ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

くっきりクリアな視界でクマも消滅☆DHA・クロセチン+パームカロテン

DHA・クロセチン+パームカロテン

お正月は寝正月だったせいか、ここんとこすっごく目の調子がいいのです!!

と思ったらこれ飲んでたからだね、きっと。

アイQクリアエッセンス DHA・クロセチン+パームカロテン
トライアル10日分で、980円!  

ライオンのサプリのトライアルはどれも安いから試しやすい。

クチコミでもライオンのトライアルは大人気だよ。
Blog ranking


これはね、網膜の主要成分 「DHA」、いま注目の成分 「クロセチン」、ビタミンの宝庫
パームフルーツの成分「パームカロテン」 その他、ビタミンE,トコトリエノール、
コエンザイムQ10など、美容と健康にうれしい成分がギュっと凝縮されています。


DHA・クロセチン+パームカロテン トライアル


1日6粒なんだけど、粒が小さいので一度で飲めるよ。

最初朝と夜に分けて飲んでたけど、1回で飲んだほうが私には効果あるような気がする。


特に疲れてなくても最近は目がしょぼしょぼしてたけど、目の疲れがずいぶん減ったみたい。


目の影響ってクマにも出るよね??

どれだけスキンケアしてもクマを改善するにはやっぱり体の中から何とかしないと無理かも。


特に目が疲れてるとクマがすっごい目立つからいやなのです。

ライオンのサプリはラクトフェリンもよかったし、お値段のわりにしっかり効果が出るので
ついつい買ってしまう~

DHA・クロセチン+パームカロテン 現品


そして、そして、ラクトフェリンとかもそうだったけど、トライアルを買うと1回だけ現品が
半額で買えるというお得な特典も。

トライアル買ってよさそうだったら、その後1ヶ月続けてみるといいかもね~


でもDHAとかパームカロテンはよく聞くんだけど、このクロセチンってのは
あんまり聞いたことなかった。

これってアンチエイジング効果も期待できそうだよね。


クロセチンとはクチナシの果実やサフランのめしべに含まれる天然色素成分。

自然界に600種類以上存在するカロテノイドの一種で、すぐれた抗酸化作用が報告されています。

世界各地で生薬や料理のスパイスとして広く使われてきましたが、日本でも天然の着色料として
栗きんとんやたくわん、中華麺などの鮮やかな黄色のモトとなっています。

現在、世界中の研究者がその機能性を高く評価し、健康維持に役立てようという解明が
進んでいます。




18 Comments

あり  

ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

これ、ありも飲んでるよぉぉ~
やっぱり大手ライオンって聞くと安心感あるよねぇ(*´艸`*)
そうそうアメブロはいつからなのぉぉ??
カスタマイズ出来ないとこが迷ってしまう・・・
MTはかなり難しくって断念しかけてる・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

2009/01/03 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ルー  

桜舞さん、
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますデスw

そうそう!クマ、、、スキンケアでは難しい。。。

やっぱり内側からですねー。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

2009/01/03 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

旦那の実家は疲れます・・
箸の持ち方が悪いってチクチクゆわれるんで、
辛いんです。私も練習すればいいんですけどねww

男の人って人ゴミが嫌いですよね~
うちの旦那もゴロゴロしてますよ・・ジャマ。
ジャスコにすら連れていってくれません

(・ω・)b

2009/01/03 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

クロセチンってはじめて聞きましたー。
目にいいのはブルーベリーとばかり
思いがちですよねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/03 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

私はパソコンで目が疲れやすいのでこれはよさそうですね~
応援ポチ!

2009/01/03 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは~
クロセチンは初めて聞きます。
抗酸化作用があるのですね!

確かに外からだけでは対処できないことも多いですね。
お正月で疲れたカラダをいたわらないと。
肌にでますから。

応援!

2009/01/03 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ラクトフェリン、お世話になろうかなぁ??
私も目のサプリ飲もうかと思い中。。。

応援☆彡

2009/01/03 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

このごろ目の調子がわるいから
これもよさそうですね。
応援ポチ3.

2009/01/03 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

明けまして おめでとうございます♪
お正月 食べ過ぎちゃったよ・・・私
明日から ブログも更新します

今年も色んな情報☆
教えてくださいネ☆楽しみにしています☆

では これからも楽しく過ごしましょう
ヨロシクお願いします.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/03 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

私も寝正月でした(;´▽`A``

応援☆彡

2009/01/04 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

ぽちぽちv-353

2009/01/04 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日からは

お正月休みも今日で終わり明日からは・・・
早いですね(^_^;)

応援ポチ!

2009/01/04 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment