ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日発売の女性自身に掲載☆お家でエステ オルガヘキサ

2009
06
オルガヘキサ 3点セット


これ使ってびっくりした~

とにかく顔が~顔が~リフトアップ・・・・マジで?ってくらい。

今日発売の女性自身でも紹介されているお家でエステアイテム【オルガヘキサ】です。
Blog ranking


オルガヘキサってね、最新のナノテクノロジーを駆使し綿素材をそのまま焼き上げて
作り上げた純度100%の植物性炭素繊維なんです。


私が使ったのはこちら⇒リフトアップセット3点セット


最初はね、炭だからお肌にいいし、すべすべになるんだろうな~ってくらいの気持ちだったけど
これは説明にも書いてあるとうりに、ほんとにリフトアップする魔法の炭ですね!!

オルガヘキサ 3点セット 口コミ


中でも美容ぱふは目元たるみにすっごい効果を発揮するというものなんだけど・・・・

サイト見るとすっごいモデルの人の目元が変わっちゃってるんだよね。

でも私あんなに目の下にたるみないんですが・・・汗

だからあんなふうにお~っていうほどの違いを実証できず。

あ、サイトにも書いてあるね、もともとたれ目の人や10代の若い人にはリフトアップ効果は
ありませんだって。
昔よりも変化がある(老けてきた)方にしか効果はありません・・・だそうです。

目元、若いのかしら、私・・・それとももともとたれ目???



ただ、確かに目の下の血行がよくなるというか片方だけ使ってみると、あ、違うなっていうのは
わかりますよ~

あのモデルさんのように目の下の悩みを持ってる人には絶大な効果を発揮するのではないかと。


そうそう、私にはネックヒーラーがめっちゃすごかったのですよ~

一昨日ジャスコに出かけて帰って来た時にすっごく疲れて、首のリンパが痛くなったのです。

私はず~っと前に扁桃腺を手術で取ったんだけど、高熱は出なくなったけど
疲れると両脇の首のリンパのあたりが痛くなることがあって、それが久々に出たって感じ。

最近滅多に痛くなることなかったのにな~

で、ネックヒーラーが首に巻くだけでリンパの流れを整えるって書いてあったから、これを
巻いて寝たら、翌日には調子よくなってたよ。

やっぱリンパって大事! 

特に私はリンパ系弱いのです。

巻くだけでリンパの流れを整えてくれるなんてすっごい楽ちんだ~



そして朝起きた時に鏡見ると、あら?って感じで頬のあたりがいつもよりリフトアップしてるの。

何か新しいリフトアップ系のサプリ飲んだっけ??と思ったけど、特にいつもと変わらず。


ま、たまたまかな~と思ってきのうも巻いて寝たらね、やっぱ頬のあたりがふっくらしてるの!!

うっそ~マジで??


これのせいだよね、たぶん。

初めてコラーゲンを飲んで翌朝頬がふっくらしてた時みたいな感動。


きのうはついでにオルガヘキサアイウォーマーもつけて寝たよ。

美容ぱふを挟むとさらにいいってことだったので挟んで寝たけど朝には外れてた(爆)


ちょっとアイウォーマーのゴム部分がゆるいというか、私の頭にはちょっとゆるめ。
きついと圧迫感で目が覚めるからこのくらいのほうがいいのかな~

これゴム部分がサイズ調節できるとさらにいいかも。

このリフトアップセット3点セット今なら割引きで9,145円が税込8,400円になってるよ!

セットでいらないって人は、単品売りもあります。



コスメ以外で感動したものに久々に出会った~って感じ。

いいです、これ~ 友達にも教えてやろうっと!!

美容ぱふは1,890円とお手頃なのでお試し感覚で買えるからいいよね。

私としてはセットでの使用がおススメなんだけどね。

29 Comments

あんず  

これ最近話題ですよね~
それほどの違いを実感できるなら、お試ししてみたいな~

私もネックヒーラーが特に気になります。

応援ぽち♪

2009/01/06 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

これはつけるだけなんですよね?こういう系はほしいなと思いながらもってないなあ。。

そんなに違うんですね~^^

応援凸!

2009/01/06 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

音海  

おおー!
これはすごいですね!
3点は無理だけど、パフは欲しいかも。
ほうれい線とサヨナラできたら良いんだけど。

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2009/01/06 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これ気になってます。
まぢでリフトアップ??
炭ってのがいいんだろうなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009/01/06 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

美人になる方法 ワタナベ  

うわ!ネックヒーラー
めっちゃ、興味あります!
私ある人に首を温めなさい、って
アドバイスいただいたことあったので。
早速チェック入れてみますね!
良い情報に感謝です^^

凸凸

2009/01/06 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

なに 何!!
すごいね
私も使いたい!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/06 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは~

若い人には効かないってコメント、笑っちゃいました~
私は変われるかも!と期待感アップ。
いろいろ試されている桜舞さんが絶賛なのですから
信用できますね。

応援!

2009/01/06 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

桜舞さん、こんにちは☆

付けて寝るだけでリフトアップ~!?
興味がフツフツわいてきますよ~
サイト、急いで見てきます。

私も扁桃腺がよく腫れるんで、ネックヒーラー
欲しい(*´ェ`*)

カラダスキャンて何ですか笑
そんなのもあるんだ~!ちゃんと靴下脱いで毎日使ってくださいよ~笑

(・ω・)b

2009/01/06 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

おぉーーー新春からとびっきりの商品レポ ありがとうございますっ!
炭素でリフトアップ なんだか不思議だけど効果のほどが伝わりますよぉ~~私ネックウォーマーほしいなぁ
本気で欲しくなってきたわ(笑)

応援凸♪(*^^)v

2009/01/06 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

ブログ二つ持ってるんですけど、昨日、間違って
もう一つのほうのURLにしちゃってたみたいです~。
惑わせちゃってすいませんでした(^^;

目の下の血行がよくなるんだったら、ひょっとして
クマにも効いたりするのかな?
ちょっと気になります^^

応援ぽち☆

2009/01/06 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・急いで応援でっす☆
ごめんねぇ~~~!!!

2009/01/06 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

一花  

これ、気になります!
首とかやたら効きそうだわ~

やばい。年始から買い物病が・・・orz

応援☆☆

2009/01/06 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あり  

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わぁ~~~これ面白そう~(*´艸`*)
使ってみたいなぁ~
でも いい値段してるよね~汗
単品なら買いやすいし覗いてみよ~かなぁ~♪

アメブロ テンプレいいの見つかった??
幅が狭いのが多いのがネックだよねぇ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

2009/01/06 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

初めて見ました(≧▽≦)
3点セットで使ってみたいなぁ~

応援☆彡

2009/01/06 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/06 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

目元のたるみまでとれると
印象もすごく良いように変わりますよね。
応援ポチ3.

2009/01/06 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

首のりんぱ、、、、そういえばおととし、
おたふくかぜやってしまい、かなり高熱にうなされましたーー。
りんぱ系は大切ですね♪

福袋、お花を買っちゃいましたー。
洋服は ぼつ。。。

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/06 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ほ~んと不思議なぱふですよね。サイトに出てるモデルさんの写真も、右と左で全然違ってびっくりですよね。よっこは、ブランケットをお取り寄せしてます。からだが冷えるの良くないですからねっ。
応援ぽちぽちぽちっ またね~。

2009/01/06 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
これは本当に良さそうですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2009/01/06 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-324

2009/01/07 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

最新テクノロジーはすごいですね。
炭パワー大活躍。
炭は本当に身体にいいですよねw

応援ポチッ3

2009/01/07 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

うわー、使ってみたい!
とくに、ネック、、
わたしも、リンパの流れをよくしたいです。。。

2009/01/07 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

天気

昨日の夜はは半月の空を見ましたが、今日は雨。
天候が変わるのは早いですね。


応援ポチ!

2009/01/07 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

おはようございます!

凄いですね~!
私目元悩み有り有りなので
興味あります~♪
桜舞さんは目元お若いのですね~!
羨ましい(><)
(目元だけじゃなくて、全部お若いのでしょうね~♪)
私は目の下のシワが凄いのですが
皮膚持ち上げると目立たなくなるので
絶対リフトアップで解決しそう~♪
セットは無理だけど
パフだけでも欲しいです(^^)

昨日はおめでとうコメント
ありがとうございました(^^)

2009/01/07 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

簡単ダイエット☆ミミ  

いいですねぇ

とくに首から肩
ネックのリンパは
きもちよさそう

ほしいわん

応援~!!!

2009/01/07 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

rin  

゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
うわ~またすごいものが!
首は大事だっていいますよね~。。
桜舞さんが絶賛なら、絶対いいものに違いない。。....((φ('┏ω┓'$)メモメモ・・・
あ~~~欲しい、欲しい。
欲しすぎです~よ~(>△<Uu
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

2009/01/07 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment