品はローションがお手頃でよく割引もやってるから買おう買おうと思いつつ
結局まだ買ってない・・・汗


ここはいつもキャンペーンやってるから来月でもいいか~と思ってるうちに買いそびれる。


来年こそはローションと美容液買うぞ~

22 Comments

ちのの素敵な健康美人へ  

お酒の力

お酒の力で、美肌になれるのは、

うれしいですね(^0^)

2008/12/28 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お酒って肌にいいんですねー。
以前、酒かすでパックしたときも
お肌すべすべでした^^

・・・っていつも私は安上がりなこと
ばかりやっていますけど^^;

凸凸

2008/12/28 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ルー  

昨日は遊びにこれなくて、
ごめんなさい。

そして今からお買い物。。。

バタバタで本当にごめんなさい。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2008/12/28 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。
職場のお掃除で疲れちゃいましたーー。
桜舞さんは元気ですかー。
疲れた時にゆっくりパックすると優雅な気分ですねぇ。
応援ぽちぽっちです☆

2008/12/28 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日はちょっと調子が悪くて。。。。
急いで応援でっす。
この頃急ぎが多くてすみません!

応援☆彡

2008/12/28 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

このトライアルお得ですね(≧▽≦)
マスク好きにはたまらない内容です!
次はこれを買ってみよっと♪

応援☆彡

2008/12/28 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

nami  

今日もバタバタしてて
急いで応援ですm(__)m

またゆっくり来ますね♪

応援凸ポチ

2008/12/28 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やっぱりいいものは、お値段も・・・
でも効果があると使いたくなりますね。
応援ポチ3.

2008/12/28 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/28 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

冬は乾燥しますよね~
トライアルについているのは嬉しいですね。
応援ポチ!

2008/12/28 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
日本酒由来成分、効きそうですね~。
分厚いシートのマスクって、癒されるし好きなんです^^

応援ぽち☆

2008/12/28 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今帰りました

酔っ払って
字がうてない

ごめんねー

応援!!!

2008/12/28 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
本日から、
ブログの工事をしております。
お見苦しいですが数日間あのままです(汗。

昨日は娘に無言応援を頼みました^^;
取り急ぎ、本日も応援のみで失礼します><

p(*'-^*)。★★★

2008/12/28 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは~♪
気が付いたら、こんな時間になっちゃってましたぁ(汗汗...)ごめんなさいっ。
おまけで、シートマスクってうれしいですね!
買うと結構お高いからねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。

2008/12/29 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

28日深夜に酔っ払って
訪問して ごめんなさい

飲みすぎの後は、
眠れないー ^^

29日になってしまったので

今日の応援して帰ります
ぽちっ

2008/12/29 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

昨日は用事を済ませたら
福岡のキャナルシティーのポケモンセンターへ。

子供たち大喜びでした(^_^;)

応援ポチ!!

2008/12/29 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment