ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

髪の毛ふわサラの法則☆ヴォイッジ ヘアケア

2009
07
ヴォイッジ シャンプー&トリートメント


12月の下旬にヴォイッジのシャンプーを使い出しました~


ヘアケア対決の結果やっぱヴォイッジかな~と思って再度注文したんだけど、
やっぱりこれが一番根元がふんわり立ち上がる!!


香りもワカメちゃんよりも断然こっちのほうが好き。

ちょっとフローラルなんだけども、さわやかなオレンジっぽい香りもほのかに混じってるような。

甘すぎるフローラルじゃないとこがツボです。
Blog ranking


髪が少ないわけではないけど、1本1本が細くて、しっとりしすぎるヘアケアだと
頭頂部がぺったんこになることもあってそれだとすっごい老けて見えるのよね~


年齢とともに髪が多い人でも頭頂部ぺたっとして、髪の根元だけボリューム減るような・・・

あれはいかん!

芸能人でもいらっしゃいます。

麻木さん・・・髪の分け目とか頭頂部のペタンコさが気になってしょうがない。

ヘアケア変えるとかもうちょっと考えたほうがいいのにな~といつもテレビ見るたび思ってます。





で、ヴォイッジのシャンプー使いだしたら、それまでのワカメちゃんと違って、すっごく髪の
根元がふわ~っと立ち上がっていい感じ。
だからといってボリュームが出過ぎるってこともない。


ストパーが落ち着いてきたせいもあるかもしれないけど、それにしては使った日から
いきなり根元ふわ~っですよ。

ワカメちゃんに比べるといくらかしっとり度が少なめで、どちらかというとサラサラ系。

ちょっとしっとりが物足りないかなと思っても、この洗い流さないトリートメントを使うと
ほどよくしっとりサラサラ。

毛先だけにつければ、しっとりしすぎることもないのでこのトリートメントはいいぞ~

コンディショナーは結局現品買わなかったけど、やっぱり一緒に使ったほうがツヤが増すね。


現品確かにワカメちゃんとかよりも若干高めだけど、この金額を高いと思って使わないでも
すむくらいの髪の毛なら、それに越したことはないんですが・・・

私、これ使わないとすっごい髪が扱いにくいのです。



流通コストを省いた分、これでも多分ずいぶん安いんだろうな~

市販のもので同じような成分で販売されてたら、きっと倍以上のお値段したかも。


髪って絵で言えば額縁でしょ?

どんなに肌のお手入れやらアンチエイジングに頑張っても髪にモロ年齢出てたら
何もかも台無し~って感じ。


voigeシリーズは保存料を限界まで減らしているので低刺激、安心な商品です。

シャンプーに使用されているアミノ酸は、ヤシ油とグルタミン酸から作られており、
生分解性98%以上、地球にも優しい洗浄成分です。



トライアルは送料、代引き手数料無料の1,575円。

セット内容は

ヴォイッジ ヘアソープ 28ml
ヴォイッジ ヘアコンディショナー 28ml
ヴォイッジ ヘアコート 18g
<洗い流さないトリートメント>

詳細はこちら⇒ヴォイッジヘアケアトライアルセット

27 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~よさげですねぇ~
わかめちゃんでも、私は結構根本
ボリュームでてます。
ってことはもっと効果ある??
う~ん!使ってみたいよぉ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009/01/07 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ふむふむ・・・
そうなんだぁ~♪
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

私もトライしてみようかなぁ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/07 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ヘアケアしようと思って
昨年買っていたものを
この記事を読んで思い出しました^^;

やらなきゃ・・・

凸凸

2009/01/07 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

髪の老化って うねりとかぱさつきがそうらしいですよね。
勿論 根元が寝ちゃって立ち上がりが弱いのもそうだけど、髪の毛って意外とみられてるのよね
やっぱり スキンケア同様そこそこの投資はあってOKだと思いますよ(*^_^*)

応援凸♪(*^^)v

2009/01/07 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

あんず  

そうそう!てっぺんにボリュームがないと老けて見えますよね~

トップのボリュームには気を使っています。
それと、つむじのところで髪がパカっと分かれないように
気をつけてます。

どうしてもだめになったらイブファインする覚悟です(笑)
でもできる限りのケアはしなくちゃ♪

2009/01/07 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
クリアランスセールでまだまだ忙しいです。。。
トホホ。
疲労気味なので、急いで応援でっす☆

2009/01/07 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で失礼します。
ごめんなさい。。。。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸

2009/01/07 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ringo,ringo  

うおー!こんな時間になってしまいました!
急いでオウエンです、スイマセン。
明日はゆっくり訪問いたします。
麻木さん。。笑っちゃいました。


(・ω・)b

2009/01/07 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

私、髪の量が多いのですぅ。
頭頂部ペタンはいかんのですねぇ。
なるほろ、しかーし、ぺたんとしっとりさらさらには
憧れますー♪
ストパーは、はずせません。

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/07 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私は、髪質がほそくて柔らかいので
すぐ寝てしまうのでこういうのはいいですね。
応援ポチ3.

2009/01/07 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

私も髪の毛細いから、ぺたっとなりやすくって~。
髪の毛って、けっこう顔の印象も左右しますよね。

コメントがすぐに反映されないことがあるみたいなんですけど、
ちゃんと入ってるので、安心してください~。
お手数おかけしちゃってスイマセン^^;
応援ぽち☆

2009/01/07 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

ボリュームがないと悲しいですよね(;´▽`A``
トライアル頼んでみようかな♪

応援☆彡

2009/01/07 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ヴォイッジのヘアケアの方は、まだ使ったことないんです。よさそーですね。気になります。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2009/01/07 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
私もペタンコになりやすいです。
これはよさそうですね。
応援ポチ!

2009/01/07 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちぽちv-354

2009/01/08 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

髪が少ないわけじゃないけど、1本1本が細くて、しっとりすぎるヘアケアだと駄目って、それ、私と同じです~
いつも美容師さんに「見た目より髪多いんだね」ってびっくりされます。
こういう髪質だとヘアケア用品選ぶのもけっこう大変ですよね~

応援ぽちぽち!

2009/01/08 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

rin  

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
地球に優しくお肌にも優しい成分のシャンプーなんですねっ^^
これ使ってみたいんですけど、まだまだシャンプー山盛りで(*^m^*) ムフッ!
根元ふわ~っはいいですね~。
そういえばうちの母を見ると、根元ぺしゃんとしているような。。。
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

2009/01/08 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

へぇ!初めてしりました。
髪は額縁。なるほどです

いつもありがとうございます!
応援ポチッ

2009/01/08 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

髪は、大事ですね!
髪の毛がサラサラさと、メイクなしでも、それなりに決まるときもあるし、、
眉毛も重要やけど、、

シャンプーなかなかよいもの無いし、あったとしても高いから、
今は石鹸シャンプーが不動なのよね。
でも、これは、チェックですねぇ。

2009/01/08 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

福岡へ

今日はこれから福岡まで行ってきますので、これで失礼します。

応援ポチ!

2009/01/08 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おはようございます~。
今日の応援です
凸凸済^^

2009/01/08 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/08 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/08 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

そうですね、髪は年齢を表す・・・・ほんとそのとうりですよね・・・・:;
シャンプーによって確かに髪の状態は変わりますね^^

応援凸!

2009/01/08 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment