ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

理沙ちゃんおススメのスノーヴァのトライアルがやっと入荷☆追記あり

スノーヴァスキンケア スターターキット 口コミ

これこの前トライアルが品切れになってて、やっとまた入荷したと思ったら終了~!!

そんなに売れてんのか??

平子理沙ちゃんが雑誌でおススメコスメとして紹介したうえに、美容系ブログでも口コミ人気が
広まって思いのほか売れたようで、生産が間に合ってないみたいですね。
(梨花ちゃんも使ってるし!)

でもね、今、買えるよ。

今日から入荷してトライアル販売開始したようで。


このスノーヴァは有名人も愛用するプラセンタ専門店。

いろいろプラセンタコスメ使ったけど、1回使っただけで現品買おうって決めたのは
スノーヴァだけです。
スノーヴァの口コミ

スノーヴァ スキンケア 美容液


とりあえず美容液だけ現品買ったけど、このおまけでついてたプラセンタマスクがすごいらしい。

今は別なパック使ってるので、これは他のときに使おうと大事にとってます。


プラセンタは飲んでよしつけてよしのすっごい成分。

でもたま~に安いプラセンタもの使うと・・・・なんだかなぁ~ってのもあるよね。


プラセンタのスキンケアって使ったことないという人も、いろいろ使ってみたという人も
まずは、これは絶対1度は使ってみるべきコスメです。

意外といいのがこの昼用と夜用のクリーム。

まったくべたつきがないのに、肌の奥からうるおいとハリ感を感じます。

またすぐ品切れになるかもしれないから、欲しい人は今すぐチェック!!


というのを聞いたら・・・⇒Blog ranking
♪なんだか今日いけそうな気がする~♪
このトライアルは買う価値あると思います!
(意味不明・・・・最近マイブームなの)



前回も入荷してるよ~と言ってるそばから・・・・あれ?買えないじゃんという現象に。

あまり量産ができないものらしいから、仕方ないのかもね~



きのうはジャスコ行ってきまして、セールになってたので結局ブラウスとベストを購入。
でも安かった~

ついでにワンコ3匹の洋服もセールで半額以下になってたので購入。

一番小さい子の服が合わなかったので、本日交換にまたまたジャスコへ行く予定。

きのうのお出かけでめっちゃ疲れたので、今日は朝から馬プラセンタ飲みました~

あ~人ごみって疲れるね。

ダンナは今日まで仕事休みで・・・・まだ家にいるよ~


※追記

現在スノーヴァのトライアルセットは、リニューアルしてなんと40%も増量されてます!

お値段は以前のままなので、まだ使ったことない人はチャンスですよ~

品切れが多いので、在庫があるときに即買いしちゃいましょう。

詳細はこちら⇒プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット


27 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

だんなさん、今日までお休み、いいですねぇ。
朝がゆっくりできるのが いいんですよねぇ。
我が家は3日間だけでしたー。

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/05 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

あんず  

ワンちゃん3匹もいるんですね!にぎやかそう♪

プラセンタはホント、飲んで良し、付けて良しですね。
でも品質もいろいろなのかぁ~
ピンキリありますからね。

ルイガンズは以前の「ホテル海の中道」です。
一昨年夏に経営が変わってリニューアルオープンしたの。
ホントに近場ですがお手軽リゾート&レジャーですよv

2009/01/05 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

( ´艸`)ムププ

あると思います! って
あの ぎんじます!!って人の???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/05 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ええっ??そんなに人気なの?
欲しい!私も欲しい~。
あぁ~どうしよう?買っちゃおうかな。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009/01/05 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

あけましておめでとうございます!

昨年も仲良くしてくれてありがとうございましたぁ
舞さんのレビューはお買い物もコスメも 本音トークで語ってくれるので 何度参考にさせてもらったことか。
本当にありがとうございました。

今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

私の方は2009年は明るく元気な年齢不詳女を目指せる情報をお知らせできるようにしたいと思っています。
この1年が健やかでよい年になりますように・・・

応援凸♪(*^^)v

2009/01/05 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)

桜舞さんって、ワンちゃん3匹も飼われてたんですね~!
にぎやかそうですね(*^o^*)

応援ぽち☆

2009/01/05 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

あると思います!私もよく使ってます笑
使い方あってるかどうか分からないけど。

ジャスコもすごい人だったんですね。
私も行きたいんですけど、マルコがカゼひいてしまって
また家に引きこもり中です・・

(・ω・)b

2009/01/05 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

今日は携帯から応援です(*^^*)

旦那さんまだいるんですね~お疲れ様です(笑)

このコスメ、そんなにいいんですね!

平子さん、確かにあの年齢には見えないもんなあ。芸能人効果はすごいですね(*^^*)

応援凸☆

2009/01/05 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

平子理沙さんて、吉田栄作と結婚した(まだ結婚してる?。。。爆)モデルさんですよね?
懐かしい響き~
昔、吉田栄作さん見たことありますよ~
ちょうどブレイクしてたころ。TVで見るのよりもさらに超かっこよかったです(^^)
それはそうと舞さん、アメブロじゃなくてライブドアに引っ越しません?(爆)

応援ぽちぽち♪

2009/01/05 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
人ごみは疲れますよね。
応援ポチ!

2009/01/05 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日からお仕事でした~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で失礼します。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸

2009/01/05 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
まだ我が家に到着しませんっ。
早くこないかなぁ??
以前使ったときもびっくりした~~!!
リニュして楽しみ~~。

応援☆彡

2009/01/05 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ピンクの和装の詩吟の人を
思い浮かべました(笑)
応援ポチ3。

2009/01/05 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ご無沙汰しております。
和島です。

明けましておめでとうございます。
年始の挨拶というには遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

応援ポチッ3

2009/01/05 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

スノーヴァ欲しいなぁ~
今年もいっぱい買っちゃいそうな予感
パックも気になります(≧艸≦)

応援☆彡

2009/01/05 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、現品も!! すごーい。
プラセンタのコスメ、期待大ですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2009/01/05 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

桜舞さん
あけましておめでとうございます!
また今年もよろしくお願いしますね~★

ようやくですが、
新ブログの引越しも完了いたしました。

どうぞ新しいブログの方でも
よろしくお願いいたします!(*_ _)♪

     ↓↓↓
「エイジレス美人の作り方」
http://ameblo.jp/eijiresu/


p(*'-^*)。★★★

2009/01/06 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

2009年も素敵な年になりますように。

応援ぽちっ。

2009/01/06 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

平子さんが使えばもう何でも売れちゃいますよね~^^
あぁ私も使ってみたいです。。。
が、まだまだ後回しになってしまいそうで・・(゚ω゚;A)
平子さんみたいになりたいです~。
平子さんになりたいわ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
でも栄作婦人にはなりたくないです~。。。笑

(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

2009/01/06 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

眠たかった・・・

昨日は久しぶりの仕事でしたが日中眠たかった・・・
体力まで落ちてました。

2009/01/06 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

わんこ3匹もいるの?!
おおお、、おつかれさまです。。。。

2009/01/06 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/06 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-286スノーヴァ知ってまーす。
プラセンタですよね~

2009/01/06 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんにちわ☆彡

これってまだ試してない・・・
てか、試せないーー(>_<)
良さそうなので
是非使ってみたいです!

私もお休みは明日までーーー
しかも明後日は会社の初詣&新年会(>_<)
もういやだよーーー!

応援凸

2009/01/06 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment