ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ラヴーシュカアンティークコレクション!めっちゃかわいい~

ラヴーシュカ アンティークコレクション


カネボウの読者プレゼント企画で当たりました~

一花さんのブログから応募させていただきました。
ありがとうございます。

イヴに当選メールが来て、ちょっとしたクリスマスプレゼントもらったみたいですっごく嬉しかった!

今回当選したのはこれです。
ラヴーシュカ限定アンティークコレクションとスティックアイシャドウ。
詳細はこちら⇒ラヴーシュカ



このアンティークコレクション、箱もめっちゃかわいい~

そしてそして、アイシャドーはパールっぽい感じで、適度なツヤ感が気に入ってます。

ラヴーシュカのアイシャドー持ってるんだけど、ちょっとラメが強すぎて・・・

でも今回いただいたシャドーはキンキラしてないから普段使いにバッチリです。

グロスはキラキララメだけどね、これはラメ入ってたほうが断然きれい。


スティックアイシャドウは黒とパープルで、これがまた使いやすいの。

特にパープルは深みのある目元になってすっごくいいですよ。

全部で8色発売されてるらしいから、他の色も買おうかな~

全色そろえたくなるくらいに気に入ってます。

ラヴーシュカ 


で、本日はコスメネタ以外に、もうひとつ、ringo. ringoさんさんからバトンが回ってきましたので
お答えしたいと思います。


『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。


私のイメージカラーは大人っぽい漆黒の濡れたようなブラックだそうです。
今までピンクがイメージと言われていたのでちょっと意外でしたが。

では、では質問の答え。
2問だけなので、楽ちんです。 あんまりいっぱいだったら断ろうかと思ってた・・・汗


★近い将来のささやかな夢は??★

ブロガーイベントに参加して憧れの三浦春馬君に会うこと。
ささやかではなく、ちょっとありえない夢ですが・・・爆
いや、いや、夢は実現するためにあるのだ、あきらめなければいつか叶う。


★好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)★

好きなのはもちろん、三浦春馬君ですよ~
彼はこれからもっと人気出るだろうなぁ。 顔もいいし演技もいい!!
応援してるよ~頑張ってね。

あと、食べモノはなんといってもカレーが好き~

嫌いなものは・・・虫。 虫は全部ダメです。  それと向上心のない男。(うちのダンナか~?)

以上が答えですが、ringoさんからの個人的な質問でお気に入りの美容液をというこことで。

いろいろありすぎて一つに決められないけど、値段、効果を総合的に考えると・・・
プラチナVCセラムかなぁ。

次の方へのバトンはですね~

ひとりでもいいということでしたが、ふたりの方にバトンを回しました。

ひとりめは気まぐれ美容日記のrinさん。

過去に美容部員されていた方で、業界の裏情報などをこっそり教えていただいたり。
美容ブログも正直な感想を書かれてるのでとっても参考になりますよ。
なかなか洞察力のするどいお方です。


rinさんのイメージカラーは・・・と考えてみたんですが~
大人っぽいパープルって感じですかね。
プロフ写真が大人のお色気を感じます~ 


二人目はシアワセの時間の音海さん。

とっても若いイメージがあったのですが、考えたら中学生の息子さんと娘さんのママだった。
ダンナ様がすごいのですよ~
ケーキなど作ってくれたりと、すっごいうらやましい環境のお方。
いるんですね~マメなダンナさまって。

音海さんのイメージカラーはもちろんブルー。
だって名前に海ついてるし・・・

なんとなくやさしく深く包んでくれる海のディープブルーって感じですかね。


あ~何かいろいろ書いてたら長くなったので、お二人にバトンを回します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

11 Comments

よっこ  

こんばんは♪
当選おめでとうございま~す。
ラヴーシュカかわいいいですね。限定のコレクションなんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/30 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

三浦春馬君って誰???

ちょっと、検索してみます^^;
もーぜんぜん、わかりません。><!

2008/12/30 (Tue) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日は

明日は大晦日ですね。
いろいろありがとうございました。

ブログは休止するわけではありませんが、
先ずはご挨拶まで。

よいお年をお迎えください。
来年もいい年でありますように!

応援ポチ!

2008/12/30 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

御免なさい!!
今コメント途中で、間違えて送信しちゃいまいた(TT)
削除して下さいね~(><)
続きf^^;
スティックシャドウの方、欲しくなっちゃいました~♪

バトン記事楽しかったです^^
三浦春馬さん人気ですね~!
ブラッディマンデイ見てなかったんです(TT)
見てれば良かったと後悔中(><)
あとでレンタルして、見たいな~
って思ってます^^
以前出てた、お茶かなんかのCM、
すっごく可愛かった~(おばちゃん丸出しで御免なさいf^^;)

2008/12/30 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

今年もあとわずかですね。
お掃除はだいぶ終わりましたが、年賀状を書いていない。。。
今日急いで書いて、明日出します(^▽^;)

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

応援ぽち★

2008/12/30 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

おはようございます~☆
バトン、ありがとうございました。
これでスッキリ新年が向かえられそうです。

美容液の質問にも答えてくださって嬉しいです~☆
プラチナVCセラムは必ずチェックします!

(・ω・)b

2008/12/30 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

年末の準備おわった?
私まだなの~♪

お互いファイト!

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2008/12/30 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

一花  

リンクまで張って頂き有難うございます!

プレゼント、パープルと黒だったんですね。
これ、私も持っていますが
使いやすいのでお気に入りです。

応援☆☆

2008/12/30 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment