ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

31日までに絶対買わなきゃ!驚異の馬プラセンタ☆ベィビィフェイス

ベイビィフェイス 馬プラセンタ  口コミ


31日まで1袋買うともう1袋もらえるキャンペーンなので絶対また馬プラセンタ注文するぞ!!

『プラセンタ』とは母体と赤ちゃんをつなぐ「胎盤」のことで、美肌効果を高める成分、アミノ酸・
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラル・ペプチドなどの多彩な栄養成分が含まれており、
その成分が美肌作りを助けます。


このキャンペーンの直前に5袋も買ってさ、すっごいショック。

だってこれ1袋がめっちゃ高いんだもんね。

それが今回のキャンペーンって半額みたいなもんでしょ?

その前にまとめ買いした私っていったい・・・・
馬プラセンタサプリベィビィフェイスの口コミ


悔しいので、悔しいのでもう1回買ってやる~!!

ひとり3袋までしか買えないけど、今あるのと合わせるとしばらくこれで買わずにすむ。

これはめちゃめちゃ効くんです~

今は普段は飲んでません。

美肌SPを間違えて1日1包飲んでたのを2包にしたら、体も顔もプルプルツルツルになって
すっごい調子がいいので、今は疲れがひどいときとか、お出かけの日に飲んでます。

疲れとかクマにはやっぱこういう強力なプラセンタじゃないとダメな私なのです。
Blog ranking


で、私の場合、この馬プラセンタを最初夜寝る前に2カプセル飲んでたんだけど
数日経つと効きすぎるというかなんというか、朝早く目が覚めちゃって・・・汗

目覚めいいんだけど、もうちょっとのんびり寝ていたいんで夜飲むのやめました。

けっこう朝飲んでも効くのよ~

だからきのうもお出かけ前に飲みましたよ。

さすがにヒールのブーツ履いて何時間もウロウロすると足が痛いのなんのって。
これは日頃運動してないので仕方ないよね~

やっぱペタンコブーツじゃないとダメだわ。

でも夕方になってもだるくて眠いってのはなかった。

あ、足やら腰は痛かったけど、一晩寝たら今朝はおさまってました。

お値段かなり高いけど、調子よくなれば1日1カプセルで十分だし、たまに飲んでも
効果絶大なのでコスパ考えると、他のサプリとたいして変わらないような。


プラセンタって効果あるもの飲むともうコラーゲン同様欠かせないサプリですね。

プラセンタ100も初回はすっごい安かったんだけど、その後が高いし・・・

とりあえず12月31日までは実質半額みたいなもんだから、このベィビィフェイス
買っといたほうがいいかと。

詳細はこちら⇒12月31日23:59締切 今だけ!期間限定キャンペーン


そうそう、プラセンタサプリってね、効果の高いものだと毛穴が小さくなるの。

やっぱり値段があまりに安いものはそれなりですね。

そういうのは飲んでも飲まなくても効果のほどがよくわかりません。
ケチって安いプラセンタ飲むなら飲まないほうがましかと・・・


が、しかし、お値段高いのはやっぱり目に見えて違いがわかる~

じゃなかったらこの不景気の時代にこんな高いものうれませ~ん。


100円でもいらないものはいらない! 
高くてもそれだけの価値があればお金を出す! そういう時代なのかも。


馬は一度の出産に1頭、豚は10頭生みます。
胎盤の薄い豚に比べ、馬の胎盤は人間と同じ臓器であり、人間の体の約20%を形成する
アミノ酸においては、豚プラセンタに比べ馬プラセンタは平均約296倍含有するという
驚異の差があります。
ベィビィフェイスは北海道の契約牧場で厳選したサラブレットの胎盤を使用しており、効果、
安全性も優れています。


24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

馬のプラセンタですかーー!
何だか強力な感じしますね^^

ご実家はいつ戻られるのかな?
先日、お教えしたアウトレット私も
行ってみました。結構お品が多かったです^^

凸凸

2008/12/29 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

★ナナ★beauty box  

プラセンタ

★ナナ★です、こんにちは。

コラーゲンサプリは飲んだことは
あるけど、

プラセンタサプリは試したことは
ないですー。

試してみたいです。


効果の高いものだと毛穴が小さくなるって
すごいですね!

応援ポチっ

2008/12/29 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今年も今日を入れて3日
ホント 1日が短いねぇ・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/12/29 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

プラセンタだけのサプリって、まだ飲んだことないんですよね~。
高価なものだと、すごく効きそうですね!

応援ぽち☆

2008/12/29 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

あれ・・・スイマセン。
さっきコメント書いてたのが消えてしまったです。
もしかして送信してしまったのかな・・?
2重にコメントしてたらスイマセン!


バトン、無理やりお渡ししちゃってすいませんでした!
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

馬プラセンタは31日までか・・悩ましいですぅ

(・ω・)b

2008/12/29 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

これ、期待以上でした~。
私も買い溜めします。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2008/12/29 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

年末年始のブログはお気楽に軽めに更新しようとおもいますがコメ周りはきちんとできないと思うのでまずは ご挨拶をば

2008年は激動の1年になりましたが 女子は明るく元気にパワフルに明るい2009年を迎えたいですよね?ブログを読みに来ていただいて心から感謝します。来年もどうぞごひいきによろしくおねがいします(´∀`)

応援凸♪(*^^)v

2008/12/29 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
大掃除をまだやっております!!!
なので・・・・ごめんなさいっ!
急ぎで応援☆彡

2008/12/29 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

胎盤がそんなに効果があるのですね。
応援ポチ3.

2008/12/29 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

プラセンタとっても気になってます!
でも、お買い得今月末までなんですね(;;)
頑張りたいけど、今月はどうあがいても無理で…(TT)
また、キャンペーンやってくれることを願うばかりです~(TT)
とりあえず、プラセンタ100もまだ未体験なので
来月試してみたいです!
馬プラセンタも試したいけど~(><)

ジャケットの着方のアドバイスありがとうございます!
お出かけ前のお忙しい時にすみません。
本当嬉しいです(^^)
色はモカベージュにしました~♪
思っていたより濃い目の色だったので、桜舞さんのお買いになったやつくらいの方が良かったかな~?なんてf^^;
でも、コレはこれで良い感じです(^^)

2008/12/29 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これはそんなに効くんですね。
やはり高いだけあっていいものなんでしょうね。
応援ポチ!

2008/12/29 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

馬のプラセンタ気になりますね~
お値段見て保留にしたままです(T▽T;)

応援☆彡

2008/12/29 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は応援だけで失礼しますねー><

馬プラセンタって
名前だけできっきそう~♪

p(*'-^*)。★★★

2008/12/29 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日から実家に朝からでかけるので、
夜中のうちに応援しておきますね^^


凸凸

2008/12/30 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あと2日だね

早ーい。v-355
応援ぽちぽちv-354

年末の休みといっても・・・掃除して終わっちゃいますよー。

2008/12/30 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment