ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

肌がピーンと張る美容液☆リルジュ リカバァリィエッセンス

2008
30
リルジュ リカバリィ 


ちょっと前からやっとリルジュを使い始めました~

これ、すごい! やっぱりうわさどうりにいいですね。
詳細はこちら⇒EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ

肌が最近ピーンと張ってる気がするのはこれのおかげなのかも。

もちろん他にもスキンケアとかサプリとか飲んでるせいもあるんだけどね。

でもこれプラスしてからはさらに顔全体のゆるみがなくなったような気がするのです。

今一番人気のある美容液なだけあるよ。
Blog ranking

美白効果のほうはまだ使ってそんなに日が経ってないのでよくわからないけど、
1本使い終わる頃に変化出てくれればうれしいなぁ。

私が使ってるのは現品なので1ヶ月くらいはもつかと。


これって実はトライアルだとすっごくお得なんだよね。

でもトライアルは一人1本まで・・・なんとかずるして何本か手に入れたいと思う今日この頃(爆)


お肌状態がよくないと、最初つけたときに刺激があるって聞いてたんだけど
私はな~んともなかったです。

最近は肌の状態がほとんどトラブルなくてベストだったからだと思う。



わりとさっぱり系の美容液で、ほんとに効果あるのか~みたいな使用感。

だけどじわじわと効いてきて、あれ?なんかお肌にハリがあるんじゃない?みたいな感じ。



EGF、FGFに加えてIGFまで配合だもんね。

EGF美容液よりはやっぱすごいよ。

ただ、お値段もすごいですが・・・・

あ、そういえば1月の16日までクリスマス&お年玉キャンペーンで現品2本セットが
安くなってたんだよね。

かなり割引されてたので2本買いしちゃうかも。

いや、しちゃうかもではなくて、たぶん買う・・・・

EGF ※Epidermal Growth Factor

・スタンレー・コーエン博士により発見・研究され、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
 別名「細胞再生因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分です。

・表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、お肌のハリと
 滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

FGF ※Fibroblast Growth Factor

・真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。

・潤い成分であるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

・EGF・IGFとの相互作用としてヒアルロン酸の合成を促進してくれる役割もあります。

IGF ※Insulinelike

・破損している細胞の再生を促します。

・皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

・潤い成分であるヒアルロン酸の合成を促します。

Rejuline ※アセチルデカペプチド-3

・新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。

・皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。

・エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。


今日は博多久松で注文したおせちが届く予定。
おせち料理『博多』★2年連続グルメ大賞受賞!★楽天おせちランキング17週連続1位達成!たった...


おせちはいつもは用意しないけど、正月から料理するのがいやなので注文しました。

そうそう、またかわいいお店を見つけて洋服を4点ほど注文しちゃいましたよ~
年末年始はお休みなので届くのはちょっと先だけど、早く注文しとかないと売り切れそうで。

今回はなるべくかわいくなりすぎないものを選んだつもりですが・・・
ボーダーのきれい色ニットとかetc.


このお店、種類は少なめだけどすっごくおしゃれなのがありました。
ただ、売り切れが早いので欲しいと思ったら迷ってないで即注文したほうがいいです。

このお店⇒Nature8

アベイルとか見に行ったけど、全然いいのない~
同じ値段出すなら、ちょっとデザインや色柄のおしゃれなものはネットのほうがあるね。

ていうか年齢的にアベイルじゃないだろ・・・ 
ダンナはギリギリまだアベイルでいけそうなのがあったので、数年ぶりに洋服買ってあげました。

で、今度は靴がほしいらしく、どうも今日出かける気満々です。

20 Comments

★ナナ★beauty box  

トライアル!

★ナナ★です、こんにちは。


トライアル一人一本…。

こんなに人気のある美容液なら
ずるしてでもトライアル
欲しくなっちゃいますよね~。


応援ポチっ

2008/12/30 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

バタバタだよね・・・
早くお正月こないかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/30 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
年内最後の訪問でっす☆

今年1年間本当にありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!!

来年が素敵な1年になることを影ながら祈ってます♪
また、来年も変わらず・・・よろしくお願いいたします。

sanaより

2008/12/30 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

テレビづけの一日になってしまいましたー。
明日は今年最後というのにーー。
寒くなりそうですねぇ。
応援ぽちぽっちです☆

2008/12/30 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

年末は、何かと忙しいですね~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援です。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸

2008/12/30 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

トライアルでお試ししました♪
私も現品買っちゃおうかな(≧艸≦)

応援☆彡

2008/12/30 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
今年も残すところあと一日ですね!
一年間本当にありがとうございました♪
よいお年をお迎えください^^

応援ぽち☆

2008/12/30 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

nami  

今年最後の訪問です♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

応援凸ポチ

2008/12/30 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

おせちを注文するのもいいですね~
今年は作りましたが、いつかは注文してみようと思っています。
応援ポチ!

2008/12/30 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こんな良い成分が入っているなら
よさそうですね。
応援ポチ3.

2008/12/30 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
お肌がピーンはいいですね。成分もなんかすごそー。
試したことないので、気になります!!
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/12/31 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

2008年最後の日ですね

いろいろ刺激や励まし
ありがとうございました

ブログ更新が続いたのも
毎日訪問してコメントを
いただけるからだと思います

ホントに ありがとうございます 
応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2008/12/31 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

今年も終りね~
来年もどうぞ、よろしくー!

2008/12/31 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

来年もよろしく

今年もあと十数時間になりました。
よいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくおねがいします。

応援ポチ!

2008/12/31 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

最近、なかなかお邪魔できなくて・・・(~_~)

今年も、今日で終わりですね!
一年間、暖かいコメント&応援、ありがとうございました(^^♪
来年も、よろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年を・・・(^_-)-☆

今年最後の応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/12/31 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

これ、まだお試しすらしてないです(><)
実は3GFもの使ったこと無くてf^^;
E&Fもご無沙汰しちゃってるので
年明けはこれいこうと思ってます♪

桜舞さんのおススメネットショップ
気になります~♪
見に行ってみます(^^)

三浦春馬さんの出演作恋空がいいのですね~^^
実は恋愛物どちらかと言うと苦手なのですが
恋空なら見てみたいです♪

いよいよ、今年も最後の1日になりましたね!
今年沢山お世話になり
どうもありがとうございましたm(__)m
こんな私ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年を、お過ごし下さいね~♪

2008/12/31 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

今年1年、お世話になりました!
たくさんの自分ではつかめない情報を頂きました。

来年も是非、教えていただけたらうれしいです。

ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

応援!

2008/12/31 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment