ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

使ってすぐに違いがわかるコスメ☆ライスフォース

2009年もライスフォースラブ


きのうは久々に、ライスフォース使ってみた。

やっぱりこれが自分の中でのベストコスメかな~
ライスフォースの口コミ


すでに私の中では殿堂入りしてるのだけど、サイドバーの殿堂入りカテにまだ入れてない。

どうせブログお引越しするから、お引越し先でやればいいかと・・・・
Blog ranking


使ってすぐに肌がみずみずしくなって、これ使うと化粧のノリも違うのです。
ツヤが出るし、肌も柔らかくなる。

2日も使えばもうフワフワで~す。

そして水分がたっぷりと満たされたお肌は透明感が出て明るくなるのだ。


調子悪いときはローションパックすればいいんだけどね、この頃肌の調子がいいので
やってません。

普通にこれ使うだけでも、あ、いつもと違う~っていう感動はあるので、もったいなくて
ローションパックは・・・・本当にいざというときしか使わないのです。

2008年は何度も記事にしたライスフォースだけど、今年も多分何度も記事にしそう(爆)

でも、でも大好きなコスメだから仕方ないよね~

決してネタがないからではありません。


これはですね、トライアル使ってみてお肌に合うと思ったら、とりあえずローションだけでも
現品買ってみてください。

そして、最初はけちらずにたっぷり使うこと。

クリームよりも何よりもまずはローションをたっぷりと。

それだけで確実にお肌のやわらかさ、透明感がアップします。
保湿しても白ニキビの心配いらないしね。

ただね、トライアルは安いけど現品ちょっと高いので継続して使いたい場合は定期便がおススメ。

定期便だと割引も多いし、たくさん買えば買うほどお得なシステムになってるよ~

詳細はこちら⇒乾燥、大人ニキビ、毛穴…肌悩みにライスフォース★

博多久松 おせち


今年は博多久松さんのおせちを注文して、年末に冷凍便で届いたのだけど・・・・

うちのダンナはおせちはいやだといって、ほとんど食べなかった。


おせちといっても和洋折衷のおいしいものなのにさ。

普通の昔ながらのおせちは私も嫌いだけど、これはお肉なんかも入っていておいしかったよ。


ま~とにかくわがままなダンナです。

ちなみにこれダンナがつまんだあとの写真です。


で、ほとんど食べたのはうちの母親と私というわけで、豪華なおせち注文したのに
なんだかもったいなかったなぁ。

ダンナよ、早く仕事行ってくれ~


関係ないけど・・・

「さんまのまんま 新春SP」で藤原紀香さんが紹介した薔薇水。
藤原紀香 ローズ水で検索で来てる人がすっごく多かったのでご紹介。
紀香人気今年も衰えずってとこでしょうか。

はるな愛ちゃんも愛用してるよ~
ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ...



28 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

moco  

あけましておめでとうございますm(__)m

桜舞さん、お久しぶりです♪
PCをお休みしている間分、まとめて読ませて頂きましたよ(*^_^*)

現在も基礎化粧品のトライアルのはしごをして自分に合うものを
探している私ですが、いずれも「これはダメ」というものがなく、
かといって「これでなきゃダメ」というのもなくてまだ当分
お試し期間が続きそうです。

しつこいTelで銀座クレフのトライアルを使い終わったのですが、
意外にも結構良かったですよ。ただ、ちょっと全体的に高いので
続けていくのは大変そうです。オイルソープがGoodでした。
使ったことありますか?

またボチボチ更新もしていきますので、本年もよろしくお願いします。

2009/01/04 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

ライスフォース、現品欲しいな~。
ビーグレン、結局3万円以上購入
したので、金欠。。。あはは。

明日から、また仕事です。。。
頑張らないと!!

応援q(*・ω・*)p凸

2009/01/04 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ライスフォース私も大好きになっちゃいました。
ブログお引越しするんですね!
私も考えてはいますが、面倒で・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009/01/04 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日はどこにお出かけかな?
たくさん楽しんできてくださいねーー!

応援凸凸

2009/01/04 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

音海  

昨日はモデムが壊れお邪魔できませんでした。
それにしても豪華なおせちですね。
どれも美味しそう~♪

藤原紀香さんはやっぱり影響力ありますね。
あれだけキレイだと同じものを愛用したいと
思うのも当然です。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2009/01/04 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あんず  

今年こそはぜひ体験したいコスメ。
このライスフォースとジェルパック、クリアエステヴェールの三つですね。

おせち、今年は食べてないなぁ~。
というかもともとおせちを食べる習慣がないです、私の家。
お雑煮や数の子、黒豆は食べますけどね。

さぁ、お正月食べ過ぎた分を何とかしなくっちゃ!

応援♪

2009/01/04 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
ライスフォース、本当にいいものなんですね♪
応援ポチ!

2009/01/04 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

あっという間に・・・・・
明日は仕事始めです
( ̄□ ̄;)ガーン

旦那は7日からなのに・・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/04 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
これからお出かけすることになりました。
美容に悪すぎw

急ぎで応援☆彡

2009/01/04 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いろんなのがあって、豪華なおせちですね。
わたしも、おせちはほとんど食べなかったです。
応援ポチ3.

2009/01/04 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

今年はライスフォース買っちゃおっと♪
ローションがお勧めなんですねφ(.. )
まずはトライアル買ってみます!

応援☆彡

2009/01/04 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちっ! また、ゆっくり遊びにきますねっ。
わー、すっごくたくさんの種類のおせち料理。 おいしそー。

2009/01/04 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

とりいそぎ、今日の応援ですv-354

2009/01/05 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

rin  

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
けっきょく私もこれ注文して今ボチボチ使ってます(ω・∀・ω)
お肌の奥のほうがず~っと潤っている感じがいいですね~。
これお気に入りになるかも!
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

2009/01/05 (Mon) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

仕事

今日から仕事です。
今一の気分・・・

やれやれ新年早々・・・

応援ポチ!

2009/01/05 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。
豪華なおせち料理ですね~
今年1年の元気をもらった感じかしら?
今年はおせち料理がよく売れたとか。

応援!

2009/01/05 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前にすみません。
応援だけしておきました^^

応援凸凸

2009/01/05 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^^♪
昨年同様、今年もよろしくお願いします(*^^)v

わぁ~!すっごい豪華なおせちですね(#^.^#)
が・・・
ご主人のお口には合わなかったのね^^;

今年最初の応援ぽちぽちっと!(^^)!

2009/01/05 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

ステキな御節料理ですね

ダンナさま
食べないなんて
もったいないですわん

休みって 女性はタイヘンですよね

応援~!!!

2009/01/05 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

ライスフォースやっぱりいいのですね~♪
リニューアル前にお試ししたっきりで
ずっとまた使いたいと思って
今冬中に絶対使おうと思ってました(^^)
桜舞さんのベストコスメと聞いては
益々使いたくなってしまいます~♪
兎に角、ローションなのですね!
紀香さんは本当人気衰えずですね~(^^)

2009/01/05 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ご主人おせち嫌いなんですね~。
今日の応援ぽちぽちv-354

2009/01/06 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment